2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ドリーマー

細々とtotoチャレンジしてますが(申し込むのは1回に1口だけ、と己に課して(笑))、今日結果出たやつ見たら全組みあわせ外れてた(笑)。逆にすごくね!? …案の定最初の1回以降当たりません…最初いきなり当たった時は、totoちょろい! こりゃ〜あっと…

悩み事だらけ

大雨の1日でしたね…。 ジャンプ買いました。今年のジャンプフェスタは12/20・21ですか、んー楽しみ。優先観覧席、毎年張り切って応募してるんですが1回も当たった試しがありませんの…やっぱ…バカ正直に年齢書かず実年齢−20歳(笑)くらいで応募した方がい…

あにめざんまいのいちにち。

ねこさん。今日は寒かったらしく、色んなとこにもぐりこんでました。 コードギアス最終回観ました。R2最初の5話くらいは頑張って観てたんですが、1度見逃したら案の定訳分かんなくなってしまい、それ以来観てなかったのですが…観てた頃とは勢力図が全然違…

にゃっほーい

涼しくて過ごしやすい1日でした。まほろ駅前多田便利軒作者: 三浦しをん出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2006/03/01メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 114回この商品を含むブログ (374件) を見る↑これを山田ユギさんがマンガ化して連載中、ということ…

まんまと。

NANAの続き読みたさに今日発売の掲載誌Cookieを買ってしまいました。だって20巻のラストが気になりすぎて…! 集英社の思うつぼだな!と思いつつ、踊らされました。そしてまた次号も買ってしまいそうな予感がモリモリです。 NANA以外は全然読んだ事ないのです…

あほだから

今日は東京に行く予定だったんですが、何となく気が乗らず…結局行くのを止めてしまいました。チケットも買ってあったのになぁ。すごく行きたくて買ったチケットではあったのですが…何ですかね。ずっと「行かない理由」ばかり探してる自分に気付き(「開演が…

んー

NANAゲーム、1回クリアしました。結構時間かかった…。なんか良く分からんEDでした…HAPPYENDなのかBADENDなのかすらも良く分からない…(笑)。攻略サイト解禁してもう1周ぐらいは楽しめそう、かな? クリアすればトップページにおまけモードが出現するはず…

ふぃ〜

ジャンプの話。 ナルトは、何はさておき重吾がちみっこさんのままでときめきました。このまま行くといいなー。水月はアレどうなっちゃってんだ?? あの子は…ちゃんと哺乳類、ですよね(笑)? 忍五大国首脳大集合が実現したら久々に我愛羅が見れそうですね…

待ってました!

キングダム 11 (ヤングジャンプコミックス)作者: 原泰久出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/09/19メディア: コミック購入: 2人 クリック: 6回この商品を含むブログ (15件) を見る昨日発売でしたね! 王騎将軍格好良すぎ…「ンフフフ」っていう笑い方がうっ…

モヨモヨ。

タイフーンが近付いてきているせいか、夕方頃からずっと頭が痛いです。早く通り過ぎるといいな…。 前からちょっとやってみたかったゲーム版NANA、980円で売ってたので手を出してみました。以前見たアマゾンのレビューでは「1周目はそれなりに面白いけど2周…

やってやりました2008

バイトがお休みで天気も良くて早めに起きられたので… ヒトカラに行って参りました! いや〜初めて1人でカラオケに行きましたよ! 行くまではすっげードキドキした(笑)。ホントは結構前から行ってみたくてうずうずしてたのです…でも夏休み中は混んでるだろ…

うへぇ

図書館で3冊借りてきた本のうち、2冊読了したのですが…2冊とも鬱EDだった…(泣)。2冊続くとキツイですね。ついでに3冊目(あらすじも見ずに雰囲気だけで手に取ったやつ)もなんかそんなオーラが出てるし。選んだのは自分なんだけど…ちょっと間を置くか…

ニャンとも

私はアレです、割と、人の癖とか口調とかが伝染しやすいタイプです(笑)。 最近は飼い猫の食事中の落ちつきの無さが伝染ってしまいました。何か食べてる時に、物音とか人が通ったりするとついそわそわキョロキョロしてしまうのです。みっともないから止めた…

