2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

遊びすぎ〜

蟲師DVDなんですが、勿体ねーと思いつつ6話一気見してしまいました…ホントに勿体無い。ゆっくり観直さねば…。シロウ可愛いなぁ。ずっと「垂れ目つり眉」顔が好きだったんですが、最近は逆に「釣り目垂れ眉」顔がツボでして。蟲師キャラはどっちかっていうと…

闘ッ!

ネタバレになりそうなのであんまり日記では触れてませんが、FF12モリモリやっておりますよ。もうすぐ50時間(笑)。やばいな…これ100時間以内で終わるのかな…。というか、今物語全体のどの辺なのかも分かりません。そしてラスボスが誰なのかも分かりません……

あらっ…

目が覚めたら…腰痛でした(笑)。 元々、十代の頃から腰痛持ちなのですが、ここ数年は安定してたんですよね〜。無理な運動をしたりライヴ行ったりすると軽く再発するかなーくらいで…でも今回はホントに全く心当たりが無いので、何で急に???というカンジで…

わぁ!

こんばんは。月曜の昼間っから奇声をあげてしまった遠野です(笑)。あああ、もう…! いけない人ですねイルカ先生はっっ! どうしてベスト着ないで授業してるの! 意味深過ぎるよ、腐女子には…これはもう、妄想しろってことなんでしょ岸本先生! …親が居ない…

遊んできました。

今日は、幕張メッセのオンリーイベントに参加して来ました。2週連続イベントって、人生初の快挙だよ(笑)。いつも出てるイベントに比べると規模は小さいですが、スペースが大きく取ってあって過ごしやすかったし、素敵コスプレさんも見れる!のでとっても…

帰。

下の弟が棲処に帰ったと思ったら、今度は上の弟が帰ってきました。何故か帰省の時期が被る2人。血が呼ぶのでしょうか。でもいつも同じ日にはならず必ず1〜2日ずれるのです。血が反発するのでしょうか。 今日適当に選んで買ったTV誌に北村さんのインタビュ…

もそもそ生きてます

ララを買いました…コルダの重大発表ってなにかな。ゲーム新作だといいな。来月がたのしみです。あと、ガマンしきれなくて蟲師の2巻買っちゃった。てへ。もうちょっとでDVD2巻も来ます…待ち遠しいな。 TVの方が、ぶるぶるしながらも何とか復活してくれたの…

来た。

去年のジャンプアニメフェスタで上映した銀魂のDVDが届きました〜。早速観ましたよ………やっぱり、銀さんの声格好良すぎるって…(笑)。なんて思ってたら「今、『銀さんの声ちがーう』とか思ったろ」と言われてしまいました。お見通しか。新八の声も想像より可…

さくらさく。

弟がまた、大量の洗濯物を持って帰省してきましたよ。どうしていつも雨の日に持ってくるんだ君は…。あ、うち乾燥機ありません。っつか、未だに二層式。 近所の川沿いが桜並木になっていて、今日用事でそこを通ったら、まだ咲いてはいないんですが(木1本に…

壊。

昨夜、久々にがっつりFFをやりまして。今日起きて、さーまたFFの続きを…と思って電源入れたら、TVが壊れてました(笑)。何でじゃー!! 何かね…映像が画面の中央に圧縮されちゃってるの。音は普通に出るんだけどね。とりあえず一回電源抜いてみたり、チョッ…

ジャンバナ。

今日のナルト、良かったです…このままどんどんナルトの尻尾が増えて行くって展開はバトル的にも大味になりそうだし、何よりナルトが苦しむのがやだなぁと思ってたので…。エロ仙人が言ってた「忍とは耐え忍ぶ者」って言うセリフを思い出しちゃった。ナルトと…

遊んできました♪

春コミ行ってきました。雨は大丈夫だったけど風が強くて、会場内では色々飛ばされそうになるし(1時間ぐらいでシャッター閉まってくれてその後は快適でしたが)、帰りは京葉線が強風で徐行運転してて、乗り継ぎが上手く行かなかったこともあっていつもより…

わくわくだ♪

明日は春コミです〜。久々のビッグサイト。楽しみです♪ でもお金が無いので、なるべく買う方はガマンガマン…サークル参加はパンフ自由購入制なので、ネットで好きなサークルさんのチェックだけして、パンフは買わずに明日は慎ましく行きますよ。…多分(笑)…

ちょっとだけヨ〜

今日も今日とてFF三昧したいところなのですが、どうしてもやらねばならない事があるのでFFはガマン。ちょっとだけ、モブ討伐してきました(←それガマンしてるって言わない…)。思えば、何年も待ってたFF新作ですよ…あんまりガンガン進めちゃうの勿体無いよな…

やりまっせ!

