2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぴょ〜ん

松ケン目当てに「オリンピックの身代金」を観ますた。何も内容知らんで観たけど思いのほか面白かった。そんで松ケンがモテモテでした。おほものおじちゃんにもモテていた。おじちゃんにせまられてきょとーんとしている松ケンかわええのう! ええもん見させて…

おうおう

ワールドトリガーの公式PVとかいうのがあったので、自分用に載せ。 来週には3巻だ、楽しみ♪ ぼんち揚げコラボとかロッテリアコラボとか、色々楽しげな企画があるみたいでわくわくさんだね! ジャンフェスにもグッズ出るみたいなので(クリアファイルとかポ…

うっふん

今日はジャンプアニメツアーに行ってきました! 会場が日比谷公会堂だったので、お散歩がてら東京駅から皇居を通り抜けて日比谷公園をぶらぶらしてきたよ! 東京駅は格好いいねい! 皇居は紅葉まっさかり! 銀杏がきれいやった〜。 松の林も美しい。木の下で…

チキチキ

うちのハナちゃん(チキン)と、通い猫のもどきちゃん(チキン)が遭遇! 母が庭仕事中、ハナが外に出たがったので出してやったら、もどきがそそそ…と近付いてきてこの有様です。チキンのチキンによるチキンのためのチキンレース。 どうなるかドキドキしなが…

ぼよよ〜ん

随分長い間ブログのデザインを変えていませんでしたが(というか変えられることを忘れていた…(´・ω・`))、久々に変更してみました。 寒くなってきたので、あったけえ感じに。 青春18きっぷを買おうかどうしようか迷い中にゃす。買った事ないのですが、5…

にゃおん

最近、夜パソコンやっているとねこがもう寝るべさと呼びに来るのです…勝手に寝れ、と思うのですが(実際日中は勝手に寝てるし。押入れの奥深くに潜り込んで、呼んでも呼んでも出て来ないし)なんか夜は私の足の間に収まるのがブームらしくて、ですね。 …まぁ…

ぽかぽかやん

急に冷えてきましたね…コーヒーがうんまい。けど冷めるのが早すぎる(笑)。 ペリーたんの湯たんぽ大活躍です、あの位のサイズ(30×25くらい?)がちょうどいい…普通サイズだと熱くなりすぎて逆に寝辛いのよね…。 そして湯たんぽを入れ始めたちょうどその日…

うひひ

ジャンプスーパーアニメツアーの招待券が当たったよー! やったー\(^▽^)/ 上映作品にナルトが入ってる年は応募してたんだけど、当たった事無かった…今回初めて当たったよ。あ、年齢詐称はしてません(笑)。 毎号応募はしてたけど黒子もあるし無理だろ…

ふっふー♪

最終巻が届いたので これから観るです。わくわく! 3回放送分(6話)入ってるんだけど、うち2回は病気でぶっ倒れてた時の放送なので、観るのは今日が初めてなのです〜(^▽^)/ 最終話だけは何とか病院のテレビでこっそり観たけど(今、看護士さん来ま…

ほひひ

昨日の夜、新聞広告を見ていたら某しまむらの広告のキャラクター湯たんぽの写真の中にペリーたん発見! 休みなのをいい事に、今日朝イチで行ってきました(笑)。んで無事ゲット! 最後の一個だったので買えてよかった…! 他にも(買わなかったけど)ティッ…

きゃぴー

超超今頃ですが、「レ・ミゼラブル」観ました。 エポニーヌ可愛いよエポニーヌ。 マリウスはアホなの?と5回くらい呟いた。 ちゃんと観た事無くてぼんやりとしか話を知らなかったので、観てよかったです、面白かったー。 あと「映画 鈴木先生」も観ました。…

ふんぎゃー

連休前なので土曜日だけどじゃんぷうの日だよ! やったね! 今週のナルト。ずっと人外怪獣バトルみたいなのが続いてたので(それはそれで面白いんですが)今回はなんかホッとした(笑)。 オビトが何でここまでぶっ壊れたのかいまいち理解できずにいたんだけ…

黒歴史やん

11月ですね…今年も残り2ヶ月。早いもんですたい。 旅行で色々余計な出費をしてしまったりしたので、今月は慎ましく過ごそうと思います…12月になったら…ジャンフェスだ\(^0^)/ スーパーステージ7班勢揃いなので優先席当たったら行きたいけど…当たら…