なんということでしょう

昨日書き忘れたけど、アニメNARUTO1部がDVD-BOX3部構成で再発売するんですねー。うっわこれ欲しい!と思ったけど手が出ないよー。最初の1本だけでも買おうかな…白可愛い。よし、発売する前に何とか宝くじを当てよう(笑)。 PS3ゲームも発表になってまし…

おんがくさん

[rakuten:book:11802717:detail] 猫のゴハン買いに、近所のショッピングセンター行ったら催事場でレンタル落ちのCDセールやってた。アルバムが300円、シングルが50円! 思わず血眼になって小1時間ほど宝探ししてしまいました。とにかく並び順が素晴らしくバ…

やくにたつこともある

昨日に続いて名前の話。 弟の名前は難しい字は使ってないんだけどちょっと珍しい&一瞬読み方を悩むような名前。最初の字の読み方が「○○」なんですが、ちょっと前に某有名人が子供につけた名前に同じ字が入っていて、でも読み方は「△△」。 以来、 「こんにち…

ちょっとへこんだ。

昼間、暇だったので延々ネットを見ていたら、こんなところを見付けてしまいました。ちょっとどうかしている「子供の名前」紹介サイトです…興味本意で見始めたのですが、段々笑えなくなってきた。これネタでしょ? むしろネタであって欲しい…可哀相な名前の子…

さかさ

何事も無い1日でした。最近読書しまくってる影響なのか、やたら濃い夢を見ます。起きた時は結構覚えてる…メモ取るようにしようかな。覚えてるので強烈だったのは、愛犬が突然高さ1メートルくらいの所にある木の枝に掴まって連続逆上がりをやり始めた!…と…

ガスついた

家の風呂の湯沸し機がずっと不調で困ってたんです。ボタン押してもエラーメッセージが出て消えてしまう、みたいな…何度かやり直すと付くんですけど、1ヶ月くらい前に1回ガス屋さんに見てもらったんですよネ。その時私は居なかったんですけど、若いあんちゃ…

じゃんっぷ

今週のジャンプ。フカサクさまの「仙術エネルギーは回復が早い」の一言で誇大妄想してみた…自来也さま生きてんじゃね? 蛙になって…。 そんで、いつぞやイルカ先生も言ってたように、どこかからナルトを見守ってるんじゃないかしら…蛙になって…………やっぱ妄想…

読書の秋にしたいです

昨日書いた「風が強く吹いている」、面白そうどころか、すっごく面白いです。一気に半分読んじゃった(読むの遅いもんで…これでもフルスロットル)。今日はこれから後半を読みます。あんまり本読んで泣いたりしないんだけど、この話は、何気ない一行がぶわっ…

にゃっ?

何事も無い1日でした。猫を病院に連れてった。怪我は順調に小さくなってってるので良かったです。風が強く吹いている作者: 三浦しをん出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/09/21メディア: 単行本購入: 7人 クリック: 342回この商品を含むブログ (399件) を…

すてきないちにち

NARUTO -ナルト- 疾風伝 守護忍十二士の章 01 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2008/09/03メディア: DVD クリック: 16回この商品を含むブログ (8件) を見る今日は者の書が発売でアニメも放送日でついでにDVDも届いて、なんかもう、祭りでした……

きのう…

何でもいいからなるべく毎日日記書こう、と思っているのですが、昨日は編集ページ開いて考えても考えても何も思いつかなかったので結局休んでしまいました。 そしたら、ポスぺからこんなメールが来てた。タイトルは「足で探せ!」「いい話のネタ、ってのは …

くがつ!

9月ですね…早く涼しくなるといいな…。 本日のジャンプ。ちみっこになってしまったあの人に大層萌えました。どうも私は「キャラがちっこくなる」「キャラのちっこい頃の外伝」みたいなのにとても萌えるみたいです。でも「お子様が好き」というのとは微妙に違…