2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おれふぃぎゅ

今頃ですが観ました。面白かったけど、最初のうちは「お前らフィギュアなめんな(笑)!」という気持ちが強くて半笑いでした。後半はもう、そんなのどーでもいいのだな、と悟って清々しく笑いました。でも、映像特典のインタビューの方がもっと面白かったで…

にゃむ

何事もない1日でした。 ↑PS2の上でうたたねです。 寝るんだったらここ以外で寝てくれ(笑)。

ふぅ…

何事も無い1日でした。 以下↓↓猫のうんち様話なのでご注意ください。 今日、私の目の前で猫がうんちもりもりしたわけですよ。かぐわしい香りが充満してきたので、あらあら…さっさと片しましょう…と思いスコップを手に猫砂を掘り返したら(どうでもいいけど…

んー

(昨日間違って「ブレイザーブレイド」って書いちゃいましたが)中々面白いです。ちょこちょこ進めてる。でもこれ、今はいいんだけど、話が進んで敵が強くなって来たりミッションがややこしくなってきたら先に進むの無理そう…(笑)。 Vol.1 [DVD]" title="…

ライムグリーンのかわいこちゃん

とうとうDSiを買いましたぞ。散々悩んだ割には結構衝動買い。色々なサイトで価格を比べよう、と思って見て周ってるうちにしんぼーたまらんことになってしまったらしいです。で、結構悩んで「カラーはメタリックブルーにしよう!」と決めてたはずだったのに、…

イルたん。

今日はイルカ先生のお誕生日なのです。 めでたい! どうかすると、自分の誕生日よりも嬉しい(笑)。 天気も良くて、爽やかな1日でした。イルカ日和。

ムフ〜

Landreaall (14) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)作者: おがきちか出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2009/05/25メディア: コミック購入: 23人 クリック: 69回この商品を含むブログ (54件) を見るウキウキ買って参りました。でもまだ読んでません。今日は午…

にゃんたこす

朝早くに猫に叩き起こされまして。目をしょぼしょぼさせながらごはんをあげてお見送りしてもう1回布団に潜り込んだんですが、1時間もしないうちにまた猫がやってきたんです。 わがままぶっこくのも大概になさいなこのかわいこちゃんめ、と思いながら無視し…

まんがだらけのじんせい

誰も寝てはならぬ(11) (ワイドKC モーニング)作者: サライネス出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/05/22メディア: コミック購入: 2人 クリック: 8回この商品を含むブログ (30件) を見る今日発売だったので買って来ました!半分位は雑誌で読んじゃってるの…

ぼよよ〜ん

プライド (1) (クイーンズコミックス―コーラス)作者: 一条ゆかり出版社/メーカー: 集英社発売日: 2003/08/19メディア: コミック クリック: 25回この商品を含むブログ (84件) を見るレンタルで借りて来て一気読みしています。面白いけど濃い(←話も絵も(笑)…

ビックリしますた。

今日ねー、川沿いの道を自転車で走ってたら、警察の人に止められたの。自転車盗難防止キャンペーンで、登録番号の確認をしてるのでちょっとお願いしまーすということで、あーハイハイごくろーさまです、と思いながら待ってたら、トランシーバーで 「えー、自…

まぁ…

ゆうやけ。 今日はサンプルで頂いた某シャンプーを使ってみたのですが、コンディショナー手にとってみたら、龍角散のにおいがしたのでびっくりしました(笑)。スーパーとかにも置いてあるメジャーブランドなので、別に変な成分とかは入ってないと思うのです…

マジすか

今日のジャンプを読んで、たまげたんだけども、Wiiでナルトの新ゲームが出るそうで…んで、ゲームの内容はナルトが異世界を冒険!?だそうで………いせかい…?? それはパラレル設定という意味ではなく、NARUTOのナルトが異世界に行くという設定なのかしら? そ…

むぅ…

何事も無い1日でした。天気悪かったー。 うち今朝日新聞なんですが、日曜日に載ってるオチビサンがすごい楽しみです。 単行本欲しい気もしますが、何となく、新聞のザラッとした紙質で読むのが好きなような気がするんだよなー。 半年交代で朝日→読売→朝日→…

うむ。

何事もない1日でした。 隣家のお庭が野花の群生でお花畑状態になっておりまする。

きゃー

NARUTO-ナルト- 疾風伝 不死の破壊者、飛段・角都の章 4 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2009/05/13メディア: DVD購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (5件) を見る待ちに待ってたDVDが届きました! ずっと月イチペースでDVD出てたの…

ほぁー

何事も無い1日でした。 昨夜の蒼天航路、ちっちゃいじゅんいくは賢そうで可愛かったー。でも賢そうじゃないじゅんいくもすごく好きなので、今後が楽しみです♪

あせった!

