2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶおー

以前衝動的に作って、しばらく更新して、以来ずっと放置していた外部ブログをアンテナに載せてみました。自分への戒めを込めて(笑)。 ナルト創作用ブログです。自分の中でナルサイが萌え上がった時に作ったのだった。原作でナルトが雲っ子たちにボコられて…

ぷふぁっ

おジャンプ発売日でございます。半月振りのナルト〜嬉しや〜。ナルトには是非マダラたんの仮面を引っぺがして欲しいものです、顔見たい〜。マスクはがされたら死ななきゃいけない…ってのはキン肉マンだっけ? 鶴喰くん名セリフやな…「『悲しい事』とは『自分…

まぁ!

アニメ「キングダム」の声優さん配役をネットで見掛けたのですが… 信が森田さん! 政が福山さん! 河了貂ちゃんが釘宮さん! 王騎将軍が小山さん!!!!! 王騎将軍も小山さんもそれぞれ大好きなのに思わず悲鳴をあげてしまった…申し訳ありません将軍…(笑…

かいじょっ

ここ1年ばかりブログを非公開(サークル名でキーワード認証)にしておいたのですが、2月のオンリーイベントさんでサークルリスト&リンク公開になっていたのを機に解除してみました。 っていうかちゃんと解除されてんのかなこれ、自分だと良く分からない(…

むふー

今日発売の↓これ欲しくて一応近所の本屋さん探しに行ったんですけど あるわけが無かった…というか今この表紙見て、あっても買えなかったかもしれないと思った(笑)。 ネットで買うか…。 ボヨヨンボヨヨン。

わぁい

来週のスケットはエニグマン回だ〜楽しみ♪ 最近時々うっかり見逃しがちなので(普段は18時台にテレビなんて観ないんで…)来週は気をつけにゃいといけにゃいよ。 ナルト、今日のお話面白かった〜ちょっと泣けた。やっぱりガイ班好きだ〜。 ガイ先生とテンテン…

今頃ですが… キングダムがアニメになるんですね! しかもNHKかよ!(ついでにナルトと同じぴえろ…(笑)) 楽しみだけど…この作品の凄まじい戦闘シーン、アニメーション的にはどこまでOKなんだろう。楽しみなような怖いような。 とりあえずは声優さんが発表…

うふふ〜

昨日のこの日記を読んだのか、久々に通い猫・パン助がやって来ました。 もう…むっくむくになって…ちょっとした熊のような風情ですよ、どっかの家でめったくそに可愛がられているのねーきっと。 すぐに帰ってしまいましたが…とりあえずおれ生きてるぜ!と言い…

すまねかった

寒くなってきたので、どうやらうちの倉庫の天井で寝泊りしているらしい野良猫シャー太郎にベッドを供出したのです。 こんな感じでもうちょっと深いやつ。 以前モンプチのポイント集めてゲットしたベッドなのですが、ハナもパンも頑として使ってくれず(ハナ…

だいかぞくっ

何かどっかのチャンネルで大家族スペシャル番組やってたのをちらっと観ました。意外と好き(笑)。 この、大家族モノの醍醐味って物があふれかえってきったねー家とか(壁には穴が空いてるのがデフォ)とうちゃんかあちゃんの怒声鳴り響く中小猿の群れのよう…

むかしをなつかしまない

何やら雨と風がすごいです。朝から降ってたけど夜になってからがピーク…ゴミ出しに外出たらすっげぇ空気がむんわりしてて笑ってしまった。明日は暖かいみたいです。 我が家は完全にバレーボール派だったので日本シリーズがどうなってるのか全然知らなかった…

ぷっぴー

今日もまたゲーム三昧の1日でした…いかんな…(笑)。 そうだ、明日はママはテンパリスト 4 (愛蔵版コミックス)作者: 東村アキコ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2011/11/18メディア: コミック購入: 15人 クリック: 113回この商品を含むブログ (41件) を見る…

