2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

かる〜くネタバレ。

今日のナルトアニメすっごい良かったです〜、恥ずかしながら私マジ泣きでございました! ナルトがねー、いい子過ぎますよー! サクラちゃんをかばって背で武器を受けるシーンは…1話目のイルカ先生を思い出しましてね、ウルッと来ましたし。んで、その後のセ…

毎日暑いです…

昨夜なんて暑くて寝られなくて蚊は出るしでも風がすごくて窓は開けられないし、とうとう耐えかねて、枕抱えて居間に避難してクーラーつけてゴロ寝しました。あ〜、ぐっすり眠れた…今年はこの手が使えるから嬉しいです。去年はクーラー無くて…取り付けたの夏…

エンタメ天国。

バイト後、ネットの使えるマンガ喫茶に行って、色々始末つけてました(笑)。やー、涼しいしドリンクフリーだし、何かもう新しいパソコン買う努力するより、こーやってたまにネットカフェに来る位でいいかもなぁ…と思ってしまったり…(汗)。まぁネット以外…

行きたかった…

今日は東京でカカイルオンリーのイベントがあったのですよ…ホントもう、昨日の真夜中まで行きたい行きたい行きたいよ〜!と悶えていたのですが(笑)何とか今回は我慢しました…だって節約中なんてだもん…買いたい本をその場で諦めるくらいなら、行かない方が…

あ〜シアワシェvv

えっへへ〜♪日本に生まれて良かった!と思うのは、こういう時ですね〜、今日は「Landreaall」(ランドリオール)という、大好きなマンガの新刊の発売日だったのです♪アンちゃんの正体がやっと分かってスッキリ〜☆ 今回は発売記念として、6種類のしおりのう…

リベンジ!

母がMDコンポをゲットして来ました! 先着何名様のみ激安商品みたいなやつです。一ヶ月くらい前にも同じ電器店でMD出たのですが、その時は朝5時前頃に行ったら既に満員だったそうで…で、今朝はもうちょっと早く、4時過ぎ頃に行ったんですって。そした…

考え方を変えてみた。

っつうわけで…今日はもうヤな事は忘れて、モリモリ掃除してました。掃除って、やればやるだけ成果が目に見えるから良いよね…(逃避)。 久し振りに窓拭いたら、雑巾マックロデスヨ。HAHAHA! でも、おかげで色々行方不明だったものを発見したりしましたよ!…

イラちの国の人だから。

パソ…駄目っす…好転の兆し無し。むしろ悪化してくれたら、HDにトンカチ入れる覚悟も出来ようかと思うのですが(笑)、何をやっても全く反応がないのが逆にイラつく〜。 また、父親が知ったかぶりってアドヴァイスしてくるのが、もーたまらん…「ここをこー…

ヤバ…!

昨日日記を書いた後、パソコンの様子がおかしくなってしまいまして…今はメールもネットも×です。起動はするけど、処理速度に異常に時間かかるのですよ…何かイヤーンな感じです。しばらく色々やってみて、駄目そーだったら…買い換えする余裕は無いので、最悪…

むそってサンデー。

1週間経つのは早いですねぇ…明日はもうジャンプの発売日だし。今週は休みが多かったせいか、特に過ぎるのが早かった気がします。あと、無双ばっかやってたせいかも(笑)。 とりあえず孔明でイライライライラしながらクリアした後は陸遜で快適にプレイして…

今夜もPS2フル稼働で。

BSでやってたトニー賞授賞式を最初っから最期まで延々観てしまいました。特に演劇好きなわけではないのですが、トニー賞観るのは好きなんですよねー。今年もヒュー・ジャックマンはオトコマエじゃった。人類の宝ですな!先週10円でレンタル出来たゲオ、今週…

今日もボケボケ。

無双やってみたりお手紙書いてみたり犬のブラッシングしたりお絵描きしてみたりちょっと昼寝して見たりまた無双やってみたり…と、落ち付かない1日でした。あ、今日もバイト休みだったんですよ…珍しく2連休だったのに、結局実りのあることは出来なかったな…

ボケ日和。

バイト休みの日だったんですが、1日中雨はざんざん降りだし、やっぱりほんのり耳が痛いしで、結局家でなんもせずにボーっと過ごしてました。いや、ボーっと過ごしているのはいつもの事なんですが…。 雨は結構好きなんですが、嫌なのが車の水はねなんですよ…

新しい楽しみ。

昨日の日記で書いた、新クールのドラマが気になってたので、丁度今日TV誌の発売日だったので買ってみました。でも買うのまだ早かったかも…情報載ってたことは載ってたんですが、まだ出演者とタイトルと簡単なストーリーの紹介位だったので…来週まで待った方…

あとちょっと…(涙)。

毎週火曜日は「曲がり角の彼女」観ながらまったりするのが楽しかったのですが…それもそろそろ終わりですね、悲し〜。負け犬世代の女性が頑張る話、結構オーソドックスだと思うんですが、ちゃんと登場人物同士が関わりあって変わってゆくのが上手く描かれてて…