夕方、PCを使っていたらフリーズしてしまい、イラッときてちょっぴり無茶な再起動☆(すみません…)をしたら、ネットに繋がらなくなってしまいました。うあーとかあおーとか奇声をあげながら1時間ぐらい色々試したのですが、どうしても繋がらず。やだなーも…

もう我慢の限界。

…なので、もし無事に来月のオンリー合わせの本が出せたら(もし、ってことないですけど)、自分へのごほうびにDS買ってあげることにしました。PSPとどっちにするかは悩むところなんですが…角飛使える忍列伝?がどうしてもやりたいんだじょ。PSPでナルティ新作…

おーう

暑い1日でした…でも本当の夏になったら、今日くらいのはむしろ涼しいうちですよね。あー、今年の夏も暑いんだろうな…今からイヤンです(笑)。 暑くなるとアレが出るのが毎年憂鬱です。私も最近はちょっとは耐性ついてきて、5cmくらいまでのサイズならパニ…

にょっ

いつもの写真よりやや瞳孔大きめなのは、ねこが居るのが押入れの中だからです…。 父母の部屋の押入れが最近はお気に入りみたいで、姿が見えない時は大概そこにもぐりこんでます。私も狭くて暗くて静かな場所が好きなので、押し入れに棲めるねこが羨ましいで…

かわかねー

何事もない1日でした。 うちの方、ここんとこずっと雨模様なんで洗濯物が溜まっておりまして…乾燥機などという文明の利器はございません。とゆーかうちは未だに二層式です。 で、今日は「ようやく雨が上がって晴れ間が見えた!→とにかく干そう!→あっまた急…

マンガの国に生まれて良かった。

ウチのハナちゃん作者: 松本英子出版社/メーカー: 日本出版社発売日: 2007/08メディア: コミック購入: 14人 クリック: 68回この商品を含むブログ (28件) を見るブックオフに行った時によく猫マンガを買うんですが、最近買ったコレ↑はすごい良かったです。ハ…

ニャンともかんとも

今日はバイトが休みの日だったのですが、朝いつも起きる時間に猫に叩き起こされました。起きてエサあげて食事の間ナデナデして、奴が外に飛び出して行くのを見送ってから、二度寝しました。そしたら数時間後にまた猫に叩き起こされました。 …1日に何度猫に…

ボワ〜ン

何事もない1日でした。 あ、今日はスパコミでしたね…行きたかった…。来月オンリーがあるので、今回はガマンガマン。 ここ2週間ほど、延々腰痛です。中2の頃から腰痛持ちのわたくしですが、今回のはいつもと違う、腰というより筋が痛い感じ。立ってる&歩…

光ってます

今日からネットが光です。弟が自分PC買うのに合わせて光の契約するってんで勝手にしやがれ、ということで光です。なんかもう私おじいちゃんなのでこの辺のことは全然分からないし、ISDN→ADSLの時随分色々イライラさせられたので自分で光に申し込む事はあり得…

46

46巻買って来ました。この辺って、本誌に載ったのは去年なんですよね、年末のジャンプフェスタの時にはもうカカシ先生生死不明状態だったんだもん。………ええい、何ヶ月放置プレイされればいいんじゃい!!(笑) いやーでも作品中の時間軸ではそんなに経って…

茶色いアイツ

何事も無い1日でした。 最近よく家に茶色い猫が遊びに来ます。茶色いのでコードネームは「茶太郎」です。ちなみにハナビのコードネームは「熊次郎」です。茶太郎はガタイがいいし毛並みも綺麗なので飼い猫じゃないかなー。すごく優しそーな顔をしています。…