ぶるぅああ

無双8発売から一ヶ月です、司馬懿でクリア後は陳宮孫堅王元姫と来て今は法正でプレイ中〜。
最初の曹操さま編が超長かったのでこりゃ大変だぞと思ったものですが、考えてみれば当たり前なんだけどキャラによっては1〜2章で終わるので割とサクサク6人目です。
ホセ可愛いよホセ〜〜〜(* ´ ▽ ` *)
蜀で最初に使うのが法正ってのもどうなんだって感じですが、元姫ちゃん編が結構長かったのでコンパクトそうな人に行きたかった…。
相変わらず馬で大陸中走り回っとるわけですが、絶影がレベル100になってしまったので新しく馬買って育ててる…んですが、遅えぇ!自分で走った方が早いもんでついつい自走してしまい中々馬育ちません…。
お金が無いわけでもないんだし(寄り道しまくってますから…)馬育ててもあんま意味無いかな…もう自分の心のままに絶影と爆走しちゃおうかなぁかなぁ…と葛藤する日々でつ。的盧や赤兎馬も早く乗りたいな。
そういや陳宮編辺りで修正アップデート来て、戦闘中の武将も隠れ家呼べるようになったんですよ〜。それまで全然手紙出せなくて隠れ家つまんなかった(笑)。
で、陳宮のおうちに呂布どんお招きしたら超優しいの!にこにこしながら一緒に鍛練とかしちゃって仲良し主従〜(* ´ ▽ ` *) でも隠れ家の外では陳宮!貴様!!って扱いで、なんだこの逆DV劇場(笑)ってなりましたよね…。
好感度が隠れ家以外でも反映されたり、あとピンチに救援したら上がったりする仕様だったら良かったな。あと隠れ家お招き三回で好感度満タンになっちゃうのも雑っちゃ雑よね! 敵対関係でも最初っからどフレンドリーなのもどうかと思うし、ここは老舗乙女ゲーとして培ったノウハウをフルに発揮して欲しいところでありますぞ!!(無茶言うな)