ぷうぷう

俺屍やっています。やっと何となく色々分かってきた(笑)。説明書読まないおれさまが悪いのですが、ナビキャラのイツ花さんの説明もアバウトすぎる(笑)。何せ口癖が「ドーンと!」とか「バーンと!」でっせ。 子供が出来る度にナルトキャラの名前を付けて…

なやみどころ

やふーもばげーでやっている、ひつじ村という農場育成ゲーム。 レベルが上がるにつれて育てられる作物や飼える家畜の種類が増えるのに、農場の大きさがいっこうに変わらず…。狭くて狭くてビフォーアフターもビックリの狭小農場ですだ。 レベル高い人の農場は…

あほにっき

昨日なんですが超久々に「さらい屋五葉」のDVDを観ました。 ヤフーモバゲーのトリコのゲームで毎日櫻井さんの声を聴いていたら弥一さんが観たくなったのです。 そんで…以前に何度か観ているのに、時間を置いて観たせいか、最終話ラスト10分の弥一さんのデレ…

オーノー…

あー俺屍ハマリそうな予感…まだちょっとしかやってないんですけど。いつ花かわゆい。初代の名前は「海野イルカ」です。海野家です。 BSでフィギュアのエキシビジョン観ていたら、親戚のおばさんが来たの…17時半頃ですよう。そこからうちの親相手に喋りまくり…

ぷぅ

テレビ朝日のお願い!ランキング観ました。竹内さんが出るというので…そしたらVTRじゃなくスタジオゲストだったのでビックリした(笑)。でもほとんど喋りが聞けなくて残念だったよーもっと声聴きたかった! あーでも、喋りながらやたら髪をいじっていたのは…

いっひっひ

ちょっと前に「最近ジャンプ懸賞のゲーム全然当たんない」とボヤきましたが、久々に来ました!俺の屍を越えてゆけ (通常版) - PSP出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2011/11/10メディア: Video Game購入: 7人 クリック: 269回…

うぷぷ〜

とてもいい夢を見たので記念に書いておくってばね。 場所はどっかのビルの一室、100人くらい入りそうな部屋で、私は声優の小山力也さんのファンミーティング(と夢の中では思っていた。ファンクラブのイベントみたいな感じ?)に参加するため着席していまし…

ほあ〜ん

バイトが休みだったので、親に車を出してもらってホームセンターに買い物に行きました。ねこのトイレ砂をまとめ買いしたかったのです。 そのホームセンターはペットコーナーが結構充実していて(わんこの美容室とかもある)、店内も専用カートに乗せればペッ…

ぷはー

本日のおジャンプ。 五影共闘!は燃えますが、それよりもゲンマやライドウが4代目のお小姓護衛だったっつー話に萌え…た…!! 後付けくささとか年齢的にどうなのとか(ゲンさんはカカシ先生より数歳年上だったっけ?だったら九尾事件の時点で16〜7歳とかその…

ねこ探偵

家に帰ってきたら、出しっぱなしになっていたねこのエサ皿が変。つるっつるのぴっかぴかに食い尽くされている。 …ハナはこんな食べ方しない。絶対残すのです。パンだったら完食するけど食べ方がヘタなので、皿の周りにボトボトこぼしてあるはず。これは、第…

わおっふ

久々にスケット観るの忘れて終わりの5分しか観れなかった…まぁ今日のはたいして好きな話じゃないしいっか、と思ってたら2本立ててビニーズミュートアンプもやってた! ぐわああ! しくじった…!! ビニー隊長の活舌の悪い喋りが聞きたかったようう!! も…

ぽいーん

最近TBSの「ザ・今夜はヒストリー」が好きで、ついつい毎週観てしまいます。歴史上の事件の現場をワイドショー形式で紹介するという番組ね。 今日は一ノ谷の戦いでしたにょよ。西山茉希さんて、戦国時代とかに男で産まれてたら名のある武将になってそうやね……

わぁ…

11月ですね…! 早いなぁ…。 さっき「怪盗ロワイヤル」やってて、適当に見つけた相手からお宝盗んだら1分もしないうちにその相手から 「ぼっこぼこにしてやる」 というお怒りのメッセージが来ますた(笑)。噂には聞いてましたが、実際遭遇したのは初めて…わ…