2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あそびっちょ

東京に行ってきました。曇り空で時々ちらっと雨が降る事もありましたが、悪くない天気で良かったちゃん。ところで東京のひとはもう結構冬の装いなんですね。暖かそうなコートやダウン着てる人が多くて…地元はまだコート着てる人なんてめったに見ないよ?と思…

びゅわっとな

タイフーンな一日でした。もう行っちゃったのかしら。とりあえず明日は、多少雨や風があるかもしれませんが大丈夫そうで良かった。電車がね…すぐ止まるもんでね…(笑)。 目的のイベントが午後からなので、ついでに池袋のJ.GARDEN行ってみようかなあと思って…

にひー

何事も無い一日でした。 日曜日、首都にお出かけ予定なのに週末台風直撃ぽくてどないしよかとハラハラしましたが、今日の天気予報では荒れるのは日曜朝まで、となっていたのでとりあえずホッ…。逆に、明日出掛ける予定の母はブルーになってました。台風来て…

さむい。

とってもお寒い一日でした…12月下旬くらいの気温なんですってね。ってことは年末には毎日こんな寒くなってるのか…。うわおう。 風邪引かないよう、気を付けましょう。はい、気を付けます。 さて、今日は海月姫の日! 先週は放送2回目にしていきなりお休みで…

むふっ。

超今頃なんですが、ハイスクール・ミュージカル [DVD]出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント発売日: 2007/05/23メディア: DVD購入: 3人 クリック: 52回この商品を含むブログ (83件) を見るコレを観ました。話題になってた頃は全然借…

おおう…

何事も無い一日でした。 ジャンプ…! 表紙からしておおー! スケットがついにアニメなのですねー、感慨深いわ…。放送は来年春ですか。放送局はどこになるんだろ。相変わらず録画機器の無い生活なので、観やすい時間だといいな…。 声優さんはドラマCDと一緒…

えいがっちょ

何事も無い一日でした。私の中のあなた [DVD]出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)発売日: 2010/02/19メディア: DVD購入: 3人 クリック: 43回この商品を含むブログ (103件) を見るこれ観た。ずっと観たかったんだけど何度借りに行っても棚すっからかんでどうな…

shiro-chang

何事も無い一日でした。戦国ストレイズ7巻買ってきたーシリアルコード早速使ったー(笑)。結構武将カード運(?)はいいらしい私…同じ同盟の人たちが「特」カード1枚しか出ないよーとか言ってるのを横目にオレは3枚持ってるぜヒヒヒ…とほくそ笑んでおる…

ぬぐっ…

何事も無い一日でした。 戦国ストレイズの新刊に、IXAで武将カードがもらえるシリアルナンバーがくっついてるんだって…。戦國ストレイズ(7)(ガンガンコミックスJOKER)作者: 七海慎吾出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2010/10/22メディア: コ…

うわ!

おがきちかさんのツイッターで知ったのですが、カルバニア物語15周年既刊フェアなんてのを開催中なのですね! しかもこういう企画には珍しく、地元(ド田舎)の書店が参加している! うわー買いに行かねば! 既刊なんて全部持ってますよ当たり前です(笑)で…

駄々文

何事も無い一日でした。 ごはん食べながら「はねるのトびら」で女芸人がおばけに変装してホテルに泊まっている男性芸能人を脅かす、というコーナーを観ていて、面白かったんですけど、これ下手したらホントにトラウマになるよな…と思ってしまいました(笑)…

にゅーん

何事も無い一日でした。 色々読みたいマンガ(の続き)がたまってきたのでドカ借りしに行ったら、タイミング良くキャンペーン中だったらしく半額で借りられました♪ わーい! というわけでこれから読み耽ろうと思います。 「フリーター、家を買う。」の一話目…

