2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

びゃー

オリンピックの柔道観てると「帯ギュ!」を読み返したくなるわ…。 そして本日のじゃんぷう。 ナルト映画の情報ページでいきなりラスボス正体バラしててビックリしたわ(笑)! まだ公開3日目やで! 公式サイトにも動画(TVCM)で出てるし…いや…私、昨日のう…

うほほーい!

ナルト映画! 観て来ました! 田舎の映画館にしては珍しく大盛況ですた。 …何を書いてもネタバレになってしまいそう…自分がまだ観てないときは「ネタバレ怖い!」とか言っておいて、観おわったらなんでもかんでも書きたくなる。業の深い事です。一応文字色変…

ふんごふぁ〜

昨日・今日と、外でお仕事〜ぼえぼえ〜だったわけですが、明日も午前中やらにゃいかんのですが、ヤマは越えたぜ…ふうやれやれ。 イベントの屋外お食事処のお手伝いだったわけですが、行く前は超イヤだ〜いっそ初日に熱中症になったらサボれるのに〜などと甘…

ぼえぼえ〜。

今日のアニナルは、映画のサイドストーリー?的な話でしたですね。映画観てからもっかい観たいような感じ…。オープニングが映画バージョンになってましたが、キャラの顔は微妙だけど動きとかは結構良かった…かな? 明日から2日間半、お外で立ち仕事なので(…

テウチさん謹製

ローソンで一楽ラーメンゲットしました♪ しかし198円…コンビニラーメンなのでこのくらいが相場か…? カップ麺て普段、買うとしても98円とかまでなので、ちょっと手を伸ばすのにぬぐっ…となりましたぜ。まぁ祭りなので買ったよ! とりあえず2つ(笑)! まぁ…

も〜える〜

本日のじゃんぷう! ナルト祭り過ぎて、どこから萌えていいやら分からん! とりあえず、特別読み切りが神…これって以前のカラー表紙の話ですね。男子チームと女子チームがそれぞれお風呂に入ってる図。 キバは髪洗う時にシャンプーハット使うんだね…かわゆい…

ぷいぷい!

どうやら、涼しいのは今日までのようです…明日から夏再開にょ! …なるべく湿気が無いといいな…。 今日の清盛。髪を真っ直ぐにしようと悪戦苦闘した挙句余計にもっさもさになってしまい、髪に櫛からめたままでしょんぼりしている滋子が可愛かったです(笑)。…

ぴょろん

ナルト映画の特番観ました。ゲストが水樹奈々さんというあたりに、今年の映画宣伝の本気を見た! 映画本編の場面がちょこちょこ観れて嬉しかったですが、なんか…薄々思ってましたが今年の映画って…ちょっと絵が…な所も多そうですね…。肝心なシーンがキレイな…

ぴょわ〜

NHKの朝の番組で岸本せんせーのインタビューが流れるというので観てみました。面白かった! 作品のファンは子供だけでなく、30・40代の女性も多いと紹介されていてお茶吹きそうになりました(笑)。理由として「小・中学生の子供が観ていて、その親がハマる…

きゃわわ〜ん

明日からしばらく涼しい日が続くそうで嬉しい! 嬉しすぎて夕方のニュースの天気予報ハシゴしまくった(暇)。 というか、今日の14時頃から既に涼しくて、なんだこりゃどうなってんだ?思っておりました…ホントに、気温が数度違うだけでこうも過ごしやすいと…

ほほほ

バイト休み&朝から猛烈に暑くなりそうな予感(笑)だったので、出来たばかりの近所のネカフェに行って参りました。 や〜もう涼しいしリクライニングシート超ラクだし、食事もキャンペーンで一皿無料、ドリンク飲み放題漫画読み放題! そんな天国で半日ゴロ…

あつあつ

大変暑い1日でした。でも暑いってもうちの辺りはピークで33度とかだからね…熊谷とか館林の人に比べればこのくらいの暑さ…ッ …と思って耐えてます(笑)。 というかニュースで見たんですけどこんな時でも鳥取砂丘には結構観光客がいるんにゃね! ビーチみた…

ぽわぽわのはなし

夜になったら絶対後悔する、って分かってるのに、ついつい暑さに負けて恐怖動画を色々見て…しまいました…。案の定今になって怖し! 心霊写真じゃないけど、写真に何か丸い水滴?みたいなぽわぽわが写るの、あれはオーブとかいう心霊現象っていうのは本当なん…

なるっと

本日のじゃんぷう! というか今日出ることに朝気が付いて、朝からひゃっほう!とテンション上がりえんぬ。 ナルト関連の情報が多すぎてあわわわしております。とりあえず24日はローソン…忘れないように! ああ〜近くにローソンさま出来てほんまに良かった(…

わっほい

家のすぐ近所、徒歩圏内にネカフェが出来ましたのよ、うれぴい! 夏休みに入ったら混みそうなので、その前に1回行ってみようかな〜。 しかしですね、最近めっきり集中力が無くなって、マンガの一気読みが出来なくなりましてね…。何時間も読み続けるのは無理…

ぬうっ

暑い一日でした…今年初めて蝉の鳴き声聞いた〜。夏ですの…。 昼寝してたら見た悪夢…ホームセンターで猫のごはん買ったら、レジのお嬢さんが「使いやすいようにしておきますね〜」ってぱっかぱっか缶詰開けていくという…そして私は「確かに開けといてくれたら…

たにゃばた

DVDがやっと来たので 「主に泣いてます」を観たあと観よう…。 ところでこのアニオリシリーズのタイトルが「船上のパラダイスライフ」だったのはカカシ外伝の「戦場のボーイズライフ」に掛けてたのか??と今頃気付く私。 そんで、こんなにヤマト隊長出ずっぱ…

おおおう!

ジャンBANG!(テレ東のジャンプ情報番組)に岸本先生が出演される!というのでワクワク観ました。番組最後の数分だったけど(笑)。出演と言っても顔出しは無し、後姿&絵を描いてる手元(うっとり…(*´▽`*))のみ。 で、映画についてトークされてましたの…

ぷうぷう

蒸し暑い1日でした…ようやく扇風機を出しましたよ。出したら扇風機の前から動けなくなっちまいましたよ。どうでもいいけどバイト先の扇風機は何故かどれもこれも羽が割れている。うちの扇風機、割れてるのなんてひとつも無いよ? 何故だろ??と毎年不思議…

へぇ〜

ここ数日ずっと頭が痛い&喉が腫れぼったくて、天気がおかしいせいか?と思って過ごしてましたが、もしかして風邪引いてたんかいな?? 空が晴れたら頭もすっきりしたので(まだちょっと喉は変)やっぱり天気のせいかいな? まぁとにかく治って良かった。 ニ…

にょん!

最近、BSの258ch、Dlifeというチャンネルにハマっていて、暇さえあれば観ています。アメリカのドラマとかバラエティとかアニメとか、海外番組専門chです。 毎日決まった時間に観るのは難しいので、ドラマはたまたまテレビつけたときにやってたのをボーっと観…

そろそろ

7月ですね…結構涼しいまま今日まで来てしまったので、急に暑くなったら体がついていかなくて辛そうだ(笑)。今週半ば頃から蒸し暑くなるみたいなので、そろそろ扇風機を出そうか…。 ネットで素敵カカイルサイトさんが更新されたのを読んで、ぽへー(*´▽`*…