2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

にゃんだす

最近めっきり暑いですね。綿の掛け布団を片付けたいんですけど、まだ夜が寒い日もあるかなぁとベッドの足の方に四つ折りに畳んで置いておいたらハナが気に入ってしまって、日がな一日寝床にされてるので片付けられず…。 仕方ないので最近はハナと寝床をシェ…

ぽよぽよん

じゃんぷう! 久々のワートリ読みたさに、早起きして朝じゃんぷうしたのことよ。 ナルトはやっぱり面白い〜、チョウチョウ可愛すぎる。あの子が何もかも持っていってる(笑)。サスケの娘とチョウジの娘が親友になるんだよって10年前の自分に言っても絶対信…

てんころさん

今日で、テン子が家にやって来て丸一年です。でかくなった…。 そんなテン子の今日この頃は、 4時→外出(洗面所のサッシを自力で開けて出て行く) 8時→帰宅。モンプチを爆食。またすぐ外出 12時→帰宅。モンプチを爆食。またすぐ外出 16時→帰宅。モンプチを…

あっさがきた

朝ドラの「まれ」面白いです、中々ハマっています。 まれちゃん役の土屋太鳳さんは「鈴木先生」のそみちゃんとも「花子とアン」のももちゃんとも全然印象が違うのがすごい。見た目や口調を極端にガラッと変えてるとかじゃなくて、それぞれに違う芯を持ったキ…

あらたなかだい

GWも終わりましたね…バイト先は祝日関係無しの通常運転なので、長い事GWなにそれ?状態で暮らしております。ここ数年は弟家族が一泊していくのでGWらしくなりましたが…。 前回来た時、よっこらしょよっこらしょと大人のサポート付きでなんとか階段を登…