2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

仔猫が来たりてニャアと鳴く。

今朝いきなり、猫飼いになってしまいました(笑)。従姉妹が拾ったそうなのですが、既に二匹飼っているもので、うちで飼えないか…と話が来たのです。でもうちは家の中に犬がいるし、じゃあ一度犬と会わせてみてから決めよう…という事になったんですが、やっ…

砂吐いた(笑)。

今日は、例のスクエニパーティの日…なのですが、結局行きませんでした。バイト休み申請したのに忘れられててねー(怒)。ま、でもどうしても行きたいって訳でもないので、いっか…と。 話は変わって、昨日の「ハニカミ!」を観たのですよ、北村一輝さんが出て…

楽しいCD。

まだパソコンが無事だった頃にネットで予約したCDが届きました☆発売日から一週間も経ってるので、もう来ない(笑)のかと思ったよ…ア○ゾンていつもこんなに遅いんでしょーか。 買ったのはね………BLCDです。主役が関さんと井上さんなのですよ…ウププ♪ バーチャ…

ネットカフェからこんにちは。

マンガ喫茶に来ています…一月振りのネットです(感涙)、ああ、なごむ〜。使い方とか忘れてたらどうしよう(笑)とか思ったけど、案外忘れないものですね、ホッ…。 久し振りなので日記のデザインだけ変えました。夏なので涼しっぽく。また来たらまた変えます…

晴れっ!

昨日の天気が嘘のようなピーカンでした…でも湿気が無かったから過ごしやすかったですよ〜。 バイト休みだったので、遅くに起きて、麦茶飲みながら高校野球の県予選決勝を延々観てしまいました。私の母校が負けた相手が残ってたので、甲子園行ってくれたら話…

燃えました!

今日は五反田でブリーチの声優さんイベントでした♪今帰りの電車の中なんですが、台風で電車どうなるか不安でしたが、何とか無事帰れそうでホッとしてます〜。 イベントね!す〜〜〜っごい面白かったです!ホント、次があったらまた絶対行きたい♪ 会場入った…

あちゃ〜…

明日は午後から都内にお出掛けなのですが…台風、ですね…。雨に加えて風も強いらしいので、電車が止まらないかだけ心配です。や、すぐ止まるんですよ、うちの最寄りの路線は…。最悪、行けさえすれば、帰れなくても24時間営業のファミレスとかマンガ喫茶がある…

なにごともなく。

なんかね〜、昨日辺りから目の周りが痛かったんですが、今日起きたら軽く腫れてました。ので、イヤンと思って、また寝ました(←何故)。 嫌な事とかしんどい事(心も体も)は、とにかく寝て治します。目は相変わらず痛いけど、何となく治ってきてる方向のよ…

グラッと来たらご用心。

今日の夕方、結構大きな地震がありましたね、私はその時、ブックオフに居ました(笑)。2メートルくらいある大きな本棚がユ〜ラユ〜ラ揺れるのを見ていたら、軽く酔いました。 最近結構小さな地震が多いんですよ。なんで、今日のもそのシリーズかな?と思っ…

ワオ。

八葉抄、アクラムEDを見れました!んが!聞いて下さいヨお嬢さん、散々アクラム狙いでラスボス戦やった時はどーしてもED見れなかったのに、諦めてイノリちゃんED狙いで戦ったらアクラム様EDになってしまったの。何で?どーして!? イノリちゃんは何処へ行って…

わっしょいしょい。

明日から3日間、地元のお祭りでございます。道は混むし交通規制はあるし道はゴミだらけになるし、地元民的には色々イヤンな事もありますが…でもやっぱ祭りは良いですね。私自身はもう何年も見に行ってないんですが、祭りのメインストリートが通り一本向こう…

きょうもやられました…

こんばんニャ〜!今日のナルトもニヤニヤが止まらなかった(そして興奮の余り、未だテンション上がりっぱの)遠野です! 何なんですかね〜、先週に続いてのイルカ祭りったら…今日は回想で仔イルカちゃん登場ですよ!ありがとう、ミズキ先生脱走してくれてあ…

あっという間に過ぎた…

実は、日・月・火と珍しく三連休だったんですが、結局な〜んにもせずに過ごしてしまいました…もったいなか〜。殆んどゲームばっかやってた気がします。お友達にお借りした「遙か八葉抄」です。なんかね〜、昔プレイした時は全く興味の無かったイノリくんがか…

弟が…

帰省してきました…。この暑いのに人口密度が上がるのがイヤン…。 んで、その弟が「黒革の手帖」の文庫本を持って来まして(笑)。上巻はもう読み終えて母にあげるそうなので、どれどれどんなもんか…と手を出したら止まらなくなりまして、一気に半分読んでし…

暑いっす。

一度クーラー付けると、もぉその部屋から出られません…(笑)。 先日友人と会った時に、貸していた「のだめ」が返って来たので、久々に読み返したら止まらなくなりました。でも、イマイチ友人の心の琴線には触れなかったみたいで、反応悪かったです…残念。デ…

