2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一瞬で色々妄想しました。

今日の新聞TV欄をみて「ぎゃっ!」と思ったカカイルの人は多そうですね…イルカ王選手権(笑)。ナルト終わってすぐ、CM無しでTVチャンピオンだしね…。 アニメナルトは相変わらず進まないですのう。洗い髪のテマリさんが色っぽかった。 あと銀魂が、エリザベ…

やってしまいましたよフフフ

スーパーで2リットルのお茶を何か買おうと思って見たら某十六茶が一番安かったのでそれを取ってレジに行って買って会計したらなんか自分で思ってたより金額が多かったので???と思いつつも家に帰ってレシート見たら、特保の高いやつだった…!! 「血糖値…

おかしなねこちゃん

夜中の2時とか3時くらいだったと思うんですけど。部屋で黙々と戦利品を読んでいたら、突然何の前触れも無く、親の部屋で寝ていた猫が入ってきまして…まっすぐベッドに向かい、枕にむかっても〜にも〜にも〜にも〜に(猫が甘える仕草だという、前足でやわら…

晴れた♪

そんなわけで、今日はオンリーに行って参りました! 金曜に大雨が降ったときはどうなることかと思ったものですが、週末は良いお天気で良かったです〜! イル誕翌日のイベントってことで、パンフも会場内の雰囲気もイルカ先生おめでとー!なカンジがあって何…

イル誕ですよ!

おめでたい! そして本作りも何とか完了しました! 良かった、もう悔い無し!! あとは明日、じゃんじゃんお買い物するだけです(笑)。気になってるサークルさんがいっぱいあるんですよ〜、ああ、待ち遠しくて手がワキワキ(←?)してきました! そうだ、今…

猫どろだらけ。

雨ざんざん降りの一日でした。でも日曜は晴れて暑いらしいです。良かった〜。 海賊映画公開日ですね…そのうち見に行こうっと。でも前作を劇場で1回観たきりなので、結構話を忘れてるのでレンタルで復習してから行こうかな…(笑)。なにが楽しみって、前作ラ…

うきうき

延々とパソコンに向かっていました。目がしょぼしょぼする…。お友達に貸していたランドリオールが返って来たので、印刷中に読み出したら止まらなくなってしまいました(笑)。明日は新刊の発売日です! ああ〜楽しみ! ついでにキングダムもいつの間にか出て…

気になるヨ

昨日のジャンプなんですけど。銀魂も面白かったです。ベタだけど大好きなのヨ、こういう話。今のシリーズが始まった時には、こんなシリアスな展開になるとは思ってなかったなぁ…。伊東さんて甲子太郎と芹沢さんが混ざってるの?? なーんかこのマンガ読んで…

おにゅー

メガネを新しくしました。おぎとやはぎが宣伝してるお店で。 今まで使ってたメガネは、もう随分くたびれててボロボロで。それでも中々新しくしなかったのは、単にこのボロボロメガネをメガネ屋さんに見られるのが嫌だっただけなのですが(笑)、ついに意を決…

夏ドラ。

山田太郎ものがたりがドラマになるんですね〜。太郎ちゃんが嵐の二宮くん…なんかちょっとイメージ違うんですが、とりあえず楽しみ。杉浦先輩とか永原先生のキャストが誰になるのか楽しみだな〜。そして山田家の同じ顔した子供らはどうするんだろう。いっそ二…

わお!

Landreaall 10 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)作者: おがきちか出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2007/05/25メディア: コミック購入: 10人 クリック: 18回この商品を含むブログ (53件) を見るえっ、もう来週出るんだ! 知らなかったのでついさっき知って…

ななこ

いつも行くコンビニで顔馴染みの店員さんに「nanacoカード作りません?」と勧誘され、はぁとかまぁとか曖昧な返事をしているうちにカード出来上がっちゃいました。なんだ、その場で簡単に作れるのね、これ…まぁチャージで永久利用可能なプリペイドカードみた…

黙々と

一日中家にこもってお絵描きしていました。でも間に合うか微妙…あと10日か…。いつもいつもこんなんです。たまにはオフ本作りたいけど、いつもイベント当日ギリギリまでかかるような本作りをしているから、オフが作れないんです…ダメ人間。 普段あんまり頑張…

おきにいり。

アンテナ→に登録してあるsomething orangeさんのブログを楽しみにしております。お好きなマンガ・小説・エロゲを熱く語ってらっしゃいます。マンガ家さんの趣味がすごく似ているんですよ。なので、オススメの小説もきっと面白そうだな〜って思って、参考にさ…

