ぽむぽむ。

月一ネカフェ日記です、っていうか今いる席、エアコンの真下のせいか、さ、寒い…。
ここのところの楽しみは大相撲です。推しの照ノ富士休場&大関陥落でしょんぼりですが…でも大相撲見てる時っていつもてるるのお膝の心配ばっかりしているので、ひとつしっかり治して戻ってきて欲しい!です。付き人の駿馬さん(だっけ?)がティンカーベルに見えてしまう今日この頃…。
蒼国来は十両陥落&不調だし、石浦も微妙にスランプっぽい…逸ノ城はいつもの通り? あんまり活躍すると番付上がりすぎて次の場所で苦労するから、分不相応に調子が良すぎるのも良くないのだろうと思うけど、やっぱり推しには活躍してほしいの心…あ、スー女ではありません(笑)。決まり手とか全然わからないからね…。
母はずっと遠藤ファンです。母はこういうつるっとした(?)男前がタイプらしいのです、他にはえぐざいるのたかひろさんの顔とか好きらしい。
あとは相変わらず三国志関連。丁度今日ゲームショウの光栄ブースの生放送やってて、楽しみにしてたのですが無双8の新情報思ってたほど出なかった…新キャラがあと何人か出る?っていうのと既出キャラの新お衣裳&武器公開と、いちばんおおー!って思ったのは平服(普段着)バージョンもあるよ!情報だよう! うわあああ色々気になる人たちが…! 張コウ〜! 
そしてうっかりトレボ欲しくなってヤバい…そうだよ光栄はこれがあった…トレボ商法…。
ゲームショウ日曜に行って試遊してこようかなと思ってます、一応前売りは買った…。PS3すら触ったことないけど、ちゃんと出来るかな。それを知るためにも行ってきます(笑)。
アプリゲーの天華は、その後無事に目当ての惇兄札が出ましたので、まったりモードに移行しますた。っていうかやってる人数が少ないせいで、ちょっと頑張ると上位の人たちとマッチングされ、ボコられまくりやる気がめげるのです…頑張らないほうが楽しいのです…(駄目人間…)。