シャワワワワ〜

家のシャワーが、とっても出が悪かったのです。経年劣化でサビが詰まってたせいだと思うんですがお湯はまだ何とか出るんだけど、水だとチョボボボ…くらいしか出なくて、大変困ったちゃんだったのですが、この度ついに修理して貰いました。そしたらまー、出ること出ること快適なこと! わー、シャワーってこんな勢いで出るものだったんだー、1度手桶に溜めてから浴びるものじゃなかったんだー(笑)…と感動致しました。
しかし、修理作業して貰ってる間はトイレも水道も使えなくて(家中の水道関係一気に見て貰ったんで…使えなかったのは数時間だけですが)、あーホント水が使えないって大変なんだなぁ…と実感しましたですよ…。蛇口をひねれば清潔な水が出てくるのって、ホントのホントに素晴らしい事なんですよね。感謝しなきゃいかんなぁと思いました。