2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

どーもです!

ハッと気付けば大晦日ですねん!紅白見てたらハナちゃんが今年のゲロおさめをしてくれました…。 紅白前半は見たけど、なんか今年微妙にイマイチ(´・ω・`) 綾瀬さんの司会にハラハラするってば(笑)! それでは良いお年を〜!

ほにょにょにょ

今日はNHKでずっとあまちゃんやってましたねー。親が延々見ていたようです。 私はバイトだったり帰って来てからも買い物に行ったりで全然見れてないんですけど、偶然見掛けた場面が前髪クネ男のシーンで笑った…。クネ男の俳優さん(勝地涼さん)、八重の桜に…

にょにょにょ!

母が、CMとかでエグザイル見るたびにボーカルの可愛い方の子指して「このひとの顔好きなのよね〜」と言うのです。 さよか。 母はソフバン時代の川崎ムネリンも好き好き言ってたので、ああいうつるっとした男前が好みなのね、と言ってやると、何故か(´・ω・…

ほひー

年末ですね…。いつの間にか。 今年は早々に(一般的には遅い部類ですが)年賀状も出したし、部屋の大掃除も中旬頃にやったし(ってことはまた半月分汚れているのでは…というツッコミはなさるでない)、同人誌通販書店の冬コミ新刊分申し込みもした(これ大事…

めりーめりー

めりーくりつまつ! でございます! ファミマ行ったら期限間近のショートケーキが半額で売ってたんでひゃっほおううう!とゲット! これぞクリスマスの醍醐味!!(しょっぱい…) 自分による自分のための自分プレゼントはやっぱりマンガなんだよ!カルバニア…

おがー!

やっとこさ年賀状を作り終えました。今年もハナチャン年賀! プリンターが動くかどうか恐る恐る試したら無事動いたので、とりあえずホッ…。もう2年、インクすら新しくしてないのでいつインク切れするかと思いながら印刷していたのですが、意外とすいすい印…

きゃー!

ジャンプフェスタに行って来………ませんでした! 朝起きれんかった! いやもう…行きたい度と面倒くさい度が半々で、朝起きられるかどうかが勝負だな、と思っていたのですが、目覚まし鳴るちょい前にねこが潜り込んできよった! どうしたのハナたん! 最近ずっ…

てってれー

寒い雨の一日でした…雪にはならなかった。予報でも落花生県は雪予報の範囲外だったのですが、何かのはずみ(?)で降らないかなぁって思ってたのですが…やっぱり降らなかったー。 休みだったけど朝から寒かったので、うちの中が暖房であったまるのを待つより…

もんくたれぞうです

舟を編む 通常版 [DVD]出版社/メーカー: 松竹発売日: 2013/11/08メディア: DVDこの商品を含むブログ (80件) を見る超今頃ですが、やっと観ました。面白かった〜。辞書編集部のみなさんの淡々とした情熱が伝わってきて感動しました。 私は、原作アリの映画は…

ふはー

「八重の桜」が最終回でしたね…いい大河でした。一年間楽しかった! 後半は襄さんの死ぬ死ぬ詐欺が何話も続いてうへっとなったりもしましたが(すいません尚之助さま派なので襄さんには厳しいのです)。ラストシーンも素敵だったなぁ。篭城してるときの八重…

ばりりん

ハナの爪とぎが大分くたびれてきたのでリニューアルしまして、お古をシャー様&もどきちゃんに下げ渡したらあげたその日からバリバリ愛用してるよ! …ハナちゃんは爪とぎの使い方を理解するのに半年くらいかかったのですが…(´・ω・`)? しかもシャーもも…

ふぉっふう

レンタルコミックで冊数合わせに(10冊で安くなるのです)何となく借りてみたのですが、超面白いです! 競技ダンスマンガ。 まだ5巻までしか出てないし、自分でも買うわ(笑)。このパターン多いぜ…。 出てくるキャラがみんな格好よく可愛いです〜。兵藤く…

んぎゃー。

あかん! 12月が3分の1終わってしまう! 年賀状を…親の年賀状を作らないといけないのです…ハナちゃんの写真を使って作らないといけないのです…何でか知らんけど、もう何年もずっとそういう事になっているのです…ハッキリ言って面倒なのです…去年は喪中で作…

まかまかろんろん

最近、またひとつゲームに手を出してしまいました…まどマギオンラインでございます。面白いよ〜。 しかし最近ゲームに時間取られ過ぎ…ひとつひとつは短い時間で出来るんですけど、全部合わせると1時間くらいはかかってしまう。これはいかん、せめてひとつふ…

やっほほい!

ワールドトリガー 3 (ジャンプコミックス)作者: 葦原大介出版社/メーカー: 集英社発売日: 2013/12/04メディア: コミックこの商品を含むブログ (27件) を見る待ってましたの3巻だよ! わーい! 楽しみすぎてここ数日何度も1・2巻を読み返していたのですが…