2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ウキウキだ!

今日のジャンプで知ったのですが、BLEACH声優さんのキャラソンが出るんスね! ワオ! しかも「シリーズ」ですか! てことは、そのうち…雨竜ちゃんも歌ったりするのでしょうか。聴きたい…それはものごっつ聴きたい!! 第1弾の森田さんのも買ってしまいそう…

ねっとでさがそう。

ちょっと欲しいゲームがありまして、とりあえずアマゾン行ってみました。実はあんまり利用したこと無いんですよねーアマゾン…ついつい予約特典とかの付くところに流されてしまうの(笑)。本やCDだったらesbooksのコンビニ受取の方が便利だし…。 でもたまに…

バキバキいうとります。

昨日の日記でヒンズースクワットしたと書きましたが、おかげさまで今日は見事な筋肉痛です! あいたたた、脚が曲げられん! こんなヒドイ筋肉痛なんてなったのホントに久々だよ…いかに体がなまっちょるかというオハナシですね。ホントはヒンズースクワット続…

木を隠すなら森…

遠野です。 お風呂に水を溜めるのを待っている間ヒンズースクワットをやってみたら、気持ち悪くなってその後動けなくなりました、…遠野です。 …慣れない事はするもんじゃありません…。 * ヒロシネタをあんまり多用するのはどうかと自分でも思うんですが、使…

ウホッ♪

バイト後、コンビニ受取で買った本を引き取ってきてウキウキ読んでおりました〜。私は最近好きになったマンガ家さんなのですが、今日買った本は1回絶版になってたみたい。そんで、半年ぐらい前に再販になったばっかだった…ええタイミングじゃったvv * 昨日…

ハピバースデー!

日記の日付は26日ですが、ただいま25日の22:30です。今日はまた弟が帰って来てパソコン部屋で寝泊りするので、早目に日記を書いています。 ………日付が変わったらうきうきカカイルサイトさん巡りするつもりだったのに…よりによってこんな日に帰ってくるし…。 …

新作…?

今日はマンガ雑誌の「ララ」をウキウキ買いに行きました。何か、遙か3の新作ゲーム(外伝??)みたいなのの紹介が載ってるよ! って昨日教えてもらいまして、でもうちの方は今日にならんと読めませんでしたもので…どきどきしながら今日買いに行きましたの…

豆が来た。

な〜んか今日は午後に入ってから頭が痛くてですね…イヤンでした。でも寝たら治った(笑)。私、平均睡眠時間だけなら優勝争いする自信があるな…。 * 昨日、何か急にそら豆が食べたくなって、親に「そら豆食べたくなった〜」と言ったりしてたんですよ。そんで…

懐かしい…

朝からバタバタしておりました…チケット獲りの戦に出陣しましての。でも意外にあっさり取れてしまって、あらら??というカンジでした。私が覚悟していた程取りにくい物でもなかったんでしょうか…でも嬉しいっす♪ うふふ、夏はイベントが色々で今からウキウ…

ちょっと物申したい…

レッサーパンダの風太くんは、立ってない方がかわゆいと思うのですが…あの立ち姿はさ、ホント着ぐるみみたいで、私は最初新聞で見た時「うわ、キモ!!」と思ってしまったのですが、世間はあれを「可愛い」にカテゴライズするんだね。ビックリしたよ…いずれ…

家電占いだと「ゲーム機」です。

近所の電器屋さんで明日、先着○名様大特価ってやつをやるそうで。うちのママンが並ぶ気満々らしいです。目当てはCD/MDプレーヤー(1万円)ですって。今日その電器屋さんに行って聞いてみたら「大体朝5〜6時には並んでますねぇ…」と言われたそうなので、5…

あら。

BOOKOFFから買取に出した本の査定額の連絡が来ました…それが思ってたより高額だったのでビックリした…それに「これはムリだろう…」と思うような状態の宜しくない本も結構バンバン詰め込んだのですが(酷)意外と「買取不可」の冊数が少なくて…気持的に何とな…

変えてみた。

ふと気付いたらプロバイダの利用ポイントが結構貯まっていたので、さっき交換して来ました…全部図書カードに! こういう選べる系のものって…結局悩んだ末に現実的なものを選んでしまう私ですよ…。友人のウェディングカタログギフトも、散々悩んでせっかくだ…

認めるよ…

ああそうさ、要潤にハマりそうになってるのさ。かなりメロメロさ。…正直言って要潤にハマってるのか甲本副社長にハマってるのか自分でもまだ判断し難いところなのですが…そんなわけで、今日はちょっと出番が少なくてイヤンでした…千春、堀内さんとヨリを戻し…

んっがっぐっぐ。

すっごい久し振りにナルティ2をやりました…いや、ずっと1の方はやってたんですが、2は久し振りなの。やっぱり同じキャラでも微妙に使い勝手が違いますね〜。最初に2をやった時はも〜無我夢中で殴る殴る蹴る蹴るで戦ってて、自分で自分の出したい技が出せ…