あっ

もて王ショックで気付きませんでしたが、メゾン・ド・ペンギンも終わってしまったのですね。ガビンッ。イトケンさんと杉山さんのイラストが出てたのに笑いました。全然似てないけどな…脇くんくらい力入れて描いてくれよ。イトケンさんのバカ彦くんはハマリそ…

あ〜う〜

久々のジャンプで潤いを取り戻しました! …が、最後に干からびました…もて王が終わっちゃったよ…(涙)! 自分でもちょっと驚くほどに(笑)ショックを受けています。悠が主人公みたいな最後だったな…。 ナルトは…デイダラ&トビのコンビはいい味出してるな…

ふぅ…

BLOOD+をちょこちょこ観てます。ホントは原稿描きのBGMにするつもりでしたが、とてもじゃないけどながら見なんて出来ないぜ! というわけで「1P描き終わったら1話観てよし」と、自分へのご褒美に使っています。ご褒美が無いと頑張れませんワン! これ観始…

たまにはいいことあるもんだ

迷惑メールフィルタを設定してから、プロバイダの方から一日一回、迷惑リストが来るわけですよ。「今日はこういうメールが来てますよ、一応確認して頂戴な」と、送信者名とタイトルの一覧が来るわけなのですが、その中に送信者名→「和奏」というのがあって、…

いってみそ

書く事が無いのでオススメブログ紹介とか。 トルコ子育て生活 トルコ人の旦那さん+5人のお子さんとカッパドキアの旦那さんのご実家で暮らす日本女性の日記です。お住まいがカッパドキアですよ! すごいです〜、大変なことも色々あるかと思うけどでも羨まし…

かりたった

本日は、毎月恒例DVDレンタル半額の日。というわけで行ってきました。バイトが休みで、午後から天気が崩れるという噂だったので、正午頃に行ったのですが、早く行ったのが良かったのか、狙ってたやつを全部ゲット出来ました! やったー! 「チアーズ!」なん…

えーとね

「バンビ〜ノ!」観ました。伴ちゃんのお母さん役で、余貴美子さんが出てたましたですよ。ドラマで拝見するたびにすごくいい女優さんだなぁと思っていたのですが、今日も良かった…ごく普通のお母さんで、ものっそい感動セリフがあるわけでも感涙シーンがある…

当!

以前も日記に書いたんですが、リプトンの500MLの紙パックのアップルティーにハマっていてコンビニに行く度に買っているんですが、今キャンペーンでストラッププレゼントをやってるんですー、シールにナンバーが書かれてて携帯で応募するやつ。せっかく毎日の…

どーだろか。

最近、三国志7を購入しまして、合間合間にちまちまとプレイしています。在野の武将からスタートして、孫堅さまの配下になり、太守にまでなりました…小さいけれど平和な街です。配下の連中も素直な可愛い奴ばっかりです。なんつうかね…天下統一なんてでっか…

はうっ!

猫の新しい首輪です。水玉模様みたいに見えますが実は花柄です。 昨夜の私はおばかさんでした…DTBとロミジュリを観るために頑張って起きてたのに、1時過ぎになって何故か「30分だけ横になろう…」と思い、タイマーもセットせずにベッドに寝転んでしまったの…

おいちい。

コンビニの「黒蜜きなこアイス」にハマっております。黒蜜ときなこって、日本が生み出した至高のコラボレーションですよね…小さい頃からくずもちが大好きだったせいもあるかも。親に「あんたはきなこを食べて大きくなった」とまで言われます。 猫の首輪が新…

ふ〜ん

品川さんのブログを読んでいると、FUJIWARAのフジモンの事を好きになってしまいそうです(笑)。どうも私は、ちょっとだけストーカー気質に萌えツボがあるらしい…ゲームとかプレイしてても、序盤に「あ、このキャラいいな」と思った人が、どんどんストーカー…

楽しみタイ。

「バンビーノ!」観てます。伴ちゃんが賄い作る感動シーンで、うっかり「この鍋に下剤とか入ってたらこの店全滅だよね」と真っ黒な事を言ってしまい、一緒に見ていた父&弟にものすごーくイヤな顔をされてしまいました。猛反省。しかしあの賄いは美味そうだ…

キャッと。

チャオ ホワイティ とりささみ&かにかまぼこ 85g 【いなば チャオ(CIAO)】【キャットフード/ウェットフード・缶詰・猫缶/ペットフード】【猫用品/猫(ねこ・ネコ)/ペット・ペットグッズ/ペット用品】ジャンル: キャットフードショップ: ペッツビレッジク…