2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

かぼかぼ

ハロウィィィィン! って結局何なんすかね。ネトゲとかで「ハッピーハロウィン!」って挨拶されるけど何で死者の祭り(だっけ?)でハッピーなん?と思ってしまって結局普通に「こんばんは」と返してしまう…。すんまそん…。 ところで、ゴシップガールファイ…

おやま!

やふーのニュースでこれ見て、千葉で撮影? どこじゃい? と思いつつ観ていたら最後に出てきた空撮…あれ?この建物もしかしてあそこじゃね? と思って調べたら大当たり、隣町のショッピングモールでした(笑)。 っていうか今調べたらショッピングモールじゃ…

あほにゃあ

母が2泊3日の旅行から帰ってきたんですが、帰宅した母に対しテン助が一瞬威嚇かましたらしい(^ω^) 実質2日半で忘れるのか…。私来月実質4日間旅行行くんですけど完全忘却されそう(^ω^)

ふわわわわ

じゃんぷう! …の月曜日ですね! はあ…あと2週でっか。これホントに2週で終わるん?ナルサス和解出来るん? ナルサス戦終わったらそこでもうさくっと終わるのかなぁ。他のキャラのエピソードとかは入る暇が無さそうな…やっぱり、続きは映画館で…なのかしら…

らんどらんど

昨日なんですが、新刊買いましたぞえヴィンランド・サガ(15) (アフタヌーンKC)作者: 幸村誠出版社/メーカー: 講談社発売日: 2014/10/23メディア: コミックこの商品を含むブログ (22件) を見る新展開面白かったー! トルフィンってまだ22だったんだ…奴隷編は3…

ぴろろん

雨で寒い寒い一日でした…。 えーけーびーのですね…この子可愛いな〜と思ってた子が、みやもとあもんさんのミュージカルの主役オーディションに合格したそうで、ちょっと行きたい…などと思っている今日この頃です。チケット取ろうと思えば取れるんかな? 競争…

きょす!

今頃さんですが「清洲会議」を観ましたよ! 面白かったです。でも主役扱いで役所さんが演じてくれても、結局勝家って不憫キャラになってしまうのね…(´`) それにしても役者さん豪華でした! 突然松ケン出てきてビックリしたわ、そういえば出てたねこれ…。 …

おっふ

ゲオでDVD物色してたら放送で杉山さんの声聞こえてきてオートでキュピーン!てなったわ。fate関係の宣伝だったみたい。こうして無心(?)で聞いてみると、士郎って杉山さん声のキャラの中では可愛い方の声なのね…。 そんなわけで今日はこれから2話観るです…

もうそうさいごのばんさん

昨日のテレビ番組で世界中の人に聞いた「最後の晩餐に食べたいものは?」ランキングやっててたんですけど、1位がピザで3位がパスタでした…イタリアン強いな…! ちなみに2位がステーキで4位がチキン、5位が母の手料理だったかな? で、自分はどうかなー…

ねこしゃばだばだ

テンが先に寝てる隣にハナが忍び寄った、という珍しいパターン。 気が付いたテンが触ろうと手を伸ばすも… ねむけにはかてないのだった…。

にっちょーび

ワートリアニメ観て二度寝して起きたら笑えない時間になってた…orz 多分これから毎週こうでっせ…。 ユーマさんの(≡з≡)この顔描きやすいんだろうけど多用されすぎじゃね?と思ったけど原作でもこんなもんなのかな? アニメだと気になる…てかзの口がもにょも…

ねこねこ☆くらいしす

今日は、朝方出掛けて行ったテン助が15時過ぎまで帰ってこなくて…とうとうやっちまったかアイツ…と微妙に覚悟をきめつつお米を研いでいたら帰ってきたよ! そんで、なにやってたのよもう〜ほらごはん!おなか減ったでしょ!とカリカリ出したら、もそ…もそ…と…

はぁ…

そうか…。 ナルトついに終わるのか…。 近い将来だとは思っていたけど、いざその日が現実になるとやっぱりしょんぼりだ。 っていうかちょっと前の日記に「最終回カウントダウンして欲しい」とは書いたけど実際やられるとこれはこれで辛いな〜。 せめて5回じ…

はじまた!

ワートリアニメ始まりましたね! なんとか起きられましたよ…観ましたよ…。 初っ端の振り向き迅さんで早くも「えっ」が出てしまいましたが。 すんごい絵が崩れてるとかそういうわけではないんですよね…何かこう…全体的に微妙な…。 うむ…。 でもユーマさんの戦…

うまま

最近、近所のパン屋が移転して更に近所にやってきてリニューアルオープンしたざますよ。歩いていける距離+朝7時から空いてるのでたまに朝、食パン買いに行ってます。 で、そこの枝豆チェダーチーズパンにハマってます。 私の写真だと全然美味しさが伝わら…

ありやんした

昨日探してた本、無事駅前書店にて確保致しました(^ω^)良かった良かった。 地元の駅前書店、漫画の売り場はあんまり広くないのでまぁ無いだろうな〜駄目モトで行ってみっか〜位に思ってたの…やっぱり駅前って強い(?)ですね…。 ところで、隣家のご主人…