「眉毛の御曹司」でいいんじゃないか。

…良純さん。 「義経」回想シーンで在りし日の五足にーやんが出ていてウルウル…でした。清盛さまが亡くなってこれからがドラマの正念場だなーと思わずにはいられなかった回でした…「悪役」扱いされてた清盛のイメージを一新させたな〜と(それでもどこか人と…

あ…そうなんだ…

のだめの最新刊が発売になってたんですね! さっきネットで知った…あれ…発売日昨日?? 実は私、まさに昨日「そろそろのだめとか出てないのかな〜」と本屋に行ったんですよね…でも置いてなかったからすごすご帰って来たのに…田舎だから置いてなかったのでし…

デコ伝説。

うちの父が昼間庭いじりをしていたら、誰かに後ろから背中をポンと叩かれたんですって。誰じゃい?と思いつつ振り返ったら、そこには近所の飼い犬・デコちゃん(甲斐犬ミックス・触ると意外と柔らかい)がにこっと笑ってたってさ…。何かメルヒェンだわ…。 ち…

グダグダ日記。

うーんと。 寝て、ゲームして、起きて…の繰り返しでした。V&Bはもう少し…あと20年…。あ〜でももうすぐイルカが引退なの…なんかすごい悲しい…次の団長はサスケにしようと思ってたんだ。でもサスケにはやっぱりイタチという名の兄がいないとね! と思って、…

観ました。

夜王。 北村さん、なんか………ローリーみたいだったナ…。 個人的にはああいうホストい格好の北村さんよりワイルド系とかエリート系の北村さんの方が好きです。つかこのホストクラブだったら私は要潤に行く。最近甲本副社長萌えしているせいもありますが。 * そ…

困った時の占いサイト。

…というわけではありませんが…いよいよ書く事が無くなった時にはこれですね。いやっほぅ! 占いを信じている…のかどうかは良く分かりませんが、好きなんですよアタシも。んで、今日は簡単な姓名判断で遊んでました。そしたらね、すごいんですよ! 笑った! …

止まらない。

ヴィーナス&ブレイブスのクロニクルモード、60年目まで来ました…あと40年…。とりあえず肚くくりました、これが終わるまでは何も手につきませんわ(笑)。頑張ってひとまず終わらせます〜。今の団長はイルカ(笑)。カカシと親友になる前に子孫作らないとい…

思い出した!

昨日の日記で書いた、調べたかった事思い出しましたヨ。もーすぐ出るBLEACHサントラの曲リスト調べたかったんです。なんでかっつーと、この前買ったNARUTOサントラにOP/ED曲が入ってなくてちょっとガッカリしたので…私ベストヒットコレクション持ってないん…

ボケた?

何だったか、ネットで調べようと思っていたことがあるのに、それが何だったかが思い出せません…昼間は覚えてるのに、夜になってパソコンに向かう頃には忘れている…のをここ2・3日繰り返しております。ああ〜、気になるなぁ! そういえば、藤井隆くんと乙葉…

続・ゲーム日記です…

すいません…だから、やり始めると止まらないんですってばよ…。 やっとナルトにお嫁さんが出来ました。騎士団内で最強を誇る聖騎士のお嬢さんです…実はナルトのお母さんと同期…結構いい年なんですが、ナルトの入団に合わせて若返りの泉でティーンエイジャーに…

ゲーム日記です…

今日は菖蒲湯でした。でもうちって今まで全く菖蒲湯というものをやったことが無かったもので、私は最初見た時何だか分からなくて「何故湯船にネギが?」と思ってしまいました。昨日日記書いた後に、ホントにヴィーナス&ブレイブスのクロニクルモードを始め…

ドカ買い!

有明まで同人誌買いに行ってきました! 結構買ったつもりだったんだけど、家に帰ったらそうでもなかった…ちぇ。でも重かったんだよ…。あ、紙匠で買った紙が重かったのか…。 紙、ね〜…買ってもしばらく使い道もないんですが…でもなんか良いですよね、紙って。…

楽しみだー♪

今日明日とSCCでございますね! 私は明日行きます〜♪ がっつり本買ってきます! 今、自室の本棚にカカイルコーナーが2つあるんですが、どうにもおさまらなくなってきたです…もうひとつ空けないと…。結構でかい本棚なんですが、B5サイズの同人誌が入れる場…

なんだ、どうした。

今現在、パソコン画面で画像が見えません…存在はしてるんだけど見えないの。だからリンクの貼ってあるアイコンとか見えないから、大体この辺だったよな…とか想像力を働かせながら、いつも見てるサイトさんを巡ってきました。 なんか前にも1回こうなったこと…

ゲームっ子。

1日中パソゲーしてました。1月に予約してまで買ったものの、あまりの表示の遅さにイライライライラしながらプレイしてたらエラーが出て進めなくなり、あーもーどうでもいいやと放置(エラーはその後修正プログラムで直りました。そのせいでセーブデータも…