2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぁうふぁう

今日、スーパーにお買い物に行って精算して品物袋詰めして空いたカゴをカゴ置き場に戻そうとしたら、置いてあったカゴの中にミックスナッツ入ってたんですよ。カゴの側面にくっつくようにして入ってたんで、買った人が見逃して袋に入れ忘れちゃったんでしょ…

うわああ

テンが…朝から…鳩を…生け捕りに…orz 鳩は逃がしましたが、かなり羽落ちた…大丈夫なんかなあのくるっくー。 ホント、趣味の狩猟やめて欲しい…(´д`)

もばもばも〜ば〜

やっふうもばげで100万人の金色のコルダやってます。今のとこ飽きずにねちねちプレイ中。 で、一応ネタバレに関係した話します…たいした話じゃないけど。 柚木先輩ルートなんですけど、音楽科の大学に行きたい!つっておばあさまと喧嘩して家を出る!独り暮…

にゃにゃんにゃんにゃにゃん

最近のねこさん。 我が家の動物は代々デブなのですが(人間含む…)、ねこどもは割とすっきりしています。テンは手術後太るかな〜と思ってたけどむしろちょっと締まったくらい。ハナに至っては、もうちょっと太って欲しいくらいです…(´・ω・`)。

にゃわわん

じゃんぷう! ワートリ幕間回って感じで面白かった! 来週休載はガックリですが…今週の話でどんぶり3杯はいける(?)ので再来週まで頑張って待ちましょうとも! ああでも荒船さんと村上くんの因縁気になる〜荒船さん「ぶった切ってやる」って口癖なんです…

えいが〜

ようやく、ようやく、よ〜〜〜うやく「アナ雪」を観ましたよ! そうか、こういうお話だったんですね。あの有名なシーンはかなり前半だったんですね…。 しかし最近のCGアニメってホントすごい…脳が実写と間違えて認識してしまい、時々「違うから!これCGだか…

にがつ。

今頃ですが「マレフィセント」観ました。 面白かったー。ディズニー作品全然触れてこなかったので「マレフィセント」=邪悪な妖精っていう知識が無くて、観る前からずっと「白雪姫」の継母の話なんだと思ってて(笑)そのつもりで観てて3人の妖精が祝福に来…