また来ちゃった。

先週ぶりのネカフェです、いつもより短時間しか居ませんが、せっかくなのでちょろっと日記も書いておこう。

お盆なのでネカフェもほぼ満席…唯一空いていたのがマッサージ席だったので、地元では初めて使ってみました。せっかくなのでキングダム読みながらガンガンマッサージ機使ってみました、ぬめぬめ生きてるのであまり凝りとか無いんですが気持ちええ~。でも調子に乗って連続して使ってしまったので、そのうち揉み返しみたいなの来そうで怖いね。

台風10号のバカヤロウのせいで、ここ数日湿気地獄です。クーラー部屋以外の全てがサウナの世界にょ。

夏コミは目当ての日が休みだったのですが行きませんでした…去年の日干しになりそうな暑さも辛いけど、あれなら夏コミは行けるんです私…でもとにかく湿気が苦手なので今年はスッパリあきらめた~。

煬帝は読了しました、登極後の弘ちゃんはひどいもんだった~。でも顔がいい(らしい)のでクズい振る舞いもいちいち絵になる(と思って読んでいる)のであった~。