がさがさです。

花粉ですよ…もう。何か、スギ全盛の頃は今年そんなに酷くないな?と余裕ぶっこいてたんですが、天気予報の花粉情報がヒノキに変わった頃から鼻呼吸の出来ない生物と化しています。私の花粉はヒノキだったみたい。調べたわけじゃないけど(調べろよ)。
相変わらず無双の日々です。劉備クリア後は荀攸さん→関銀屏ちゃんなうです。不思議なもんで、劉備ルートの時の関さんはモンペとしか思えなかったのに、銀屏ちゃんでやってると自慢の父ちゃん!って感じになっちゃう…軍神の娘ですから(`・ω・´)!って。
というか8の関さんはめっちゃ顔がいい…。最期の場面?の周倉関平とのムービーも格好良くて今のとこマイベストムービー第2位です。1位は弟救出に来る司馬師だよ…あんなんされたらそらブラコンなりますよね!っていう!
荀攸さんプレイ中にフォトモード機能が解禁されまして、これがもうホントにスゴい。上下左右あらゆる角度にカメラ位置を変えられて時間帯も天候も色彩まで自由自在…結果、記念撮影ばっかで全然進まなくなり今までの倍くらいプレイに時間がかかるようになりますた…(´∀`)。ホント楽し過ぎるよコレ…荀イクとか夏侯惇ルートあたりはえらいことになりそうです…。