2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うぉう…

カクレンボ OVA [DVD]出版社/メーカー: コミックス・ウェーブ発売日: 2005/06/30メディア: DVD クリック: 20回この商品を含むブログ (28件) を見る↑BS2でさっき観ました…キャストに竹内さんのお名前があったので。どんな話か全然知らずに観たのですが………怖か…

なるなる

ナルトの夏の映画、主題化はDJ OZMAさんですって。 おばあちゃんなもんでどんな歌を歌う人なのかよく知らないのですが(この人があの人だってのも紅白の騒動の時に初めて知った位で、へェ)「ナルト好き!」と言ってくれる人が歌ってくれるのは嬉しい事です…

らっきょ恐るべし

家の2階の廊下に小さな冷蔵庫があって、飲み物を色々置いてあるんですよ。そしたら、母がそこにらっきょの漬物入れやがりまして、なーんかもう水もお茶も紅茶もジュースもぜーんぶらっきょの匂いになってしまいました! すっげーイヤ!!!(笑)

なかみを拝見。

最近色んなブログで見かける脳内メーカーをやってみましたが…「欲」で満たされた脳の真ん中にぽつりと「遊」の一文字。なにこれ…なんかぴったりすぎて笑えません。まぁ同人PNなんでね。これで大正解ですよね。ちなみに本名だと、真ん中までみっしり「愛」100…

よし。

Fate/stay night キャラクターイメージソングシリーズVII:衛宮士郎(杉山紀彰)アーティスト: 衛宮士郎(杉山紀彰),こさかなおみ,福山芳樹,NUMBER201出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2007/06/27メディア: CD クリック: 29回この商品を含…

ダイジョブ??

先日、バイト先の奥さんが事故ったって書きましたが、頭にタンコブつくってたんで念のため病院に行ったそうなんですが、異常は無かったそうなんです。でも、今日バイトに行ったら、注文を書き留めるノートに奥さんの字で、カフェオレのことを「ファフェオレ…

ヤングメン

若い芽のαコンサートというのを観に行って来ました。初めて行ったのですが、クラシックブームのせいか元々なのか結構盛況で、開場後にまったり入場したら客席中央辺りの席は殆ど埋まってしまってて、どうせ音なんかわかりゃしねーんだ、とヤケクソ気味に3列…

猫でっせ

埼玉に住む叔母から「仔猫拾っちゃったんだけど飼えない?」と電話があったそうな。飼ってあげたいのはやまやまですが、うちはもう猫はハナビ一匹で一杯一杯…とお断りしたそうなのですが、なんかネットで里親募集の掲示板にも載せてもらってるので良かったら…

ゆうべのはなし

昨晩は、m-toさんとチャットでBLOOD+話をさせて頂きました☆ 私は普段からボンヤリしているので、チャットなんて無理だろうな〜と思っていて、今まで1度もやった事が無かったのです。どうなることかと自分にハラハラしていたのですが、すっごく楽しいかった…

ええええ

朝日ソノラマが店仕舞いですか!? え〜っ、ネムキはどうなっちゃうの??? コミックスは出るみたいですが…。今市子さんとかTONOさんとか、今でも大好きな作家さんに巡り合わせてくれた雑誌なので、無くなっちゃうとしたらすごく哀しいんですが〜。 話は変…

色々あったようなないような一日

バイト先の奥さんが車で配達中に事故ってしまって、なんか色々大変でした。奥さんはよく事故る人みたいです。隣に孫乗せて横方向に360度回転したこととかあるそうな(でも無事)。 帰って来て久々にナルト再放送見たら、丁度中忍試験でイルカ先生が巻物から…

楽しみデス

のだめカンタービレ出版社/メーカー: バンプレスト発売日: 2007/07/19メディア: Video Game クリック: 6回この商品を含むブログ (13件) を見る予約してみました。どんなゲームなのか良く分からないけど(笑)。ま、声聴けて曲聴けるだけで楽しそうなので、つ…

クタクタです

いい年してお恥ずかしい話なんですが、ナルトになってバトルする夢を見ました(笑)。相手はうろ覚えだけどデイダラちゃんだったような気がする。んで、「ぅおおおおおお螺旋丸!!!」とかゆって大技繰り出したりなんかしちゃって…目が覚めたらくったくたに…

なにごともないにちようび…

カカイル本読み漁ってたら、日が暮れました…。ホントにどうしてこんなに、読んでも読んでも飽きないのか自分でも不思議だよ…。 ヤボ用でアマゾンに行ったら、ナルト疾風伝のDVDが予約開始していたのでぽちっとな、と予約して参りました。疾風伝はDVDで集めよ…

うきうきトーキン

本日は、昨日に引き続き上京…ではなく、東京を通り越して(笑)横浜でお友達と会い、喋り倒して来ました! は〜喋った喋った、色々と濃いお話が出来てめちゃめちゃ楽しかったです♪ ドリンクバーで粘りまくりましたヨ(笑)。ウェイターの人に「ごゆっくりど…

