2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ネコバナ。

は〜、もう11月なんですね…。ハナビさんが来て三ヶ月、ふと気付けばかなり猫っぽくなってきました。最初の頃はホント、猫っつーよりヌイグルミみたいだった…(笑)。 そんなハナビさん、最近はとても寒そうです。動いてる時はいいんだけど、寝てる時はまんま…

帰りの電車の中にて。

今日は東京でカカイルオンリーのイベントにサークル参加してきました☆いつもイベント参加はひとりぼっちロンリーな私なんですが、今日はお友達が付き合って下さってすっごく心強かった&楽しかったです!ありがとうございました〜vv(超私信…(笑)) 色々と…

ニャーニャーワンワン。

バイト先が家に近いので、お昼はいつも家に帰るとですよ。 んで、今日は母が用事で昼間居なかったので、祖母のご飯の支度をして、猫にご飯あげて、犬にご飯あげて、そしたら自分の分を食べ終わった猫が犬のご飯にちょっかいかけてきて、ケンカになりそうだっ…

ぬの。

日曜にイベントに出るので、今日は机の上に敷く布を買って来ました。近所に手作り小物の素材のお店があって、いかんせん私はそういったものにご縁が無いもので(笑)そこにも殆んど入ったことが無かったのですが、今日は久々行ってきました〜。 まぁ、使うこ…

わーいわーい♪

嬉しいです〜ロッテ日本一〜vv今からスポーツ番組ハシゴです♪ 今日はシャンパン買い忘れてしまったので、急遽コンビニで缶チューハイのシャルドネスパークリング味を買って来て乾杯しました(笑)。阪神好きな母は複雑そうでしたが…。 うふふ、オフも東京フ…

マツキヨに行きました。

猫のごはんが一個81円。自分用に買ったカップ麺が65円でした。そんな日もあるさ…。 最近のお気に入りカップ麺類はじゃがバタマヨネーズの焼きそばです。マヨチュッチュ(古)する程ではありませんが、マヨはかなり好きです…。 トマトにトマトケチャップ付け…

今日のジャンプ…

…お姫様だっこじゃなくて良かった…と思いました(笑)。 また人気投票があるんですねー。今年は誰に入れようかな、好きなキャラが多くて迷ってしまうです♪ …あ、ナルトの話です(笑)。書きそびれてたけど、今のアニメのオープニング曲良いですね☆後ろ姿って…

うかれちゃった。

日本シリーズ…大勝ちが続いて、逆に全然打てなくなるんじゃないかと心配です(笑)。でもこれで「甲子園で阪神の胴上げを見せられる」というパターンだけは回避されたので良かった…出来得るならマリンスタジアムに戻って来て胴上げして欲しいです。幕張の川…

でっかいことはいいことだ。

何か、近所に業務用スーパーが出来たんですって。業務用…いい響きだよね、この言葉…。私、なんか知らんのですけどたまにスーパーで業務用カレールー(1kg)とか見ると、異常にときめくの(笑)。買いはしませんけどね、そんなに大量にあってもしょうがない…

連っ

本日は、ブリーチの声優さんイベントのDVDが届きました♪まさか発売日当日に来るとは思ってなかったので嬉しかった…のです、が。 うちね〜、コレクト便の時、いつも同じ女の人が来るんだすよ〜。そんで、「いつもご利用ありがとうございます♪」って言われちゃ…

は〜〜〜………。

録画しといたナルト観てデスパレード観て、さぁ今日届いたCDを聴きませう♪…と思ってたら、弟の不注意で猫が脱走しました…。 一時間近くかかってやっと捕獲です。最後にはアゴひっかかれました。…クソ猫ちゃんめ…! ………さ、気を鎮めて改めてCD堪能しましょ♪コ…

雨雨雨…

なんか、ふと気が付くと雨の日ばっかりです。天高い秋晴れの空が恋しい…台風が近付いてるらしいので、まだまだ雨の日が続くんでしょうねー。 それでなくても洗濯物が乾かないのに、アホな弟がボストンバック2つ分の洗濯物抱えて帰省してきました。コインラ…

感動です☆

やりましたよ〜、千葉ロッテ!スポーツニュースはしごしてたらこんな時間になってしまいました(笑)。ああ〜ホント嬉しい!何て言っていいかわかんないくらい嬉しいvv しかし、今日はテレ東で中継してたにもかかわらず、ヘタレな私は殆んど観る事が出来ませ…

