2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おぼんち!

あったよ! 良かった良かった(^ω^)、なんか勿体無いので(パッケージは洗ってとっとくつもりだけども(笑))、ちみちみ頂こうと思います。

おきゃー

おじゃんぷうの発売日だったのですが…ページをめくってもめくってもワートリ出て来ない! なんでや! …と思ったらインフルで休載だったのですね…告知記事見つけるまで3周くらいしちゃったよorz 来週にはまた再開されるようなので、正座しつつねじれながら待…

ぐぬぬ

ようやく本屋でいそべいそべえを見つけた、のです、が、2版だった!! なんか悔しい(笑)!!

うるった

フィギュア女子シングル、面白かったー! ロシアは女子シングル初の金なんですね…意外だぁ。ソトニコワも天才少女スタートでスランプに陥った時期もあったりして、この年にして色々苦労している選手だったと新聞で読んで、良かったねぇ報われたねぇ(;▽;)…

はあふう

アニナル! ツッコミどころ多すぎて逆に楽しくなってきた\(^▽^)/!! ダンゾウさまが三代目暗殺計画とか、そりゃねーわ…と思いつつ、フライングで火影椅子に座ってルンルンしてるダンゾウさま、そしてそれを三代目に目撃されて慌ててるダンゾウさまが…

うふ〜ん

やっと、「GOSICK」シリーズを読み終わりました〜! 最終巻はなんか勿体無くて、中々読み進められなかった〜。 これでやっと続編の「RED」に手が出せます!GOSICK RED (角川書店単行本)作者: 桜庭一樹出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店発売日: …

ぴょぴょっ

月曜日はじゃんぷう! 3月に、歴代ジャンプキャラの出るゲームが発売するらしいのですがちょっと気になる。 スケット団も出るんだぜ! まぁ、VitaもPS3も持ってないんでプレイ出来まへんけど。とりあえずじゃんぷうのプレゼントには応募した…アンケート欄…

ふぁああ

男子フィギュアフリー! ちょっと寝坊しましたが(´д`)後半は何とかリアタイで見ましたよ…すごいなぁ、日本人男子がシングルで金を獲る日がついに来た…。 羽生くんは現時点でもすごい選手だけど、フリーの演技見てたらまだまだ伸びしろがある感じで、今後…

うそだけど

うちのねこ野良出身ですけど、いまは99%屋内ねこです。でも1日1回、夜になると、おれ外に行くんだ!と言い張って聞かないのです。出しても3分くらいで帰って来るんですけどね。 なんか、どうしてもねこ会議に顔出さないといけないんですって。毎晩点呼し…

ふへ…

今日は、人生初の体験をしました。バイト先に托鉢の尼僧さんがいらっしゃったとです。 托鉢僧さんて、京都に行ったときにたまに見掛けることがあったくらいだったので、もちろん喜捨したこともなし。 で、今日ですよ。バイト先の入り口の自動ドア前に誰かが…

ももも

毎日おりんぴっくですね。タイミングが合えば中継観てるのですが、何故かスキー女子複合とかスキー女子スロープスタイルとか、女子スキー競技ばっかりなのでした。ニット帽とゴーグルの下から三つ編みの髪がぴょこんっと出てたりして、可愛くって仕方ないで…

ひややん

昨日に続き、雪の話。同じ市内の友人のところは夜停電したとか…うちは暖房関係全部電気なので、停電したら湯たんぽ抱えて布団に潜るしかない…(((・д・)))。 ひとつくらいはガスストーブにした方がいいのしら…。灯油はじんわりあったかくて好きなんだけど(昔…

雪が

うちの辺りも今日の朝頃から雪が降り始めました。と言っても雨になったりまた雪になったりの繰り返しで、積もったところもびっちゃびちゃの雪で遊びようがなく雪スキーはつまんないのでした…。 夕方頃からは風が強くなってきて、これは…凍りそうです。明日の…

ふうむ

始まりましたですねカカシ暗部編! とりあえず、だってばねだってばね言い過ぎのクシナさんに萎えた。 何だかんだと言いつつチビヤマト楽しみにしてたんですけど、今日はお預け…。でもダンゾウさまが連れてた暗部三人の中にいたおちびが気になる…やっぱり元…

しんしん

雪降りました! 夕方頃! ユキスキーなのでテンション上がる! でもさむいよ! んで、雪降る前に急いでジャンプコミックス新刊買いに行ったんですけど、近所ではいちばん大きい本屋さんに行ったのに(小さい本屋だとジャンプ新刊全種は置いてくれないのです……

きゃっ

「ごちそうさん」毎日観ております。 甲子園を目指す長男泰介(キャッチャー)が仲のいい先輩(ピッチャー)を連れてきてきゃぴきゃぴしてて「あら、いいですね(^ω^)」と思っていたら、ふ久ちゃんが…同じような妄想を繰り広げていて…ご同輩、心の声が駄…

んまぁ。

野暮用で、地元の落花生菓子を扱っているお店の電話番号を調べようとタウンページを手に取り、でもこれ、ジャンルは何てキーワードで調べれば良いんにゃ? 販売業? 菓子店? 和菓子店か? ってか落花生菓子って和菓子?? …とか惑いつつ、駄目モトでまず「…