2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

豪華なお船。

千葉県の南端に館山市っていう市があるんですけど(台風中継なんかでよく出てる)、その市の催し物で「豪華客船飛鳥2見学会」ってのの募集をちょっと前にしてましてね。館山沖に停泊した飛鳥2(出来たてホヤホヤよ…!)まで、港から小型船で渡って、船内を…

いらっしゃいまっせー

この日記編集するときに、見に来て下さった方のリンク元とか、キーワードとかが分かるんですけどね、先日「ランビエール+表彰台+号泣」で検索して頂いたようで、思わず笑ってしまいました…検索する方もする方だし、ヒットする方もする方ですね…ありがとう…

忘れてまちた。

以前、あんこさんのブログでネオロマバトンに名前を挙げて頂きまして…そのうちネタが無いときにでもと思っていて、すっかり忘れていました。ごめんなちゃいっ(←反省してんのか?)! 大事なことはすぐ忘れるのに、どーでもいいことは良く覚えています。小学…

やったね金芽米!

いや〜ホント、こんな日が来ようとは…ってカンジで感無量です、荒川さんおめでとう〜vv でも他の選手の演技もホント良かったよ…うん。安藤さんは最後バテバテになってましたよね。それでなくても4回転チャレンジで消耗してるのに、一から新しいプログラムで…

猫吠える。

そろそろ猫の手術をしましょうか…という話になりまして、親が病院に予約の電話をいれたら、「先に予防接種を済ませて下さい」と言われたので、今日早速連れて行きました………っていうか、まだ予防接種してなかったのかよ! と私がビックリしましたよ(笑)! …

うらな〜にゃ。ぱーと・つー!

4時起きで女子ショートを観ましたよ…面白かったです〜。そして眠い…。どうせ半日経てば再放送で観れるのにこんなに頑張ってリアルタイムで観る必要があるのかい?と内なる自分が問い掛けるのですが、ま、オリンピックだしね。4年に1度のお祭りだし…眠いの…

待ち遠しい。

よーやくFF12を予約しました。散々悩んだけど、結局コンビニ受け取りのやつで…。悶々と宅急便が来るのを待つよりは、自分で取りに行った方が健全かな、と思って(笑)。到着予定が発売日の朝7時らしいんですが、あんまり時間ぴったりに取りに行ったらアホっ…

うらな〜にゃ。

日参しているサイトさんで新動物占いというのを紹介していたので、私も早速やってみましたよ。結果は合理的なオオカミでした。そうか。結構色々当たっていました。イタタタタ…と思うような事も当たっていました(笑)。魚座でO型なので、割とどんな占いでも…

アニメっ子参上。

昨夜なんですが、初めて「陰からマモル!」というアニメを観ました。これ、私市さんが主役だったんですね〜。知らなんだよ…ファンのくせに…(笑)。で、結構面白かったです。忍者モノだし。なんか昨日の話は子供の頃の回想みたいな話で、私市さんの声は殆ど…

睡魔さん。

何だかいつにも増して眠い眠い今日この頃です。21時頃が一番ヤバイ。その時間を乗り越えれば結構遅くまで起きてられるんですが…。 バイト後、再放送でアイスダンスのコンパルソリーを観ましたよ。コンパルソリーってオリンピックの時くらいでしかTV放送して…

滑&落

早寝早起きをして男子フィギュアのフリーを観ましたよ。プルプルはアホみたいな強さでしたね〜。個人的にはカナダのバトル君が銅メダル獲得で嬉しい。顔が好きと言うのもありますが(笑)、やっぱりジャンプ得意の人よりもスケーティングの綺麗な人の方が好…

はぁ…

さっきまで録画しといたナルトを観て、その後昨日のブリーチを観たんですが………ブリーチのオリジナル話は良く出来てて羨ましいなァ…。ナルトもね…今の話の初回なんて中々面白くて期待してたんですが…なんかもぉツッコミ所が多すぎるよ(笑)。 ブリーチは新キ…

passion lives here(だっけ?)

