2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もバリバリ、WJネタバレってますよ!

ネウロがドラマCD化ですよ! 嬉しいな〜、買っちゃう買っちゃう! ネウロ声→子安さん、イメージぴったりで嬉しいです! 弥子ちゃん声の植田さんは、Fateの凛だった人ですね〜、あ〜分かる分かる! めっさ楽しみですvv そだ、ナルトのカレンダーも予約しない…

ポチョムキン

ずっと気になってた日清カップヌードルのアニメの声の人を調べたら、浪川さんだったのですね! あらま! 何だ〜もっと早く調べておけばよかったよ…。自分の耳では分かりません…未だに自信を持って「この人の声なら絶対分かる!!」と言えるのは立木さんだけ…

めんご。

暑い暑いと文句を言っていたら、四国では38度、アメリカやフランスでは40度超(しかも何日も続いて!)だそうじゃないですか…!! …ゴメンナサイ、もう文句言いません…。 まぁ梅雨が明ければ今までみたいな蒸し暑さではないと思うんで、暑くても楽かもね。そ…

軍団?

父のやってる畑(←母の実家の土地。うちから車で15分くらい)に植えてあったトウモロコシが、全滅してしまったそうです。何者かに齧られていたそうで。茎を倒して、皮を剥いて食べてるので、これはどうもお猿の仕業ではないか、と…。しかも20数本被害に遭っ…

あながあったらはいります。

先日、9月にネオロマのイベントが開催されるって発表があったので、地元の友人で時々一緒に行く子(非ネット環境)に連絡をしました。開催日は○日で、時間は○時と○時、出演声優さんは○○さん、○○さん、小野田さん、○○さん…って。今日になって唐突に間違いに…

わさっ

昨日も日記に書いた通り、今日は色々なものが一気に届きました。何も一気に来なくても…それぞれ楽しみにしていたものだったので、出来れば個々に幸せを感じたかったなぁ…と、ワガママな事を思ってみたり。あと、懸賞で某イベントの入場券が当たりました。ん…

目撃談。

うちの猫が、ご近所の家の縁側で昼寝してたらしいです(笑)。その家の人が声掛けたら逃げちゃったらしいんで、それホントにハナ? そんな繊細なタマか? とも思ったんですが、見た目の特徴は一致してるので…やっぱり猫って縁側が好きなんですかね〜。うち、…

えへへ。

今週のナルト。一番びっくりしたのは、シカマルがアスマ先生に敬語を使っていたことかも(笑)。時々タメ口に戻ってましたが。大人になったね、シカマル! …それから、耳打ちにもびっくりしました。っつか、わざわざ耳打ちする必要はあったのだろーか?、と…

面白かったよ。

今日はナルト映画の試写会に行ってきました。会場が、先日の蟲師イベントで行った所のすぐ近くだった(笑)。朝の回で、一応開場1時間前くらいには着くように行ったんだけど、既に結構並んでましたよ…でもかなり前の方で観れました♪ 以下(たいしたことは書…

箱買い。

先日も日記で書いたナルト忍形集、全然コンビニで見掛けないので、ついネットでシリーズ丸々10個セットを買ってしまいました。…後悔はしていません(アンタそればっか)。で、その外箱の絵柄が…、ナルトの右上にカカシ先生、左下にイルカ先生が!…なんてこっ…

グダグダですよ

何事も無い1日でした…。バイトの合間、例の山本さんの件を思い出し、もうスモウライダーは見れないんだなぁと、ふと哀しく思ったり。…平和。 今日はハウル放送してましたねー。録画したので後でゆっくり観よう♪ 結局映画館で1度観たきりで…その時は面白い…

しとしとぴっちゃん

ここ数日涼しいのは嬉しいんだけど、中々洗濯物が乾かないので家中のあらゆるところに洗濯物がぶら下がってます。1日、すこーんと晴れてくれるといいんだけどな。でも暑いのはイヤ。…ホント、わがままです(笑)。でもこんなお天気でも今の銀魂EDの曲を思い…

タンノーしました♪

今日は東京まで蟲師の試写会に行ってきました。蟲師アニメは地上波では20話までしか放送されなかったんです、残りの6話はBSフジでは放送したらしいんですが、今日はその6話分の試写会だったっつーわけです。いずれDVDで観れる話ではあるのですが、せっかく…

今日はノーリグの新しいシングルが届いたので、エンドレスで聴いておりました。ああ…やっぱ好きだ〜。またライヴ行きたいな。 ところで、久々にコルダをやっています。お友達がやってる話を聞いたら自分もやりたくなった…面白いんだけど、スチルも曲も全部コ…

