2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

むにょーん

何事も無い一日でした。 これからジャンプのふろくのサウザンド・サニー号を作りますぜ。楽しみ! 粗忽なのでパーツを切り出す時破かないように気を付けなければなりませぬ。 そういや、スケットのメイン3人以外のキャストさんも発表されてたけど、ドラマC…

うふっ

何事も無い一日でした。 ネタがないので、おれのおたからちゃんをじまんするぜ! クイーン・オブ・ポップ、マドンナのサインです! …多分。 ラジオ局の懸賞で当たったんですよね…で、この販促用の「Ray Of Light」(このアルバム欲しかったんだけど当時金欠…

くらげ。

何事も無い一日でした。海月姫 第1巻 DVD【初回限定生産版】出版社/メーカー: 東宝発売日: 2011/01/28メディア: DVD購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (5件) を見る海月姫のDVD一巻が来たよ。結局しゃべるクララマスコットは付いてない、普通…

ふーん

何事も無い一日でした。 IXAのガイドブックが出るんだって…戦国IXA 公式ガイドブック 指南之書<Yahoo! JAPAN ID版> (SE-MOOK)作者: スクウェア・エニックス出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2011/02/17メディア: 単行本(ソフトカバー)…

ほげー

何事も無い一日でした。 杉山さんのナルト(の変化したサスケ)可愛かった! そしてイライラしているサスケ(本物)も可愛かった…今日のナルトは杉山さん祭りだった…(笑)。来週はお休みで、再来週から本編に戻るのですね…新キャラ登場も楽しみですが、ここ…

ぬーん

風邪治りかけの一日でした。 もしかしたら他の人にしたら風邪のうちにも入らないかもしれない…なんせ普段がバカみたいに健康なので(よう寝るからね…)、ちょっとだるいだけでも大騒ぎです。とりあえず治ったような…でもまだなんか胃が重いぜ…。 そんなわけ…

ぞわり。

風邪っぴきの一日でした…。 何か昨日の夕方辺りからぞわぞわ来て、寝込むほどではないんですが関節痛+ちょっと気持悪…。年が明けてから弟→母と風邪っぴきだったので、それが伝染ったんだと思われまする。症状似てるし。ってゆーか先駆者の母によるとこれか…

にょん!

何事も無い一日でした。 ボブにいさんだぜ! CMを観たら居てもたってもいられず(←?)ハッピーセットを買いに行ってしまいました…あのCMの子供の興奮っぷりはなんかすごい。目を奪われる(笑)。土曜日のせいか、周りの人もみんなボブにいさん目当てで…

がびん…

何事も無い一日でした。 IXA、6ヶ月でワールドリセットという事で、私のやってるサーバーは3月中旬頃にリセットなのですが、リセット後は大友家と浅井家がお取り潰しになって変わりに伊達と豊臣になるんだって…。 う〜わ〜何かとってもショック…リセッ…

わくわく♪

何事も無い一日でした。せっかく休みだったのに、爆睡してるねこを見てたら眠くなってそのまま一緒に寝てしまい、何も出来なかった…そして起きたらねこはもう居なかった…。ヴィーナス&ブレイブス ~魔女と女神と滅びの予言~ - PSP出版社/メーカー: バンダイナ…

海の外のドラマ。

何事も無い一日でした。 NHKの海外ドラマサイトで、4月から新ビバヒル2とデスパレート6が始まるという記事を見てわっほーいと踊っております! あと、最近気になっていたgleeも始まる?みたいでこれも観なければ! あーテレビで忙しくなりそう(笑)!…

てへーん

何事も無い一日でした。 半月振りのジャンプ! これからは毎週読めると思うと嬉しいよー。 アニメナルト、2月から原作ルートに戻るんですね。新キャラが多いので、声優さんが誰になるのか楽しみです! 特に青! あとフーとトルネ! 原作のカブトさんはホン…

わっほい

朝起きたら雪がチラチラ…初雪でございます。積もりはしなかったけど。 東京にお出掛けして来ました。明治神宮行った! お正月はここに毎年何百万人という人が来るのですね…えらいこっちゃ。初めて行ったけど、静かでいいところですね〜。参道沿いに氷の彫刻…

うひー

何事も無い一日でした。 何か、昨日辺りからくしゃみはなみず…なにこれ花粉?的な? 何かのアレルギーちゃんでしょうか。スギ花粉まだ早いよね…風邪というカンジではないのですが、なんなのかしらホント。 明日はトーキョーにお出掛けです。ついでに明治神宮…

でーぶいでー

何事も無い一日でした。 LOSTを着々と観ています。これ、最初はイライラした…「オイオイ何でせっかくの雨水を貯めないでのんびり雨宿りなんかしちゃってんの!」とか「荷物整理しようよ! ちゃんと管理しないと後で困るのはお前らだぞ!」とか「早く島の地図…

ふっひー

数日振りの日記です。 風邪引いてました………弟が。 私の使ってるパソ子ちゃん、弟の部屋に置いてあるので(正しくは「PCを置いていた部屋に弟が住み着いた」のですが…)奴が寝込んでる間中使えませんで…メールチェックだけでもしたかったんですけど今この部…

あぶねっ

何事も無い一日でした。 うっかりアニメナルトの放送を忘れて(仕事が火曜から始まったせいで曜日の感覚が1日ずれっぱなしなのよね…と言い訳)最初の数分見逃してしまいました。ふぅ〜危ねぇとこだったずら…。今日の話も中々面白かった〜。今やってるオリジ…

よたばなし

何事も無い一日でした。 夕方6時ごろに通い猫パンが来たんですけど、いけない! ねこ郵便局で送金しなきゃいけなかった! ATMって7時までやってますよね!? と、慌てて出て行ってしまいました。30分くらいして戻ってきたので、 「パンちゃん大丈夫? …

てへ…

何事も無い一日でした。 トラップ大佐の吹き替えが井上さんだとゆーので、サウンド・オブ・ミュージックを観ました。これ、以前観た事あるのかな…ちょいちょい記憶にある場面はあるんだけど…バラエティ番組とかで部分的に見ただけかも。 最初は普通に観てた…

おう

三が日終わってもたー。 年末に借りたLOSTをようやく今頃観たのですが、主人公のジャックさんの声が井上さんだったんですね…全然知らなんだ(笑)。面白かったので続きを借りてきたというかすぐ次を観ないとあっという間に登場人物と人間関係を忘れてしまい…

はこねじ。

箱根駅伝。今年は何とか2区の選手が3区に襷を渡す前に起きることが出来ました…。柏原くんは相変わらずデタラメに強いな…彼が走るようになってから、見物客がものすごい増えてますよねー。一緒に観ていた弟のお嫁さんが、「この子は、こんなにちやほやされ…

はぴにゅう。

あけましておめでとうございまつ。 初日の入り。何やらまがまがしい。 新年最初の朝は猫に叩き起こされて目覚めました。今年を暗示するような…。一応、ユニクロにナルT買いに行くために目覚ましセットしてあったんで猫に起こされるまでもなかったんですが……