うきうきロッキン

今日は、バイト後に上京して、ノーリグのライヴに行って参りました!会場は渋谷…なので、当然のように某まんだらけに寄り(笑)カカイル本をゲットしてみたり。なんか、すぐ側に吉本の劇場?があるんですねー、通りがかった時に宮川大輔さん&ケンドーコバヤ…

はぅ。

今日はナルトの放送日〜♪とワクワクしてたのに、巨人戦でお休みでした…。でも全国的に天気悪そうなので中止にならんかな〜と願っていたのですが(ねちこい…)、雨の中でもやってましたね…お疲れさまです。選手もえらいが傘もささずに応援するファンもえらい…

売らない。じゃなくて。

日記のデザインを変えたら、自分のパソコン画面ではどせいさんフォントで表示されるようになってしまいました…読みづら! まぁ自分が読むわけではないのでいいんだけど…(笑)。 …さて、ネタが無いのでお遊び占い&成分分析。1度やりはじめると止まらないの…

夏が来る…

暑い1日でした。でも湿気は無かったので爽やかな暑さだったかな。毎年夏は、「この位の暑さ、埼玉に比べたらどうってことない…!」と思って耐えてます。埼玉は、予報でいつもうちの方より3〜5℃くらい高いのです。埼玉の人、ごめんなさい。 なんかラニーニ…

気になるヨー

今週のジャンプ。ネウロのラストページにあった「次週驚きの発表が!」ってなんだろう…アニメ化とか? でもそれにしちゃ告知が小さすぎる気が…(笑)。ドラマCD第3弾かな? 他には何かあるかなぁ…とにかく気になります。早く知りたいな。 ナルト面白かった…

マイマイ。

先日「運命の迷宮」を始めたと書きましたが、今日はちょっとお休みして、同じ友人が貸してくれた「舞一夜」に手を出してみました。私はてっきり「八葉抄」みたいな、元々の遙かにちょこっと追加要素があるだけのゲームなんだと思ってたんですが…なんか全然違…

水とマンガ

最近、香りのついたお水↓にハマってて、こればっか飲んでます。 [rakuten:japan-ds:10011852:detail] グレープフルーツの香り。味は水なんだけど、あまい香りがするのでなんか味もあまい気がします。バカ舌だから。 あと、マンガ読みたい病発症中。某ブック…

トゥ!

今日は、おかーたまのおごりでグランディーバを観て参りました。とても面白かったです。っつか、普通のバレエですら殆ど見たこと無いので、なんでい普通に格好いいじゃんと思ってしまったのですが…。胸筋〜肩〜腕のステキ筋肉がこんなに見れる機会って中々無…

何故か、

足元で猫が引っくり返っています。どこでも寝るね、君はホントに…。暑くなってきたのでここんとこ一日一殺ペースです。まぁ大抵はヤモリとかですが、たまに鳥…。で、最近は猫が外に出ると、鳥が飛んできて近くの木の上で警戒音?のような声で鳴いて、ハナの…

ハマリ??

バンビーノ、毎週観てます。1話も逃さず。朝になると「今日は水曜…バンビの日か」と思うくらいにはハマっています(笑)。何かまだ始まったばかりのような気がしていたけど、あと数話で終わりなんですねー。今日は織田さんが可愛かったです…ほっしゃん名優…

なつのおまつりじゃい!

好きサイトさんめぐりをしていたら、ぼちぼち夏コミの当落結果が出ている模様ですね。私はサークルの方は申し込んでないのですが、今回は一般参加しようかなーとか思っています♪ 夏コミ行かないと、夏だー!ってカンジがしないんですよね…(笑)。 コミケは…

迷宮入り

先日友人に会った時に遙か3・運命の迷宮を貸してもらったので、早速始めてみました。やっと迷宮に一歩足を踏み入れたところなのですが、何と言うか…古き良きRPGのダンジョンの趣ですね(笑)。アンジェの天レクを思い出したっすわ…。まだ始めたばっかで何な…

がっつりいきました

BLOOD+観終わりました。昨日・今日でディスク3枚…12話一気観。普段あんまり一気観しないので疲れました。馬鹿正直にOPEDも全部観てるから余計時間かかるのか、と気が付いたんだよ、全てが終わった後で(遅!!!)。 とても面白かったです、観て良かった。…

わるだくみ

住んでる市が周辺自治体との合併協議の一環で新市名公募しているので「海野市」で一票入れて来ようかと思います(笑)。この公募の段階で投票数の多かった名前が最終候補になるらしいのであんまり意味のある行動ではないんですが(ズバリ無意味だナ)やって…

空の桶です。

バイト後、久々に地元のネオロマスキーな友人とカラオケ&お喋りに行って来ました。カラオケものすごい久し振り…。いつの間にか地元にもコルダや遙かの曲が歌えるDAMさんが登場していました。なので、前半はネオロマ大会(笑)、後半はまったりマニアックな…