キュポ。

先日タブレットを購入した時、練習用にお絵描きBBSを借りてみまして…時々ひっそりこっそり練習していたのですが、それをサイトの方に繋げてみました。削除されない程度には使っていこうと思ってます(笑)ので、気が向いたら見てやって下さいな〜。しかし未…

ルルルン・ルン・ルン♪

家の車が新しくなりました! 2ドアの紺マーチ(中古)→4ドアの白マーチ(中古)です。うちは代々中古の軽なのです(笑)。私は完全なるペーパードライバーで、今後もよっぽどの事が無ければ運転する気まるで無し子さんなのですが(だって普通にアクセルと…

フッ

夕方、弟あてに勧誘電話が来ましたのよ。最近よく来るパターンで、弟が入会していたサービス(何のサービスなんか良く分からん)がもうすぐ期限切れになるが、本人が電話で解約の意思表示をしないと自動的に更新されてしまい、代金が発生してしまうので、至…

出られない。

夜、お風呂に入った後ちょっとだけ涼むつもりで居間のクーラーを付けたら、部屋から出られなくなってしまいましたよ…!しょうがないので(は?)今日はこのままここで寝ようかと思います(笑)。クーラー派の犬も一緒です。 暑さボケのせいか、バイト後、郵…

暑いじゃろ。

今日はバイトがお休みの日だったのですが、朝から余りの暑さに頭がモーローとしてしまいました。夕方ニュース見たら、暑いところでは36度とかだったんですね…! あんまりにも暑くて、クーラーつける事すら思いつかなかった…(笑)。 そんで、夕ご飯の時にや…

思い出す。

バイト中、近くの高校の生徒さんから電話があって、「文化祭で使いたいのでビールケースを貸して欲しい」とのことでした。もう文化祭なの? ん? 体育祭つったかな? どっちにしてもめっさ暑いよね…若くないと出来ないッスね〜(笑)。 私の通ってた高校は、…

ムニャ。

今日は何だかやたらと眠くて。別に昨夜夜更かししたわけでもないのですが…ま、こんな日もあるさ。 「チョコレート工場」早速観ました。…ウォンカさんのウェルカムソングが頭から離れない…(笑)。本を読んだのはかなり小さい頃だったので、正直、詳しい話は…

ネタバレってますから。

今日は10日って事で、またまた半額DVDを借りてきました〜。ナルトと、あと今頃ですがチョコレート工場(笑)。やっと観れます…楽しみ! ハリーポッターももうそろそろ観てみたい気もするのですが、今度友達が原作本を貸してくれるそうなので、それ読んだら映…

玉砕ですわ!

今日は、マドンナのツアーの日本公演のチケットの一般発売日だったのですよ。チャレンジしてはみましたが、やっぱし駄目でした。最初、ローソンチケットにかけてて20分位で完売のアナウンスが流れたんですよ。あ〜…(ガックリ…)と思いつつも、駄目元でぴあ…

ムフ。

今日は、五反田でブリーチの声優さんイベントでした♪ 公演は13時からだったので、ちょっと早起きして都内神社巡りしてきました。先日書いた、金運にご利益のありそうなとこ、ね(笑)。行ったのは銀座の八官神社(ビルの入り口にある、お社だけのコンパクト…

ふっふふ

サイト巡りしていたら、東宝のサイトでナルト映画の声優さんインタビューが載ってました。何か結構面白そう…。はたけさんの脛はつるつるですか。毛が白いから見えないだけ? どっちかっつうと脛毛アリの方が萌えるんですけどね、私(マニアめ…)。 そういえ…

ふーん

ワールドカップ決勝はイタリアとフランスなのですね〜。スペインが負けちゃった後は、フィーゴが好きなのでポルトガルを応援してたんですが、負けてしまって残念。フィーゴさん、自分より10歳くらい年上のイメージだったんですが(実際そんな年だったらワー…

ぬおーーー!

昨日の放送の銀魂アニメをさっき観たんですけど…ちょ、なにあのエンディング! エリー可愛すぎるんじゃぁぁ!! …転げまわって悶えてしまいました。やばい…どうしよう、エリー大好きだ…! ファンブックにもやたらめったら可愛いエリーのクレイコミックが載っ…

調べもの。

昨日の日記で書いたチケットの舞台というのが、都内で15時からの公演なのですよ。なので、その時間まで都内散策したいなぁと思って…思えば京都の神社にはがっつりお参りしてるのに、東京の神社って全然行った事無かったので、この機会に巡ってみようかなぁと…