2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はバイトのお給料日だったので、バイト帰りに郵便局や銀行に寄って、溜め込んでた振り込みや引き落とし用の口座の補充やらをしたら、あっちゅー間にバイト代が貰った時の3分の2位になってしまいました…ああああ。…まぁこれで色々始末がついたし(笑)…

ほほう。

目標は世界征服かぁ…暁さん意外とフツーだな…と思った今日のジャンプでした。イタチ兄さんとか、そーいうのに興味あるように見えないんだけどね…他に目的があったりするのかな。気になるです。暁のリーダーは木ノ葉に詳しいね…やっぱり木ノ葉絡みの人なのか…

にゃにゃっ

on the wayアーティスト: 杉山紀彰出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2006/10/12メディア: CD購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (12件) を見る杉山さんのCDの画像が出てたので紹介。ほらほら可愛いでしょー♪ ホントに猫好…

お歌の会。

右手の在処アーティスト: No Regret Life,小田和奏出版社/メーカー: ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ発売日: 2006/11/08メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見るバイト後、ノーリグのライヴに行って参りました! 楽しか…

なんのポーズ?

忍者アクション はたけカカシ出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)発売日: 2003/04/26メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 47回この商品を含むブログ (1件) を見る↑鑑賞用。…っつかコレ、何持ってんの? イチャパラ??? アマゾンの方見たら(現在は品切れ…

そいや!

ヴィンランド・サガ(3) (アフタヌーンKC)作者: 幸村誠出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/10/23メディア: コミック購入: 5人 クリック: 20回この商品を含むブログ (146件) を見る本屋さんに行ったら発売してたので買ってきました。でも1・2巻と大きさが…

トラウマ

…っていうのとはちょっと違うかもしれませんがポットのお湯が苦手です。あの、いつお湯切れで「ズゴゴゴゴ!」ってなってしまうか分からない恐怖感! 若かりし頃何度もそれで痛い目を見たので、今はお湯を使うたびにやかんで沸かすようにしています。それに…

ネコバナ。

近所のお家のにゃんこが亡くなりまして…買い置いてあった缶詰をうちのハナビにと頂きました。シニア用なので食べたがらないかも…と思ったのですが、これが意外とよく食べる。以前同じメーカーの缶詰を買ってきてあげた時は散々残したくせに、シニア用はぺロ…

にゃっ!?

寒くなってきたので犬猫ニアミスが多発しております。ネットでCDを買いましたのですよ。新品未開封で定価のほぼ6分の1。元々欲しいCDだったのでお得だやっほう!ってカンジだったのですが、手元に届いた現物には「サンプル版・当社貸与品…ご使用後ご返却下…

かなしみこらえてほほえむよりも。

3年B組金八先生 伝説の教壇に立て!出版社/メーカー: チュンソフト発売日: 2004/06/24メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (57件) を見る金八さんゲームをちょこちょこ進めています。最初の方は勝手が分からず、ただ人に言われ…

メモり侍。

神戸在住(8) (アフタヌーンKC)作者: 木村紺出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/02/23メディア: コミック購入: 2人 クリック: 15回この商品を含むブログ (63件) を見る11月に9巻と10巻(最終巻)が同時に出るみたいなので、自分的メモメモ。これ読むと無性…

2007。

来年のカレンダーがコンビニに届いたので、早速引き取って来ました。来年もナルトです♪ …っつーか、カレンダーになるほどカラーイラストあるのかなーって密かに心配してたんですが(大きなお世話)、人気投票の時のカラーイラストを5・6月→ナルト+サスケ…

にょん。

何事もない1日でした…ので、今更ですが今週のジャンプナルトの話。アゴハナに続いてアオバとライドウまで出てきましたね! この2人のコンビネーション格好良かった〜! ナルティ4で使用キャラにならないかなーとか思ってしまいました。4が出るとしたらき…

墓まで持って行きたいマンガ。

ダスク ストーリィ 1 (クリムゾンコミックス)作者: TONO出版社/メーカー: 創美社発売日: 1999/11/25メディア: コミック購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (4件) を見る「カルバニア物語」も大好きなんですが、TONOさんの作品で一番好きなのはこれ…

ふひっ

NARUTO BEST HIT COLLECTION 2 (DVD付)アーティスト: アニメ主題歌,シュノーケル,AMADORI,CHABA,Akeboshi,TiA,YUKI,サンボマスター,キャプテンストライダム,ガガガSP,STANCE PUNKS出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2006/08/02メディア: CD購入: 3人 …

良かった〜!

