むふん。

何事も無い一日でした。
時々、LOSTのDVDに特典で他の海外ドラマの第一話だけが入ってるんです。面白そうかな?と思ったやつはとりあえず見てみてます。

ゴースト ~天国からのささやき シーズン1 Vol.1 [DVD]

ゴースト ~天国からのささやき シーズン1 Vol.1 [DVD]

ジャンル的にはハート・ウォーミング・ゴーストストーリーだと思うのですが、依頼人ゴーストの登場の仕方が結構怖かったので(他のゴーストは普通の人間みたいなのにっ)夜中に怖ええぇぇと思いながらガクブルっておりました。
ブラザーズ&シスターズ シーズン1 コレクターズBOX Part1 [DVD]

ブラザーズ&シスターズ シーズン1 コレクターズBOX Part1 [DVD]

2人姉妹+4人兄弟(だったかな?)+両親の家族のお話みたい。大家族が一気に出てきたので顔覚えるのと関係を把握するので精一杯であんましストーリー覚えてない(笑)。
クリミナル・マインド シーズン1 Vol.1 [DVD]

クリミナル・マインド シーズン1 Vol.1 [DVD]

FBI行動分析課のお話ですね。有名作品だしテンポ良くて面白かった。IQ187の天才青年の声が森久保さんだった(笑)。シカマルか!
とりあえず続けて観たいものは今のとこないな…。LOSTは今日でシーズン4終わり。7巻までしかなかった…いつぞやの、脚本家ストライキ騒動のあった時だったのかしら??