蒸。

暑くはないんだけど、なんかむわっとする1日でした。こんなんで参ってたら夏になったらどーするのって感じですが…徐々にね、慣れていくしかありませんですよね。今のバイト先がね、ほぼ常温仕様なんですよ。真冬でも自動ドアの電源切って開けっぱなしで風吹きっさらしで暖房器具ときたらハロゲンヒーター1台きり、夏ももうホント暑くて死にそうにならない限りはクーラー入れてくれないし、…お陰でめっきり丈夫になりましたよ(笑)。逆に冷暖房完備のショッピングセンターで働いてる友人の方が夏でも冬でも風邪ひいてるもんな〜。まぁ、基が頑丈っつうのもあると思うんですが…(笑)。
今日は借りて来たナルトDVD観てました。波の国編の最後。結構ツッコミどころはありますが(カカシ先生のザブザさんお姫様抱っことかね…あそこは何度見ても、号泣しながら爆笑してしまうので困ったもんです)、やっぱり観ると無条件に泣けてしまいますよ。この時のことがあるから今のナルトが在るんだなぁ…と思うと、どうしてそこまで、って位にサスケに固執してしまう気持ちも分かるような気もするんですよね…。あ〜、2部はこの後どうなっちゃうんでしょうね〜。