あんぎゃ〜。

今日はバイト後に寝てしまって…九時頃親に「寝てる場合じゃないよ!ロッテ勝ちそうだよ!」って、たたき起こされたんです(笑)。 その時点では4-0で勝ってて、9回裏1アウト1塁3塁…でも小林雅で1塁3塁なの?って一瞬思ったんですが、それでもワクワク…

エリー。

只今の私の携帯の待受は銀魂の桂さんとエリザベスでございます。今ジャンプの方ではエリザベスが活躍してて嬉しい…(笑)。声が付くとしたら、やっぱりオッサン声なんですかねぇ。 アニメツアーの方は残念ながら外れて観れないのですが、銀魂キャストで「う…

うわ〜!

どうしよ〜、ロッテ2連勝ですよ!西武戦から負け無し…あと1個勝ったら日本シリーズ!? はっきり言おう、嬉しすぎて怖い(笑)! いやいやいや…でもまだ油断は出来ませんよね…。でもホント嬉しいよ…単純にロッテが勝ってるだけでも嬉しいけど、初芝さんが今…

なごみます♪

「犬川柳」という本を買いました…タイトルそのまんまの、犬の写真&川柳の本です。ちょっと前に本屋で見掛けて、チラチラ立ち読みしてたんですが、今日ついに我慢出来ずに購入してしまいましたの…。 今日買った本は日本犬ばっか載ってるの。甲斐犬とかいーで…

働き過ぎです…

うちの隣は小さな会社なんですが、最近ずっと夜中の1時2時まで明かりが付いてるんですよ〜。最初は消し忘れ?と思ってたんですが、人が居るし、何だろ?毎晩話こんでんのかな?と不思議に思ってたんですが、どーやら単なる超残業だったらしいです。毎晩夜…

カレーはなんてかれーんだ!

近所のスーパーで北海道フェアやってまして、カレー好きの私にと母がレトルトのスープカレーを買ってきてくれました。んが、初めて目にするスープカレーをどうやって食べるのかと迷っていたら、父が「スープカレーはこうやって食べるってようちゃんが言って…

スポーツの秋ですネ。

昼間テレビつけたら、F1日本GPをやっていたので、おお〜懐かし〜vvと思いながら観てました。ここ数年すっかりご無沙汰のF1なんですが、知らないドライバーも結構増えたなぁ…。ハマってた頃に好きで応援してたドライバーがトップだったのでドキドキしな…

来年分のお楽しみ。

注文しといた来年のカレンダーが届きました♪2006もナルトですvvホントは銀魂も気になってたんですが、カレンダー2つも買うほど裕福ではないので(笑)諦めました。ナルトはどれも割と最近のイラストばっかでした。人気投票の時のとかね。大好きな7班4人の…

季節外れブーム。

最近のマイブームは、コンビニで売ってる「黒みつバニラ」味のアイスです。名前の通り、バニラアイスの中に黒みつが混ざってるんですヨ。私、和風甘味はあんまり好きではないのですが、黒みつだけは大好きでね〜vv小さい頃からおやつによく葛餅食べてたせい…

大漁♪

近所のレンタル屋さんか店を閉めるという事で、ビデオ&CDを格安で販売してるというのを2・3日前に知りまして、今日狩りに出掛けて来ました。っつか9月1日からやってたみたいなので、もっと早く知りたかった…! でも、結構いい物ゲットして来ましたよ☆流…

サントラ♪

最近、ブックオフに行く度に、サントラCDを一枚ずつ買っています。サントラって大好きなんですよ♪ 今日は数年前の太河ドラマ「北条時宗」のサントラをゲットしました。このお話、ホント色々ツボだったんですってばよ…OPの曲がすごい好きで、いつかは手に入れ…

春と夏。

今日からNHKで始まった五日間連続のドラマなんですが…北村一輝さんが出るんですよね(笑)。それを楽しみに観ようと思います。ホントは橋田壽賀子ドラマ苦手なんだけどね…ふぅ、これで北村さんも橋田ファミリーかぁ…(遠い目)。 そだ、また始まる「大奥」に…

猫まっしぐら。

ハナビがですね〜、最近すっごく外に出たがるのです…。人が外に出ると、玄関で待ち構えてて、戻ってきた時に外に出ようとするのね。最近はこっちも分かってるので(笑)、ドア開ける時は用心するのですが、ホントに素早いので、お客さんとか宅急便の人とかに…