2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

愚痴ります。

ハナが…また…小鳥を………。 そのうち慰霊碑でも作ろうかと思います。マジで。 * ところで、明日から煙草値上げですね! バイト先でも煙草扱ってるのですが、今日はやっぱりまとめ買いに来る人が結構いましたよ…。…にしても、また値段覚え直さないといけないか…

むむ…

「ラジアータストーリーズ」中々面白いです! 背景が童話みたいで素敵♪ キャラもみんな個性的で可愛いです。主人公の声がナルトの竹内さんなのですが、ナルトを更に生意気にしたようなカンジです(笑)。そして足癖が悪い…宝箱とか何か入ってそうな箱とか、…

はわーー!!

昨晩、パソコンやっててふと目の前の壁を見たら…蜘蛛が…。 しかもかなり大きいやつです。そしてもっちりふくよかタイプ。あ〜書いててゾッとしてきた! とりあえず、その場で奇声を上げなかっただけでも成長しましたよ私は(笑)。死ぬほど殺虫剤かけて部屋…

ぽえ…

1日ひとつ位は何かネタがありそうなもんですが、今日はホントになんも無い…バイトが休みだったけど蒸し暑かったので涼しい部屋で扇風機つけて犬猫とダラダラ過ごしてしまいました。そういえば昨日の誘拐事件の監禁場所のマンション、弟の住んでる辺りだった…

ほほぅ。

昨夜、CDの予約をしにセブンイレブンのコンビニ受け取りのサイトに行ったら、注文数ランキングの1位が「オシム語録」になってました。日本中の皆さんが早速…(笑)。千葉県民としてはちょっとだけ複雑です。別にジェフファンというわけではないけど、最近ジ…

ヨ・コ・ハ・マ♪(た・そ・が・れ♪)

今日は横浜まで出て、お友達とカラオケしてきました! 前々から一緒に行きたいね〜と言っていたのがやっと実現できて、1日ハッピーでした♪ というか、そのお友達と直接会うの自体がホントに久し振り…多分1年とか1年半くらい振り?だったので、私はたいそ…

にょん。

ナルト役の竹内順子さんのサイトにですね、日参させて頂いてるわけですが、ブログに載ってる写真がスゴイので思わずご紹介(笑)。ロック・リー役の増川さんが撮ったという愛猫ちゃんの写真なのですが…このインパクトは言葉では説明出来ないです(笑)! す…

ウニャ。

ブラジル戦、観てしまいました。 ホントは観るつもりなくて、いつも通り夜更かしして2時過ぎにお布団に入ったとですよ。そしたらね、何かしばらくして騒ぎ声で目が覚めて。どうも、近所のカフェで観戦営業していたみたいです。近所つっても道1本向こうなん…

ラヴvv

蟲師のサントラ第2弾が来ました! まだ1度しか聴けてないけど…やっぱりすごく良いです〜、自室でヘビロテの予感。そんで、何コレブックレット逆さまに入ってるじゃん…と思ったら、違うのよ、全部が逆さまなの。そんで1枚目のサントラと並べると、絵が繋が…

…さて。

ログインしたものの、日記に書くようなことが何もありませんのよ。 …最近は暇があると無双3やってます。今は陸遜でプレイしてます。護衛=女子8人でハーレムごっこ。とりあえず魏・呉・蜀各一回ずつと袁紹伝・呂布伝一回ずつクリアしました。袁紹って今ま…

出た!

ついに出ましたよ、バオバブの芽が! 1週間くらいで発芽、する筈が1ヶ月経ってもウンともスンとも言わないので、下手したら中で腐ってんのかと心配だったんですよ。ここ数日暑かったのが良かったんですかね。これから成長が楽しみです。1年で30cmくらい伸…

ついにやってしまいました。

バイトから帰ってきたら、机の下に母が潜り込んで一生懸命カーペットを拭いていたわけですよ。傍にはビニール袋を持って立ち尽くす父がいたわけですよ。そのすぐ隣では猫がやり遂げた顔をしてまったりと寝転んでいたわけですよ。 …ついに小鳥を殺ってしまっ…

嘘でもいいから

「明日は爽やかで過ごしやすく、快適な1日です」って言ってくれないかな、天気予報。いやもう、まるっきり嘘でいいから。「あ〜明日も暑いんだ…」ってガックリするのがイヤなんだよ…騙されてでも快適な明日が来ると思いながら眠りにつきたいんだよ(笑)。…

ネタなし。

最近ほとんどTVを見てません…見るのはニュースとプロ野球とくらいのもんだ。下手するとドラマやバラエティより面白かったりするしね…。あ〜でもよく思うのですが、ニュース映像のVTRに音楽入れるのってどうなんだろう? あれやめて欲しいな…なんかニュースっ…

ちょっとちょっと!