BLEACH THE BEST(DVD付)アーティスト: TVサントラ,BEAT CRUSADERS,いきものがかり,タカチャ,ORANGE RANGE,Rie fu,HOME MADE 家族,UVERworld,ユンナ,Skoop On Somebody,HIGH and MIGHTY COLOR出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2006/12/13メディア: CD…

読書の秋です…

アポローンは嫉妬する (PFコミックス)作者: 名香智子出版社/メーカー: 小学館発売日: 1988/01メディア: コミックこの商品を含むブログ (3件) を見る↑名香智子さんのシャルトル公爵家シリーズです。本棚の奥から出てきたので読み出したら止まらなくなった…こ…

漢と書いておとこと読むの

昨日の日記なんですが、キーワードリンクで蜘蛛の名前の所を見るといきなり画像が出てきやがるので、苦手な人は気を付けて下さいね…って、ここで書いてもアレなんですけど…(汗)。 最近家の中がモニョっとしてるので、ちょっとスカッとしたくて戦国無双を買…

おあああ〜!

昨日ちょっと暖かかったせいか、バイト先に巨大蜘蛛が出現です…しかも2匹。似たような場所で…。そして、あああ…缶チューハイを補充しようと思って在庫のダンボールに無造作に手を突っ込んだら、中で死んでいやがったのです。触っちゃったよおぉぉ(泣)!!…

べぃすぼぉる。

何事もない1日でした。プレーオフは日ハムが勝ったんですね〜。ああ…去年の今頃は楽しかったよなぁ…(笑)。そういえばドラフトでロッテに指名された八重山商工の子はどうなったんだろう。ソフトバンクと相思相愛だったのに、突然ボビーに略奪(笑)されて…

癒すニャー

朝から母が寝込んでおりまして…涼しくなったり暑くなったりの毎日なので風邪を引いたみたいです。って、何日か前にもこんな事を書いたような。猫が心配して寝てる周りでにゃーにゃー大騒ぎだったそうです。可愛い…けどちょっと迷惑(笑)。 昨夜放送のデスノ…

ありゃ?

昨日も書きました通り、日がな一日お掃除をしてまして。一息ついて金八さんゲームをやってみようとしたら………動かねーのです(笑)。何かゲームが始まって30秒くらいして、いきなりどっかの娘さんに「おじさん、誰?」と聞かれたところでぴたっと止まってしま…

お祭りじゃーい!

今日は浅草でカカイルオンリーでした! いい天気でホントに良かった…2・3日前の暴風雨の時は、これがイベント当日だったら…とゾッとしたものです(笑)。 会場が浅草寺のすぐ隣だったので、朝は仲見世通りを冷やかしながらのんびりと行きました。いやしか…

わくわくだ!

昨日書いた金八さんゲーム、今日早速届いてました。んー面白そう、プレイするのが楽しみ。結構ナルト声優さん率高いです、ギャルナルトとか一楽のアヤメちゃんとかカンクロウおにーちゃんとかがぁらとか。一緒に買ったオースティンパワーズのサントラもかな…

おおおお!

バイトから戻ったら、通販でお願いしていた同人誌が届いてました♪ 9日のイベントでも買える本なのですが、万が一にも買い逃しのないように(笑)通販でお願いしていたのです〜。まさか今週中に来るとは思っていなかったので嬉しいやらついつい手が出そうに…

ざんざん

1日中雨降りでした…バイト先まで歩いて行くんですけどね、車の水の撥ね上げがすごいのですよ。なので行き帰りだけでもうずぶ濡れですの…そしたらバイト終わる頃になってぞわぞわきてしまったんで、家に帰ってすぐお風呂沸かしてじっくり入ったら直りました…

わわわっ

今日は銀魂とナルトがお引越し第1弾でしたね! 新OP/EDが楽しみで楽しみで…。ナルトはとりあえずOP/EDだけ観ました。中身はこれから観るけど…新OPは何かかっちょいいけど情報量が少なかったのがちょっぴり残念だったな。手書きのテロップとか格好いい…ナル…

待ってました!

今日からデスパレート2が始まりました〜♪ 待ってた…待ってたよ! しかし前シリーズのラストであれだけ引っ張った割に、普通に始まったのでちょっと拍子抜け(笑)。とりあえずポールはどうなったんでしょうか…。リネットの上司役の声が賢雄さんでした。 月…

しょえー

お風呂から出てきたら、父がBSで白黒時代劇映画を観てたわけですよ。髪乾かしついでに一緒に観ていたら、伊藤英明と舘ひろしと草刈正雄のいいところを足して3で割ったようなすんごい男前が出ていたので、父に「この人有名?何て人?」と聞いたら「丹波哲郎…

おああああ〜!

昨夜、親に「同じ名前の猫がいるかどうかネットで検索してみてよ」と言われ、やってみたら最初に出てきたのはアビシニアンのハナビちゃん。しかも両親ともチャンピオン猫というすげーお猫様でした! で、次に出てきたのは雑種で拾われっこのハナビちゃん。あ…