2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

へいへいほー

ハートの国のアリスの続編が出るそうです。その名も「クローバーの国のアリス」(笑)。…うわお、楽しみ。 音楽CDも出るらしいので、ゲットしようと思います。これはヴォーカル曲が中心のCDだそうですが、ぶっちゃけサントラの方が欲しいんですよね〜、アリ…

リターンズ

あのこにもらった音楽 (花とゆめCOMICS)作者: 勝田文出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2002/11/05メディア: コミック クリック: 15回この商品を含むブログ (55件) を見る以前持っていたんですが、本棚の整理で1回手放しちゃったんですよね。でも最近また急に…

またですかい。

アニメナルト、半月ぶりに見れたーと思ったら次はまた半月後だってー。………1週おきの1時間スペシャルより、30分ずつでいいから毎週観たいです…(心の叫び)。それにしても話が進まない(笑)。引き伸ばしは原作との兼ね合いで仕方が無いとは思うけど、同じ…

直しました。

はてなにログイン、出来るようになりました。なったというかしたというか…面倒なので自然治癒を待っていたのですが、中々直らないので…。携帯からの投稿だとリンクとか貼れないのがね〜。 来月頭に、豪州から弟が戻ってくるようです…それはいいんですが、奴…

ヒイィ…!

本日のナルト…なんだやけに裸族率たけーなぁオイ(ニヤニヤ)と思いつつ読み進んでたら、えらい事に!思わず慌てて一回ジャンプを閉じました…。なんだこれ、どう反応したらいいか分かんないよ(笑)。言いたい事は色々ありますが(受攻逆じゃない?とか)…墓…

なんか怖っ!

パソのアドレスに毎日アホみたいに迷惑メールが届くんですが、今日来たメール、何故か全部タイトルの文末が「‥」だったんですよ(笑)。 「今日は‥」 「私ですけど‥」 「あきれてますか‥」 こんなカンジでズラッと続くの。見た目的になんか大変気持悪いです…

ぞわっときたらごようじん。

なんだか引き続き風邪気味です。体調はかなり良くなってきたんですが、今日は鼻水がえらいことになってました。今日一日で一年分くらいの鼻水が出て行ったよ…(いちいち大袈裟)。 こんな体調の時にフィギュアなんて寒そうなもん観るもんじゃない、と思いつ…

風邪っ引き…

昨日から風邪っぽいです…やっぱり春先は合わない…。 ニュースでシンクロを見てたら日本チームの使用曲がナルトで、お〜っていうカンジでした♪

おや…

サスケの中身はサスケでしたね…。えっと…って事は…サスケ奪還編・完?(笑) カブ兄はこれからどうするんだろ? 色々と新展開がありそうで楽しみです。 ナルトは新術作っては禁止され…で可哀想になぁ。あれ、手裏剣みたく手から飛ばせるようになれば解決する…

紙は重い。

今日は春コミに参加して来ました!最近参加するのはオンリーばかりだったので(思えばなんて贅沢な話…)、久々のオールジャンルイベはとっても楽しかったです!買ったのはカカイル本ばっかりだけどね!………あ、いや、勢い余って(?)ヤマカカ本も一冊…(笑)…

ダメだコリャ。

相変わらずはてなにログイン出来ませんにょ。なんでだろ??? まぁ携帯から送ればちゃんと表示されるので、別にいいんですけど…。しばらく放置…じゃなくて様子を見てみます…ダメそうだったら何とかする。でも面倒なので勝手に直ってくれますように(笑)。 …

なんでだろー♪

昨日からログイン出来なくて日記が書けませんの…コルダにかまけてサボったわけじゃないんですよ(笑)。しかし2日続けて駄目って事は、私の方に問題があるのかしらん? …ま、いーや…。 コルダは一回クリアしました…かなり難度下がった?とりあえず敬意を表…

待ってましたvv

Allegroアーティスト: No Regret Life,小田和奏出版社/メーカー: ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ発売日: 2007/03/14メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (11件) を見るいよいよ明日発売なのです♪ すっごい楽しみだ〜、でも多分う…