朝9時半頃、コンビニにFF12取りに行きました。流石に、電信柱の影から配送車が入るのを見張るっちゅうのは出来ませんでした(笑)。あと、ちょっと寝坊したし。 母に「今日は1日ゲームをするのでご飯は要りません」宣言をした後(アホ)早速プレイです。FF…

そわそわそわそわそわそわ

これ書いてるのは15日ですが…日付が変わったらいよいよFF12発売日ですよ…! 丁度バイトがお休みなので(←休み取ったわけじゃありません(笑)。偶然。たまたま!)朝からがっつりFF三昧しますよ! 動かなくて良いように飲み物と食料も調達済〜(そういう所は…

さまよえるさまよいびと。

日記に書くことがありませんで、ネットをさ迷ってネタ探し…。光栄で遙か3運命の迷宮+ネオアンジェパックなんてのがあるのですね。これ私的にはかなり都合いいな(笑)…いつまでやってんのかな。もうしばらくして、お財布に余裕があったら買いたいんだけど…

妄想話。

ヤマトさん。ああヤマトさん、ヤマトさん。季語無し。 あなたは一体どんなヒトなんですか?いい人なんですか、それとも裏があるんですか、それとも裏の裏でやっぱりいい人なんですか。とっても気になる〜。アニメで声付くなら子安さんがいいな、と思ったり。…

ほあちゃー!

昨日の日記を書いた後に蟲師公式サイトを見に行ったんですが(書く前に行け)、やっぱり26話まであるんじゃん。でも残りはBSフジで放送するんだって。どうして地上波でやらんのさ…これって打ち…切り…なんでしょうか…? 単なる出し惜しみ? どのみちBSフジは…

ガビン…

今朝の新聞のTV欄見たら、蟲師に終マークが…ええっもう終わっちゃうの!? まだ20話行くか行かないかだったよね…??? ハマった途端に終わってしまうなんて…超ガックリです〜(涙)! これはいよいよDVDで観るしか…と、その前に24日にサントラが出るみたい…

犬猫トークでス。

ハナビさんの手術から1週間経ったので、今日は病院に術後経過を見てもらいに行って来たそうです。経過はすこぶる順調だそうで、ホッとしました。それより、「この子入院中もすごい勢いでご飯食べてましたよ…これからはどんどん太りますから気をつけてくださ…

わっくわく〜

あああ…! あと1週間だよ〜どうしようよ〜オイオイ! というわけで、お部屋の掃除を始めてみました。楽しみにしてるゲームってキレイなお部屋でプレイしたいじゃないですか、やっぱ(笑)。 ★ 石川さんの声聴きたさにしむら動物園をよく見てるのですが、今…

マンガよめよめ

蟲師コミックス買ってみました。1巻と7巻(最新刊)。変な買い方…今なら7巻は初版かな、って思ったんだよ…せこい。2〜6巻はゆっくり買い集めようと思います。面白くなかったんじゃなくて、その逆! これを一気に読んでしまうなんて勿体無いて…!! 一時…

回復薬。

朝起きて。すぐポーション買いに行きました(笑)。出来たらプレミアムボックス買いたいと思ってたんですが、見当たらない…冷蔵庫に普通のポーションはあったので、しょうがないや、これだけでも話の種に買ってみるか…と思い、レジに向かったら、店員さんが…

ナルト関連つらつら日記。

今日一番ビックリしたこと。大蛇丸さまは意外と礼儀にうるさいひとだった…。自分はダンゾウさんのこともうろくジジイとか言ってるくせに(ププ(笑))。あ、目上の人と話す時は気をつけなさいってことか…。関係無いけど、竹内さんのブログで知ったんですが…

まったりいちにち。

昨日日記で書いた長谷川潔さん、今日の新日曜美術館で特集されてました。良かったー、放送前に行っておいて! TVで放送されると、どっと人が増えるんだよね…(笑)、昨日は開館直後だったせいもあって、他にあんまり人がいなくてゆっくり見れたし、良かった…

たのしいいちにち。

今日は横浜に、ネオロマイベントを観に行ってきました。でもその前に、お隣の横浜美術館に寄り道。先日京都に行った時に、現代美術館で長谷川潔さんという銅版画家さんの作品を見て、うわ〜素敵だな〜と思って、ポストカードを買ってきたんですヨ。そしたら…

脱力系。

こんばんは。……はあぁ…。何つーか、力の入らない1日でした…心がウジウジしてると体もウジウジしてくるね…何かぞわっと風邪の予兆みたいなものが来てしまって、慌ててしゃきっとしましたよ! 明日には猫も帰ってくるし、その前にイベントだし! 命の洗濯して…

はふ…(溜息)

今日は猫を病院に送っていきました。2泊3日の避妊手術の旅です…もう今日のうちに手術は終わって、あとは経過を見るだけの入院ですが、このわがままで甘えん坊の猫が3日間も知らない場所で一人で居るなんてどんなにか不安だろうか…と思うと泣けてしまって…

んあ???

BS2でやった海外ドラマ「デスパレートな妻たち」が今日最終回だったんですけどね…色々と引っ張ったまんま終わってしまって…えっえっえっ???というカンジでした。…そうだ…しばらく海外ドラマ見てなかったから忘れてたよ、このカンジ…向こうのドラマは最終…