何だか急に暖かいですね…昨日までは上着着て更に電気ストーブつけてないととてもじゃないけどパソコンなんて向かってられなかったのに、今日は寝巻きいっちょでへっちゃらプーですよ。でも、こうやって急に暖かくなったりすると逆に風邪をひいたりするので……

ほああぁぁああ〜!

こんばんは、お昼休みにジャンプを読んで以来、地に足がついていない遠野です。ありがとう岸本せんせー、ありがとうクリクリ君…!! アホみたいに延々と表紙ばっか眺めてました…下手するとジャンプ読んでたトータルの時間より長いかもしれない(笑)。はあ………

ガビーン!

昼間、笑っていいとも総集編を見ていたら、13代目いいとも青年隊オーディション募集のお知らせが…! いよいよイワン&ジョンもいいとも卒業なのね…って、まだオーディションもしてないんだから、もうしばらくは見られるんだろうけど…ああ〜、代替わりしちゃ…

はじまりましたね。

昨夜は開会式を見ようと思って頑張っていたのに、ちょっと気を抜いて寝っ転がったらコテンと寝てしまい、殆ど、まったく観れてません。唯一目が開いたときに見えたのが、会場内をフェラーリが爆走してるシーンだったので「なんじゃこの変な夢は」と思ってい…

開幕ですね!

ちょっとここんとこ連日遊びすぎたか、だるい1日でした。風邪まではいかないんだけど、微妙に力が入らないような…あと、まだちょっと耳がおかしい…(笑)。でも今日はこれからオリンピックの開会式を観ますよ! 土曜日だけど珍しくバイトが休みなので。オリ…

耳がキーン。

今日…というか日付け的には昨日なんですが、ノーリグのライヴに行って参りました! ライヴハウスでライヴなんてすごく久し振りだったので(あ、年末の杉山さんのもそうだっけ…)、ビミョーに緊張しましたが…行って良かった! すっごい楽しかったです〜♪ ただ…

朝、東京に着きまして…家に着いたのは9時頃でしたかねー。 今回の旅は楽しいことばっかりでしたが、最後の最後にちょっとイヤンだったの…夜行バスで前に座ってた男女4人組のアジアのお友達がですね、バスが走り出してもずーっとずーっと喋ってるの。一応ヒ…

旅の終り。

京都2日目です。 最初は平安神宮のそばにある市美術館と近代美術館を見に行きました。近代美術館は写真から陶器から絵画から版画まで、色んなものが見れて楽しかったです。市美術館では、花鳥風月がテーマ?になっていて、すごく素敵な月の絵があったんです…

京都歩き旅♪

昨日の夜に京都に入りました。予約を入れてたホテルがね…すごく安かったので多少不安だったんですが…入ってみたらすごく部屋広いし(大阪で泊まったホテルの倍くらいありますよ…)多少設備は古い感じはしますがとても清潔だし、飲み物安いしテレビは液晶ワイ…

旅日記。

いや〜、大阪です!周りの人もお店の人も皆関西弁!感動ですvv私は無意識にイントネーションが伝染ってしまうのですが、エセ関西弁のイントネーションほど恥ずかしいものはない(笑)ので、標準語(というか千葉弁…)を保つのに必死です。 三日の夜に夜行バ…

ジャ〜ニ〜

今週末の日曜日に、カカイルのオンリーイベントに参加します。んで、そのついでにまた京都の方をプラプラしてきます(笑)。帰るのは水曜の朝です…どっちがついでなんだか…。明日の夜に夜行バスで出るので、日記はしばらく携帯からになります〜。ああ、旅行…

プチショック。

今日の日記、日付は2月1日ですが書いてるのは1月31日です。そんで、今日は私にとってはちょっと特別な日です。10年くらい前にF1にハマっていた頃に、好きで好きでしょーがなかったドライバーさんの誕生日なんです(笑)。よっ、この乙女!! いやいや、も…