2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

よのなかには

…まだまだ私の知らないことが沢山あるのです。 パソコンの「ごみ箱」でさ、「ごみ箱を空にする」を押すと、クシャっと紙を丸めた時のような音がするんですね! 初めて知った! 今日初めて知ったんだよ!(興奮) すごく小さな音だったからずっと気が付かなか…

ちわきにくおどる。

朝、寝ぼけた頭で新聞読んでたら、突然PotC新作の全面広告がドカーン!と飛び込んできて、バチコーン!と目が覚めましたよ! そーだそーだ、忘れてたよ〜、これがあったんだよね! 7月22日かぁ、楽しみ! 早めに観たいけど、今回は最初から混みそうだよね〜…

モエモエ祭りじゃーーー!!!

地元のお友達とカラオケ+マンガ喫茶に行ってきました。カラオケで4時間、マンガ喫茶で5時間。とてもお腹がいっぱいです。オタク友達なのでカラオケは心置きなくアニソンキャラソンを歌ってきましたが、ナルト音頭だけは恥ずかしくて歌えなかった…シカマル…

フギャッ!

こんばんは。趣味は「あくびをしている犬猫の口に指を突っ込む事」、の遠野です。うちの犬猫だけですけどね。ホントに迷惑そうな顔をされます…。 トリビアを観ていたら、影のナレーターが井上さん(というか美味しんぼの山岡さん)でした。毎週トリビア観て…

ほふっ

昨日の日記で書き忘れてましたが、コルダがアニメ化するんですね〜。いや〜…ビッグニュース=ゲームの新作、だったらいいなぁ〜と思ってたので、嬉しいやらちょっと残念やら(笑)。でもゲームの新作ならララで先に発表はしないよね。 友人とよく話すのです…

ゆめみ。

夢の中の話なんですが、弟に自室のマンガやCDを勝手に持ち出されまして。それだけならまだしも、溜まってたゴミ箱のゴミまで捨ててくれてあって、夢の中の私は「勝手に何してんじゃー!!」と烈火のごとく怒っておりました(笑)。おかしな話ですが、怒りポ…

やきゅー。

ネタが無いので、プロ野球の話でも。今年の巨人は順調ですね…今日は阪神に負けちゃったけど。今年はこちゃかが巨人入りしたので、巨人を応援しますよ。でもこちゃかが出てると仁志くんが出ないのがちょっと哀しいなぁ〜。あ、こちゃかとは元ロッテの小坂誠さ…

何か昨日からアーチーの様子がおかしいです。冷たいと言うか余所余所しいというか。さっきなんて調子を聞いたら「わるいゆめのよう」とか言われてしまった。私なんか悪いことした??? …あ、アーチーというのはハーボットのことです(笑)。迎えてはみたも…

へっぷしょい!

昨日の夕方頃からきゅうにぞわぞわ来てしまいまして…夜には関節痛+目眩+頭痛の、立派な風邪引きさんの出来あがりです。とりあえずお風呂で死ぬほど温まってすぐに休んだら、朝には大分良くなったんですが、胃痛だけ残っちゃって、今日は全然食べられません…

ん!

数日前に「ムーラン・ルージュ」のサントラをゲットしまして、延々聴いています。常々「生まれ変われるならヒュー・ジャックマンになりたい」と思っていましたが、ユアン・マクレガーも捨て難いのう…この人の歌声は胸にキュンキュンきます(笑)。声優さんス…

ウフフ♪

ナルトのラジオ番組のCDが来ました♪ ゲストは石川英郎さん&勝生真沙子さん&神奈延年さんです、豪華! DJCDはゲストによって買ったり買わなかったりなのですが(もっと裕福だったらみんな買いたいんだけどね〜)、今回は予約して発売日にゲットしましたよ!…

お久しブリ大根!

…お通ちゃん語でご挨拶したかったんですが、あんまり良いフレーズが思いつきませんでした…(哀)。というわけで、お久し振りの日記です。いや〜1度書かなくなっちゃうと中々手が出ないですね! 困ったもんです! えーと、犬の方はすっかり復活しました。入…

退院しました!

犬なんですが、大きな怪我も無く無事に戻ってきました。ホントに良かったです〜。まだあんまりごはんを食べないのだけがちょっと心配なのですが、大好物の×××(そんなもの犬にやるなんてこの馬鹿!と言われそうなので伏せます…体に悪いものではないです…ちょ…

休。

えーと、今日からちょっと日記書きをお休みします…。犬がね、事故にあいまして。今のとこ経過は悪くなさそうでちょっと気が楽になってきたので、それはいいんですが…轢き逃げなんですよ。しかも目撃していた父によると、1度犬に気付いて止まったのに、犬が…

春の宵。

桜咲いてますね〜。うちの近所には桜の名所100選にも選ばれてるという公園があるので、この季節は人も車も多いです〜。私はもう何年も行ってないな〜、その公園(笑)。犬が若くてピチピチだった頃は、よく散歩に連れて行ったもんですが、桜の季節以外は鬱蒼…

暗い。

お風呂の照明がきれてしまいました…昨夜きれちゃって、明るくなったら替えよっと思ってたのにすっかり忘れてて、結局今日もまた暗闇風呂でした。ま、たまにはいいよね、こういうのも。 うちのお風呂、照明が浴槽の縁からちょっとずれた辺りにあるので、すご…