三国無双3をですね。護衛兵をエディットモードでいじって、「木ノ葉隊」を作りまして(笑)。8人まで名前つけられるんですが、最初は2人だけなので、勿論カカシとイルカにしまして。…いい! これ、いい!! カカシとイルカがつきっきりで守ってくれるにょ…

ヤク。

今月からしばらく、15日は月に一回の犬猫お薬デーということになっておりまして。犬はフィラリア用なんですが、毎年同じ薬でお肉タイプの美味しい(らしい)薬なんで、喜んで食べるのですよ、こっちは問題無し。前に飼ってた犬は薬嫌いで、その頃は錠剤タイ…

ん。

今やってるナルトアニメ、話が進んでも中々面白いのでビックリしています(笑)。だってさ〜、ホントいつも破綻するばっかりで、ガックリさせられ続けていたので…このままの調子でいってくれるといいなぁ。ヒナタの出てくるお話は当たりが多いですよね…虫探…

蒸。

暑くはないんだけど、なんかむわっとする1日でした。こんなんで参ってたら夏になったらどーするのって感じですが…徐々にね、慣れていくしかありませんですよね。今のバイト先がね、ほぼ常温仕様なんですよ。真冬でも自動ドアの電源切って開けっぱなしで風吹…

がっかりだよ。

なんだよもう…楽しみにしてたのにさ…ナルトの巻頭カラー(笑)。まるっと風景のみでした。よ〜く見るとちっこいナルトがいるけど。ああ…早く色付きのヤマトさんが見たいなぁ。でも、これからも出番あるんですかね、彼…。カカシ先生の再登場も待ち遠しいんだ…

あめのにちようび。

起きてから、ご飯食べるのとトイレ行く時以外は殆ど無双3やってました。座りっぱなしで腰痛い(笑)。いやいや、面白いですねー! 何か2より簡単な気がする。操作に慣れたせいでしょうか…。護衛兵にもちゃんと名前がついてて愛しくなっちゃうわね。 とりあ…

じょじょ〜びじょば〜

↑頭から離れないんですけど。 えと、毎月10日はレンタルDVDが半額なのです。なので、ちょっくら借りに行ってきました。と言っても、今は特に観たいものがあるわけではないので、ナルトの最初の方のやつと、長編アニメで面白そうなのを借りてみました。ホント…

にょろ〜ん

今日もあんまりネタがありません…なので、困った時の面白占い。1度始めたら面白くてかたっぱしからやってしまいました(笑)。楽しそうなのがあったら試してみて下さいな〜。 ナルト占い→ヒナタ 銀魂占い→銀さん 十六夜記占い→九郎(これもうどなたかが紹介…

つらつらつらら〜

何事もない1日でした。北方三国志を読んでたら久々に無双2やりたくなって、ちょっと手を出したら止まらなくなりました。夷陵はちょっと苦手…暗くて周りが分かり辛いし、無双始めた頃に何度かゲームオーバーしてるので…。好きなのは南蛮ですね〜。象に乗る…

そりゃっ!

今のナルトのOP曲のCDを買いました。曲自体は結構好きなんだけど、CD買うほどではないかな、と思ってたのよね、正直。でも、初回オマケにイチャパラ型ミニノートが付くと知り、速攻で買ってしまいました(笑)。我ながら業が深い事よ。それが今日届いたんで…

アホの子です…

昨日の日記なんですけど。正しくは「フィラリア」です。…フェ(略)じゃないよ(笑)! ああ〜いつかやると思ってたんだ、この間違い…恥ずかしい〜! 自分を戒めるためにもそのままにしておこうかとも思ったんですが、フェ(略)だとキーワードリンク貼られ…

諸々。

今日は犬猫を連れて動物病院に行ってきました。犬→フィラリアの検査&予防薬、猫→フィラリア+ノミ・ダニの予防薬を貰いに、です。2匹合わせて2万ちょい! お金のかかるお嬢さんたちだこと! 犬も猫も緊張しまくってて、家に戻る頃には緊張疲れでぐったり…

ご注意下さい

今日は猫のトイレの話を書きます。ちょっとシモ入った内容なので(たいしたことないですけど)、見たくない方は気をつけて下さいね〜。「続きを読む」とかやり方が分からないからそのまま行きますよ(笑)。えーとね、家には今、猫のトイレがふたつあります…

り・ふぉーむ!

という程でもありませんが、長らく放置していた自サイトをちまりちまりと直しています。今日はトップを直しました。今まで結構目にチカチカ来るような背景だったので、今回は真っ白にしてみました。うん…なんかさびちい。ので、色々と同盟を探して簡単に参加…

ふぅ…

6月ですね…。5月末〜6月頭は、毎年バイト先の年1回の棚卸しなのです。普段殆ど品物の動く事のない商品棚の奥に手を突っ込んだりしなきゃいけないので、何か出て来やしないかとビクビクしながらやってます。先日もね…出ましたよ。でっかいアイツが。今年…