2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

しっぽっぽ

ここ2・3日、ハナのシッポが元気が無く下にだら〜んと垂れ下がった状態で、しかも触ると痛いのか激おこなので、どうしようこれ病院連れてった方がいいんかな?と胃をキリキリさせてたのですが、今日になってちょっとシッポが上がってきた&元気に動くよう…

ふぁっふぉう

本日のじゃんぷう。久々すぎるワートリに、なんか知らんけど泣きそうになったわ(笑)。葦原先生マジでお大事に…。 荒船隊長格好良すぎてしびれた。しびびびび((((・з・)))) 元攻撃手なんね…何で転向したんだろ? 荒船隊狙撃手オンリーチームだけど、チーム…

ありゃまっ

つぶつぶ生活(1) (KC KISS)作者: 栗原まもる出版社/メーカー: 講談社発売日: 2012/02/13メディア: コミック クリック: 4回この商品を含むブログ (11件) を見るレンタルで借りて読みました。全5巻。知らない作家さんなのですが、パラパラと見て絵が可愛い&…

ぴよぴよ

アルスラーン戦記読みました。アルスラーン戦記(1) (講談社コミックス)作者: 荒川弘,田中芳樹出版社/メーカー: 講談社発売日: 2014/04/09メディア: コミックこの商品を含むブログ (39件) を見るコミックス版の方ですが。面白かったー続き気になるー今頃だけ…

どぎゃー

昨日帰って行った弟家族から電話があり、弟がインフル判定されたとのこと(笑…っとけ)。 弟もお嫁ちゃんも風邪引いて具合悪そうだったんよね…甥っ子たんだけは元気ピチピチだったんですが。でもインフルだったとはなぁ…。 私はほぼご飯のときくらいしか同じ…

(`д´)

弟家族が1泊していきました。甥っ子3ちゃいはずいぶん喋るようになっていました。会話が成立するようになってとても面白い。 前回は甥っ子ちゃんと超フレンドリーだったテン助が、今回は全然駄目で、触らせるどころか近付きもしません…タマを取ったら警戒…

あけてめでたし

明けましておめでとうございます。段々ブログのサボり比率が上がってきた今日この頃ですが今年は頑張る。頑張れ。頑張ればいいじゃん! 紅白、全部ではないけど7割くらいは見ました…結構面白かったと思う。でも歌手や曲そのものをないがしろにして演出どや…