うん。

何事も無い一日でした。 今日のジャンプ。えどてんのデイダラ兄が意外とイキイキしていたので面白かった。こんなカンジなら飛段も見たかった…でも、もし使えたとしてもカブト兄さん使ってくれなそうだな、アホだし…(笑)。 ジャンフェスのステージ、井上さ…

むーん

何事も無い一日でした。 昨夜、珍しく夜更かしして「海月姫」観たんですけど面白かった! EDがまた可愛かったな…これ、原作は1巻だけ出た時に読んだんですけどいまどのくらい出てるんだろう。また続きを読みたいです。個人的には三国志オタのひとに…ドキ…

ずーびずばー

何事も無い一日でした。 晴れてるのに雨がざかざか降ったりして、変な天気でした。 IXA、防御国で合戦中なのですが、相手国最強の同盟の人たちが周りを焼け野原にしながら着々とこっちに向かってきてるよ…! 怖い!!(笑) 終戦まであと1日ちょい…何とか逸…

いつのまにか

何事も無い一日でした。 ホームセンターに猫缶を買いに行ったら、商品入れ替えの時期ということで安く…モノによっては半額くらいになってたので、ウホーッとばかりに買い込んで来ました。でも、安くなってるのは7歳以上用とか11歳以上用のものが多くてです…

やっちまった

スパーク…行けませんでした…寝過ごして…。 一度目覚まし掛けた時間に起きたのに、何故かまた寝てしまったの。せっかく雨も止んでいたというのに! ばか! 二度寝で失敗するのは、人生で何度目だろう…。あああ…。 全然関係ないけど今日はナル誕ですね。めでた…

あめだす

やっぱり大雨でした…明日も大雨だろうか。でも行く! ホントは迷っていたけど好きサークルさんの新刊情報をチェックしていたら迷いが吹っ飛んだ! でもあんまり寄り道しないですぐ帰って来よ(笑)。東京までの交通費が勿体無いけど本に水気は大敵だからね……

ぐぬ。

何事も無い一日でした。明日から明後日にかけて大雨と聞いたんですがマジですか…スパーク行こうと思ってるんですが、あんまりすげー雨だったらどうしましょ。NARUTO-ナルト- 疾風伝 二人の救世主の章 1 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2010/10…

ふひっ

IXAが重すぎてなんもでけん…合戦中なのに(笑)。 私の所属する大友軍は現在合戦全敗で12チーム中最下位です…。戦功上位の人のポイントは対戦してる国と引けをとってないので、多分参加人口自体が少ないんだろうなー(笑)。 ところでナルト! 新OPと新E…

やったね!

何事も無い一日でした。 そういえば、今年のジャンプフェスタのスーパーステージのプログラムにスケットが…! すごいビックリした! ファンだけどビックリした! 他にもべるぜバブとかバクマンとかぬらり(は初めてだっけ?)とか、初めてのスーパーステージ…

ほへー

何事も無い一日でした。 戦国IXAで持ってる武将カードの中に「前田利家」があるんですけど、絵柄が何となく他と違う趣だし、透かし文字で「戦国ストレイズ」という文字が入っていたので、何の事?と不思議に思っていたんですが、マンガ作品とのコラボ武将だ…

キティラーだぜ

何事も無い一日でした。 親戚の叔母さんが猫にくれたキティちゃんブランケット。大変気に入って愛用しております。 今日はBSジャパンでナルトのカカイル回(言い切った)の放送だったのでにやにやしながら観ました。この間テレ東で見た時はあまりにもびっ…

ちょえ〜

何事も無い一日でした。 バクマンのOP笑った…主題歌影山さんだし(笑)。なんだか無性にラッキーマンが読みたくなりました。 で、いつの間にかジャイキリが地上波で放送始まってたんですね。この最初の頃の村越さんの不憫さったら、涙なくしては観れないよ……

じゅうがっつ

何事も無い一日でした。 最終巻買って来た…これからゆっくりじっくり読むのです。秋の夜長によく似合う一冊。