2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

これこれ!

こーゆーのが見たかったの(笑)! 寄り添って寝ていると言うよりは、犬が爆睡しているところに猫が忍び寄ったというのが真相らしいですが…携帯で十何枚も激写してしまいました。こういう時に限って、デジカメ充電切れ! フィルムカメラもフィルム入ってない…

祭りのあと…

…というわけで(?)冬コミ1日目行ってまいりました! 何か知らんが眠くて眠くて…帰ってきてウホウホ戦利品読んでたら、いつの間にか爆睡してしまい、気付いたら日付が変わっていました。…心のままに生きてますな、我ながら…(遠い目)。 朝、京葉線に乗っ…

さぁ!

いよいよ冬コミです! 買うどー!! 自分のサークルの分は…まぁ…ぼちぼちと…。値札は結構頑張って作りました! 巻物型とイチャパラ型! そんなもんに何日もかけてるから、あやうくコピー本の方が間に合わなくなるところでした! さ、冬のお祭り楽しんでくる…

どーなってるのー??

マウスがねーきかないのです。というか、パソ買った当初からなんですけど(笑)、最近益々ダメで…。 最初から左→右へのドラッグが苦手なマウスでした。やろうとしてもしょっちゅう動かないor上の方にズレていってしまうのですよね。そう言うときはマウスをシ…

ポップなコーン。

えーと、スーパーでよく売ってる…アルミのフライパン型の容器に入ってるポップコーン、あるじゃないですか。ガスであっためて作るやつ。最近、あれが急に恋しくて、先日買って来て作ってみたのですよ。でも火が強すぎた&欲張って最後の一粒まではじけさせち…

おや?

さっき、1日分の生ゴミを外の倉庫のポリバケツにしまうために外に出たら、あったかくてビックリしました。家の中は寒いのに…風向きが変わったせいでしょうか? このぐらいあったかいと、過ごしやすいんだけどな〜。 生ゴミと言えば…うちの辺り、新年から収…

イブ!

ですね! とりあえずケーキは食べました! 友人がケーキ屋さんでバイトしてるのですが、時々売れ残ったケーキをおすそわけしてくれるのですよ。だから、クリスマスはお礼に毎年ホールで買ってるのですが、夕方頃買いに行ったら行列の出来るケーキ屋さんにな…

出ました!

4代目! っつか、木の葉の黄色い閃光(だっけ?)って名前ですけど。声はついてませんでした…ちょっと楽しみにしてたので残念。でも楽しみが先に伸びたと思いましょ〜。 昨日は女の子キャラとデート出来る、と書きましたが、男子ともありました、デート…じ…

ナルティ3がやってきた!

お昼頃、近所でブラブラ犬を散歩させていたら、宅急便屋さんが来ました! というわけで、お昼食べつつ、まずはアニメパート鑑賞。うんうん、なるほど〜と思いながら、じゃ、ちょっとやってみっか!とPS2に向かい…気がつけばお星さまが出ていました。今日は全…

いよいよです♪

ああ〜明日はナルティ3がやってくる〜♪ 早起きして待ち構えてよ〜う♪ だから今日は早く寝ま〜す♪ お〜や〜す〜み〜なさ〜〜い♪ … …… ……… ………ホンット、ごめんなさい。

雑文…

昨日書き忘れましたが、今週のジャンプの銀魂は面白かったです。こういう話が1番好きだ…(笑)。志士や真撰組の話も好きなんですけどね〜。アニメツアーのDVDも通販開始しましたね! ジャンフェスでは時間合わなくて観れなかったんですよね…すごく面白いと…

本物じゃん!

新聞のTV欄で、スマスマでマドンナvsカツケンと書いてあったので、半信半疑で観てみたのですが…本物じゃん! えっこれ超そっくりさんとかじゃないよね? しかも歌っ…てた…。あ〜〜、録画すれば良かったアァァ!!ド後悔です…(涙)! * 今日のジャンプのナ…

今日も今日とて…

昨日に続き、幕張に行って参りました。っても今日は開場時間に合わせて行ったので、楽々でした…昨日まだ暗い中、足がつりそうになりながらも競歩状態で歩いた道も、今日はの〜んびり歩いて来ましたよ。昨日も寒かったけど、今日は風があったので更に寒かった…

ジャンプフェスタにいってきました。

…始発で(笑)。い〜や〜寒かった! なんでこんなタイミングで来るですかね、寒波! しかし、始発って結構乗ってる人多いんですね…ビックリした。 年甲斐も無く頑張ったわけは、ぴえろのブースで先着順に声優さんトークショーの整理券が配布されるからでござ…