夏の風物詩。

バイト終わって家に帰ったら、ちょうどローカル放送の高校野球中継で私の母校の試合がやってました。結局4−1で負けてしまいましたが…相手は何度も甲子園に出てるような強豪高だったので、結構善戦した方だったのではないでしょうか………それに、ピッチャーの…

普通のいちにち。

急に友達から誘いがあって、夕御飯を食べに行ってきました。友人達の職場での苦労話を聴かされると「みんな大変なんだな〜(涙)」と勇気付けられます(笑)。イライラしてるのは自分だけじゃないんだって思うだけでも、かなり気が楽になるわいね〜。 そだ、…

萌え死にそう。

うっふっふ…こんばんは、変なニヤニヤ笑いが止まらない遠野です。アニメスタッフさんありがとう〜(笑)、イルカ先生が観れただけでも嬉しいのに…何スかアレ、カカイルですか!? だってね、今まで同じ画面に出て来て言葉を交す事すら数えるほどしか無かった2…

パキスタンの国連大使って

アクラムさんて言うらしいですよ…(笑)。お昼のニュース観てたら出てきて、思わずお米吹いちゃった。 今日は他にとりたてて書くことも無く………あっそうだ。父が東京ドームに野球観に行きました。いいなぁ、私も行きたい…東京ドーム…シティのジャンプショップ…

癒されて来ました!

昨日は横浜でネオロマンスなお祭りでした!ヘロヘロになって帰ってきてお風呂入って前日録っといた「女王の教室」観たらもうバタンキューでございましたよ…ああ楽しかった♪ 今回はライヴドラマがメインのイベントだったみたいで、三作品それぞれのドラマに別…

ゲッツ!(←懐かしい…)

本屋さんに行ったら、山田ユギさんの新しい単行本が出ていて、わー!と思いながらレジに向かいました…と言うのも、ここ数日自分の中でユギさんブームが来ていて、本棚の既刊をしつこく読み返しながら「早く新作読みたいよ〜」と悶々としていたのです(笑)。…

忘れてた。

昨夜は日記を書くのをコロリと忘れてました。と言うか、今日の午後位になって、やっと書いてなかったことに気付きました。ダメダメだ…。 またナルトアイスが出るらしいですね!前回は冬でグレープ味(あんまり好きじゃない…)だったので、イマイチ興が乗らな…

ときめいた!

今日のナルトは木ノ葉勢揃い!ってカンジで豪華でしたね♪まさかイルカ先生まで見れるとは思わなかった!…けど、相変わらず一楽要員か!せっかく因縁浅からぬミズキ先生話なんだから、イルカ先生も厳戒施設にくっついてけばいいのに…。たまには戦ってる姿が見…

やめられない止まらない。

いたスト、よーやくやり方がちょっと分かってきたよーな…まだ分かってないような…。夢にまでサイコロが出て来ましたヨ(笑)。しかし、株で儲けとか考えるの…面白いっちゃ面白いけど、ホント疲れる。つくづく金勘定向いてないんだな〜、私(笑)。ゲームとは…

マジでか!

銀魂がジャンプフェスタアニメツアーでアニメ化されるそうで! いや〜びっくりしました、銀魂は(アニメ化は)無いだろ…まだDEATHNOTEの方があり得るだろ…と思ってたので…。 勿論悪い意味じゃないですヨ!私も銀魂大好きなので…あの会話のテンポとかテンショ…

賽の目任せ。

1日中いたストやってました…でも全然勝てないです(涙)。初心者コースでもダメダメちゃんですよ〜。株とか資産とか、やってるうちにワケ分かんなくなってくる…金勘定は苦手なんじゃい! でも喋って動くDQやFFのキャラ達はみんな可愛いっすvv最初はスコール…

蟻地獄。

バイト先から昼食を取りに家に戻りましたらね…キッチンの上に蟻がびっしりと(涙)。そうさなぁ…3〜40匹はおりましたかいのう…。泣きながらティッシュで殺りまくりましたさ。ちょっと三國無双を思い出しましたさ。 あ〜あんな大量の蟻、なんで急に出てき…

何事もなく…

平穏な1日でございました。あ、7月になった途端、早速お中元申し込みに来る人が多くて、バイトがちょっと忙しかったです。忙しいってのは語弊があるか…私のバイト先に来るのって、殆んど昔っからの馴染みのお年寄りばっかなんで、いちいち話が長いんですよ…

ザ・ムービー。

今の今まで「ビッグ・フィッシュ」のDVDを観ておりました。大好きです、こーいうお話。観る前から絶対好きそうだと思ってたんだよ…(笑)。ずっと観逃していたので、やっと観れて良かったです〜。返すの土曜なんで、時間があったら吹き替え版でもう一回観た…