今週の萌え日記。

首輪タイプのインカムって…なんか良いわ。ウフフフ〜(腐)。ネジ兄さんのインカム付ける仕草がなんとも色っぽかったです。ガイせんせー額当てすると何か若く見えますね…vs鬼鮫ちゃん戦のときの生え際といい、最近ガイせんせーの意外な姿がちょこちょこ見れ…

梅雨ですね…

蒸し暑かったです…犬が涼を求めて家中をさまよっていましたよ。よっぽどクーラーのドライ機能使おうかと思いましたが、今からクーラー使ってたら夏になったらもたんなと思いまして…ガマンガマン。ん。 ちょっと贈物として切子のガラス細工モノをネットで探し…

借りてみた。

昨日書いたゲオ開店セール、行って来ました! 10円だもんね…観る時間が無くたって、借りとけ借りとけ!! …でも思った通りナルトは殆ど借りられちゃっててですね…最初の方がポツポツ残ってるくらいで。でも、ラッキーな事に私が観たいと思ってた波の国編の後半…

野球っ子。

いつも昼間は覚えてるんですが、夜になってパソコンの前に座ると忘れてしまうんです、プロ野球オールスターファン投票(笑)。っつうわけで、今日は思い出した時に、手にボールペンでメモっときました。そこまでするか。 そんでですね、さー今日こそ投票する…

イヌバナ。

うーんと。何事もない1日でした…あ、耳は大分良くなって来ました。なので、早速三國無双を再開してみたりして。私の辞書には我慢という言葉は載ってないらしいです…。 台風、近付いて来てるらしいですね。今年も去年みたく台風が多いのかな〜。今年は父上の…

ぬすっと。

今日も耳痛です。でも大分良くなってきたかな…昨夜お風呂に入れなかったので、今日は猛烈に入りたいんですが…大丈夫かな〜。 バイト先に空き巣が入りましたよ! 今朝行ったら刑事さんとかいてビックリした…レジや電話が指紋取りの白い粉で真っ白やった。私の…

耳痛。

えーと。左耳が痛かったです…。私、悪い癖なんですが、ついつい耳掃除をやりすぎてしまって、中に傷つけちゃうんですよね…今回もそのパターンで2・3日前からうっすら痛かったのですが、昨夜三國無双やってたら急に悪化しまして。なんでだろう…張コウのEDで…

問題発言(笑)。

今日はジャンプの発売日でしたね〜。表紙がナルトとサクラちゃんとカカシ先生で、ウヒヒウヒヒと笑いながら(キモッ!)家に帰って中を見たら………カカシ先生…「浮気はしない性質なんで」って………どうゆう意味ですか。カカイルですか?(腐) チヨばあさんの「…

戦ってますよ。

い〜や〜、1度始めると止まりませんねぇ、三國無双…。あれからずっと張コウでプレイしてるんですが、やっぱり変。この人。でも何か妙に愛着がわいて来てしまった…どうしよう(笑)。 そんな風に、戦場で人を斬って斬って斬りまくってるせいか(ぶっそうな……

何ですと??!!

地元のショッピングセンターで働いてる友人が教えてくれたんですが、今日そのショッピングセンター内のイベント広場にナルトの着ぐるみさんが出没したそうなんですよ! 何で!? どうして!!?? 映画のキャンペーン…? う〜〜わ〜〜ん、全然知らなかった!…

可哀想な武将。

い〜や〜面白いですね、三國無双! 何が面白いって、一騎当千の武将のくせに戦場で迷子になってる自分が面白いよ…(涙)。「わーん誰もいないよ〜ここどこなの〜!」と泣きながらさ迷ってたら曹操さまに「単独で前に出過ぎだ!」と怒られてしまいましたが、…

買っちゃった。

ついに手を出してしまいました…三國無双。ず〜っとやってみたいとは思っていたのです。でもアクション出来ないしな〜と、ちょっと切ない気持ちでいたのですが、ナルティメットでちょっと頑張った事だし、今なら出来そうな気がする! と。それでも中々買うの…

へぇ〜

えーと、「ふしぎ遊戯」のゲームが出るんですね〜。アニメイトのサイトで今さっき知りまして。 この作品、昔(連載されてた頃ね)読んでましたですよ。でも、その後すっかり忘れてて…そんで最近友人が関俊彦さんが出てるからってんでドラマCDを貸してくれ…

憧れちゃう!

母親に頼まれて、鎌倉にある美術館のサイトをネットで調べたですよ。そしたら、その美術館の番地が「佐助」で…おお〜!!というカンジでした! いいなぁ〜佐助! 住所書くのすごい楽しそう…! よし、私の人生の目標は「佐助に住む」事にしよう! …と、一瞬ド…