癒される…

前々からいいな〜欲しいな〜と思っていまして。でも、名前が分かんなくて、気になりつつもゲットし損ねていたのですが…先日ふとヤフーショッピングを「癒」で検索したらあっさり見付けましたよ…うなずきんでございます〜。そんで、早速ひとつ買ってみました…

さがしものはなんですか〜

…コーヒーメーカーの洗浄剤です…。何ででしょうか、どこ探しても見付かりません(涙)。前は100均にあったんだけど、見付からなくて…仕方ないからちょっと高値くても仕方ないかとホームセンターに行ったのにやっぱり見付からなくて、店員さんに聞いたら「昔…

仲直り。

猫と(笑)。というか、一方的につんけんしてる私に、猫の方が歩み寄ってきたというか…やだな…私より猫の方が大人じゃん…。 あとは…何という事もない1日でした…ほぼ1日中パソコンの前に座ってたかも。リストアして以来、めっきり強制終了の回数が減って何…

喧嘩中です。

猫と(笑)。喧嘩っつうか、私が勝手に怒ってるだけなんだけど。 猫は可愛いんだけど、あの自分勝手さっつうかマイペースさには本当にストレスがたまります。いや、家の中で勝手にしてる分にはいいんだけどさ、脱走されるともうホント心配なんですよ。私は心…

うかれてきました☆

行ってきましたネオロマンスライヴ…寒かった…(笑)。でもホール内は暑いくらいで、その温度差が効いたのか帰りの電車の中ではかなりぐったりしてしまいました(笑)。何か電車も寒くて辛かったよ〜、これってウォームビズのせい? イベントは相変わらず楽し…

どきどき〜

明日…というか日付が変わって、今日は横浜でネオロマンスなお祭りです…楽しみ…だけど、何かすっげ寒いみたいでイヤンですよ〜(笑)。どうも、私がイベントに行く日はお天気がよろしくない…夏のブリーチ声優さんイベントは台風直撃だったし、去年の冬コミは…

わくわく♪

来週末に幕張でジャンプフェスタがあるのですが、某企業ブースの声優さんのお渡し会のイベントが当たりました! サスケ役の杉山さんですよ…! わー! どうしよ〜! 嬉しいけどどうしよー(笑)!! とりあえず、当たると信じてバイト休み取っといて良かった…

連ドラマ〜

大奥も佳境に入ってきましたね〜。北村さんがぐいぐい出てきて(笑)嬉しい限りでございます。ところで、マンガ雑誌の広告かなんかでちらっと見たんですが「夜王」って連続ドラマになるの? だとしたら、キャストはこの前の単発のときと一緒なのかな? また…

おりじなる。

ナルトアニメ、延々とオリジナル話が続きますね。原作の進み具合を考えたら、まだまだオリジナルが続くんでしょうが…オリジナルも面白いんですが…時々、へにょ〜っと腰が砕けそうになりますが(笑)…ネジ兄さんの八卦六十四掌って点穴を突く攻撃だよね?鎧相…

もに もに もに もに

時々、ハナビさんが奇妙な仕草をするのです。抱っこされてる時の人間の腕や、お布団なんかを両前足で足踏みするみたいにモニモ二と押すのです。それがホントに面白いっちゅーか可愛いので、ハナがその仕草をする度に母と2人で「ハナちゃんそれなーに?呪っ…

月曜パラダイス。

こんばんは。最近はジャンプを読むたびに「ほぇあ〜!」とか「あにゃ〜!」とか奇声をあげてしまう遠野です(止めたほうがいいよ…ホント…)。なんかさ、なんかさ、面白いよヤマトさん…色々謎だけど…。今週一番のツボは「偉大なカカシさん」でした(笑)。そ…

感動した♪

昨日・今日と、フィギュアのNHK杯に燃えてました〜♪ 織田くんはいい泣きっぷりだったなぁ、うちの母があれでちょっと落ちてました(笑)。んでエキシビはパジャマかよ(笑)!中々大物になりそうですね、彼…(笑)。 女子で優勝した中野さんは、健康的な演技…

がっつり借りてきました!

ゲオで、またDVD&ビデオレンタル80円セールをやっていたので、バイト後にいそいそと行って来ました(笑)。まだ、今日から始まったばかりなのであんまり借りられてなくて選び放題でしたヨ!今は原稿描きのお供にBGMはいくらあってもいい状態なので、心のま…

しわすだね

紅白の出場歌手が決まったですね〜。何やらユーミンが初出場で話題になってるみたいですが、私にとっては渡辺美里さんの方がビックリでした(←えっ、初なんだ!という驚きもあり)…あと山崎まさよしさんとかね。何歌うのかな、楽しみvv ゴリエちゃんは紅でア…