2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

がびんちょ

何事も無い一日でした。 今年も残り一ヶ月なのですねー。早いわー。早すぎるわー。

とある。

何事も無い一日でした。 レンタル屋で「とある飛空士への追憶」のコミック版見付けた。とある飛空士への追憶 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)作者: 小川麻衣子,森沢晴行,犬村小六出版社/メーカー: 小学館発売日: 2010/01/12メディア: コミック購入: 1人 …

読むぜ読むぜ!!

何事も無い一日でした。平穏って素晴らしい。 何故か土・日・月と三連休なので、今日レンタル屋にいってマンガをどっちゃり借りてきました。屍鬼の既刊メインで、あとそのほか色々。これから読み耽るのです、むふふ! IXAは相変わらずちまちまとやってい…

人生初。

今朝の5時ごろなんですが、母に起こされまして。父の様子がおかしいというので見に行ってみたら、意識混濁状態。ものすごい汗をかいて、呼ぶと目が開いてこっちを見たりするんですがこっちが言う事に対する反応は無く(後で聞いたらこの辺のことは全然記憶…

むう。

先日久々に漫画版「MW」を読み返したので、今頃ですが映画版を観ました。MW-ムウ- [DVD]出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/11/06メディア: DVD購入: 9人 クリック: 63回この商品を含むブログ (40件) を見るこれが、思ってたより面白かった。原作ありの…

なーるほどっ

何事も無い一日でした。 今頃ですが来年の大河ドラマのキャストが気になって公式サイトを見てみました。 『江〜姫たちの戦国〜』(どうでもいいけどテレ東の新春歴史ドラマみたいなタイトルだね) 柴田勝家は大地康雄さんかぁ! なんか優しそうな勝家さんに…

ふぃ〜♪

昨日、なのですが、井上ジョーさんのライヴに行ってきました。 以前、ジャンフェスのナルトイベントで生ジョーさん拝見したことはあったのですが、歌を聴くのは初めて! すんごく楽しみでした♪ この前出たアルバムに入っていたチラシを持ってくと何かプレゼ…

ぐちるんだぜ。

何事も無い一日でした。 バイト先でクリーニングの受付もしているのですが、工場のほうから来る集配担当のひとが無くし屋さんで困ったものですー。ちょいちょい無くす…以前の担当の人は全然そういうこと無かったし、一回だけ厨房用白衣を紛失した時もすごい…

ふふ…

何事も無い一日でした。 家に帰ったら伯母さんが遊びに来てた。丁度父も母も出掛けていたため、休日で家にいた弟がつかまってお喋りのお相手をさせられてた(笑)。私と入れ違いで映画見に行く予定だったのに…哀れ。(笑)と思いつつ、私はお茶だけ出して逃…

惑。

何事も無い一日でした。 今日はこれから海月姫! なんだか最近一番の楽しみになっています(笑)。 DVD買う気無かったんだけど、先週の放送中子安さんの「ファー!」を聞いたとき、この一声のためだけに2巻だけ買ってしまおうかな、と一瞬惑いました(笑…

あどるふさん

何事も無い一日でした。 先日友人に会ったとき、貸していたアドルフに告ぐ(1) (手塚治虫漫画全集)作者: 手塚治虫出版社/メーカー: 講談社発売日: 1996/06/14メディア: コミック購入: 3人 クリック: 39回この商品を含むブログ (93件) を見る…を返して貰ったの…

どんよりん。

何事も無い一日でした。 天気予報通り、午後からどんよりしてきた…。

な〜なななななな〜な〜♪

何事も無い一日でした。 昨日は久々にお友達とカラオケ&お食事だったのですよ。何を思ったか、締めの一曲をバッチコイ!!!アーティスト: デブパレード出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS(SME)(M)発売日: 2009/03/11メディア: CD クリック: 1回この商品を含む…

ふんがー

んがー。今日のアニメナルトはちょっと…どうなのよ…(笑)。 萌えを食って生きてる腐女子ですが、こういうのはむしろ居た堪れないわ。イズモとコテツのコンビ、アニメでは完全にネタキャラにさせられてますね…。なんか可哀相だよ。 というか、あのダチョウオ…

たいたいやきやき

何事も無い一日でした。 近所のスーパーが新装開店して、店内にたいやきのお店が出来ましたの。なんかずっと近所にたいやき買えるところが無くて、時々無性にほかほかのたいやき食べたくなるにょろ! うあああ! となっていたので、このたいやき屋さんには是…

むーん。

何事も無い一日でした…。風がえらい強いのに、母がベランダで洗濯物を干しているのを自室から「無謀だな…」と思いながら見ていたのですが、一時間ぐらいしてベランダを見てみたら洗濯物の9割が落っこっていたぜ。むしろ1割が物干し竿に残っていた事が奇跡…

よいよいよーい

千葉ロッテ日本シリーズ優勝おめでたやー! 日本シリーズ始まった辺りからスポーツ新聞の見出しなんかでちょいちょい「史上最大の下克上」というフレーズを目にしましたが…ホントにねー、もう(笑)。 などとうかれつつ、実は真面目に見るようになったのはC…

おおう。

家の周りの木が、ずっと枝伸び放題ぼっさぼさだったのを、昨日・今日と2日がかりでシルバー人材センターのじいちゃんたちがばっさばっさと刈ってくれました。家の中がすんごい明るくなった…今までどんだけ…(笑)。 唯一心配だったのは、今まで周りの木を伝…

べるべる。

何事も無い一日でした。 相変わらず懸賞にハマっていて、最近はオープンだけでなくクローズド懸賞にもぽちぽち手を出しているのですが(オープン全然当たんないから(笑))、バーコード切り取るついでにベルマークを見つけるとね…どう使ったらいいのか分か…

いひ。

何事も無い一日でした。 弟夫婦が遊びに来てて、昼ごはん休憩で家に帰った時に一度会ったんですけど、午後のバイトが終わって家に戻る時にどうしてるかなー、すごく人懐こくて元気なお嫁さんなんで今頃宴会になってたりして(笑)などと思いながら家に帰った…

いやっほい!

ミクシィニュースで知ったのですが、ヴィーナス&ブレイブスのPSP版が出るんですって! 嬉しい〜! 踊った! このゲーム大好きなんですが、まさか今頃移植されるとは思わなかった…PS2で発売したのは2003年なんですね。当時は主人公の声が私市さんだという…

うわあ。

11月ですね…。 今朝はなんかすごいお天気でした。暴雨暴風雷の嵐。あんまりすごいんで「これは夢だな(笑)」と思って起きなかった…。ハナは雷にびっくりして家中走り回っていたそうです。パンはずっと足元に寝てた…。