ほほう…

ジャンプナルトなんですけど。サスケくんの中身より、微妙に敬語にもタメ口にもなりきれてないカブトさんが気になってときめいてしまったです(笑)。あれは…大蛇丸さまが勝ったのかしら…呪印消えてないし、っつかサスケが勝ったらサスケ奪還編終わっちゃう…

おのみもの

最近、コンビニに売ってるリプトンの紙パック(500mlくらい?)のアップルティーにハマっております。紅茶だと思うと甘過ぎるけど、アップルジュースだと思えば丁度いい。 夜中にやってる百鬼夜行抄ドラマを頑張って見てるのですが、これの前にやってる「ル…

うきうきの日♪

今日は横浜まで「金色のコルダ」のオンリーイベントを見に行って来ました!久々のイベントでしたが、とっても楽しかったです〜。個人的に冬海ちゃん役の佐藤さんが可愛くて可愛くて、ときめきっぱなしでした(笑)。女性陣は初めて拝見する方ばっかりでした…

ほん

これは王国のかぎ (中公文庫)作者: 荻原規子,佐竹美保出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2007/02/01メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 13回この商品を含むブログ (35件) を見る先日、ブックオフで安かったので買って、そのままだった本。読み出したら面…

ステイ・ゴールド

ようやく免許の更新に行って参りました…そんなに混んでなかったです。良かった。やれやれ、これでまたあと5年は行かなくて良いのね…。ええ、あたくし優良ドライバーです。ゴールドです。というかペーパーです。しかも前回更新してから1回も運転していない…

青天の霹靂ですよ

[rakuten:book:12017600:detail] ええとですね…実はアンソロジーに載せて頂いてしまいました! すごいよ〜未だにビックリしっぱなし! 嬉しいです〜、この本、墓まで持ってく(笑)。 すごく嬉しい反面、ずっと「これドッキリじゃないよな???」と疑ってい…

ちっ…

こんなの見付けましたよ→DSのだめ体験版 …私は「お使いになられているパソコンはこちらのゲームの推奨環境外となっております。」なのです(笑)。ぷぷぷ。………DSも持ってないし…哀。 友達の子供ちゃんがもうすぐ1歳なのでプレゼントに絵本をあげようかと思…

今日のジャンプ。

岸本せんせーはずるいよ…なんだあの最後の2ページ。ほっぺたぷにぷにしてぇ…!! まだまだ謎多き人で、とっても魅力的なキャラなのでこのまま終わって欲しくないなぁ…次号が気になります。そーだ、そういえばメガネっ子はどうした! 今号は、読んでる作品は…

面白い。

ここ来て下さってる方の検索ワード、面白いのもあったりするので毎日更新時に見ています。今日は「森久保さんが」っていうのが微妙にツボでした。「が」は何なんでしょうか。それも必要な重要な意味があるのでしょうか。気になる。以前ビックリしたのは「ウ…

こにゃんたれプー

猫が私の部屋までやってきてうにゃうにゃ甘えるので、ごはんでちゅか〜よちよち〜(痛)と言いながら缶詰を開けたら、匂いだけ嗅いでぷいっと居なくなってしまったのでした。ここまではよくある話なので(…)この野郎めと思いながらそのまま台所で自分のコー…

おっはー

今日はバイトお休みの日だったんですが、配達の人が1人ダウンしてしまったという事で急遽行く事に…。店から電話が来た時私はまだ寝ていまして(笑)、それが世間一般にはまだ寝てるなんてありえないような時間だったので、寝ぼけた頭でとにかく寝ぼけた声を…

読!

私、慢性マンガ読みたい病なのですが、たまに唐突に猛烈にそれが悪化してもう読まずにはいられない、何でもいいからマンガ読ませろオラァ!な状態になります。今日はそんな日です。なので、バイト後ブックオフに行きました。で、105円コーナーでワンピース総…