2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おバーカ!

今日は久々にレンタルCD屋に行きました。借りたかったCDがそろそろ7泊8日OKになってるかな〜って思ったんだけど(セコイ…)まだだったい。そんで、ついでに隣接してる古本屋さんに入ったら、欲しかったコミックスが1巻から4巻までドドンと置いてあったの…

片付けられない女なのかもしれません…。

昨日の夜から部屋の掃除を始めました。大掃除中掃除小掃除分類で行くと中掃除くらいでしょうか。ベッド引っ繰り返すまでは行きませんが、中々大掛かりなお掃除です。そして途中で飽きました…。 も〜いいや、寝よっ! …と思ったけど、ベッドの上まで物が一杯…

早!

お昼ご飯を食べにバイトから戻ったら、昨日会場から送った荷物が届いてました。…はえーな…。…っつか、最近ホント宅急便とか早いですよね…この前集配所に原稿送り出しに行った時、「明日の2時以降到着になります」って言われて、ああそうですかって言いつつ…

ハマリそう♪

行って来ました〜春コミ! 何のトラブルも無く1日終えられてとりあえずホッです。イベント合わせ入稿→直接搬入って初めてだったからすごくドキドキで夢にまで出てきたですよ(へタレ(笑))。あ〜それにしても、大量に乳飲み子を抱えた気分…これからはこの…

緊張してきた…!

いよいよ明日は春コミです〜! 自分の本の事を考えるとウエッてなるけど(笑)スキスキサークルさんの新刊の数々のことを思うと心が浮き立ちます♪ ホント何しに行くのアンタ…。 とりあえず準備は終わりました…やばい…結構荷物重い…(笑)。やっぱりカートら…

ウキウキ準備中♪

昨日の日記は上手く書き込めてたみたいなので、調子に乗って今日も携帯日記です♪ …今日も弟が居ましてね、えぇ…。 バイトが休みだったので、一日がかりで春コミのペーパー作ってました…時間かかり過ぎ(笑)。2時間もあれば出来るデショと思ってたのですが…

でっきるっかな♪

今日は弟が帰省して来ておりまして…パソコン部屋で就寝されてしまったので、携帯からの書き込みに初チャレンジしてみました!でも利用登録上手く出来てるかイマイチ分からなくて…ちゃんと書き込めてるのかな、コレ。…ちょっと不安(笑)。 今日はナルトのラ…

PS2フル稼働。(頑張って…!)

ちょっと前から、お友達にDVDを借りてまして…(Hさんここ見てたら有難うございます〜vv)以前TBSでやってた「ゲットバッカーズ」というアニメです。全17巻、49話…。わ〜、これ見始めたら止まんなくて大変なことになるんだろうな〜(笑)と思って中々手を出せ…

ホェ…

以前にテレビで公開捜索してた地元の事件、犯人が捕まったって数日前に新聞に出ててふーんとか思ってたんですが、今日テレビの方でも続報を放送してて…全部観てしまいました〜。ひどい話ですわ…でもあの被害者の娘さん、気丈でいい子だ…もし私だったらあの情…

寝呆け侍。

昨日も…寝過ごしまして…。 なんかね、風水かなんかで、頭を東に向けて寝るのは吉、西に向けて寝るのは凶と聞きまして。私のベッド、思いっきり頭が西向きなんですよ〜(笑)。なので、ちょっと前からベッドに逆さまに寝てまして(それもどうかと…)。吉凶は…

世界選手権ですが…

安藤美姫ちゃんは確かに可愛い。スケートもダイナミックかつ色気があって大変魅力的だと思います。でもフジテレビの持ち上げ方はなんか、どーにも気持ち悪くて好かん。ええ年こいたオッサンスポーツキャスターがミキティミキティプリンセスビューティミキテ…

やったよ〜!

本日午前中に印刷所に宅急便出して来ました! わーい、やった〜! 何とか間に合いました! すごいなぁ…半年前の私からは想像出来ない勤勉な1ヶ月だったよ…。 そんで、今日はとっ散らかりまくった部屋をどうにかしたかったのですが、眠気に負けて(笑)結局…

あ〜ん。

アニメナルト、やっぱり出ましたね〜ざぶざさんと白ちゃん! ちょっと何か変に涙腺に来てしまいましたよ…私いつの間にかすんごい好きになってるですよ、この2人〜。君麻呂くんは見た感じ白ちゃんと年変わらなそうでしたね…っていうことはやっぱりまだ10代中…

貴方がいない…

以前も書いたナルトのフィギュア鉛筆キャップ、近所のコンビニでは打ち止めみたいです。値札も消えてたからもう置かないんだろうな〜。ニャ〜。ああ…結局イルカ先生出なかった…。別にコンプとかする気、さらさら無かったです。イルカ先生さえ出れば、それで…

萌えすぎて死にそう。

日曜日は横浜で遙か祭でした…すごく楽しかったです。楽し過ぎて実はすごく消耗してたみたい。家に帰って義経観てお風呂入ってバタンキューでした(笑)。っつか、ちょっと寝っ転がるだけのつもりが、起きたら朝だったんだ! 不思議! ああ〜今回1公演しか観…

わっくわっく〜させてよ〜♪(ナウなヤングは知らんじゃろ…)

くしゃみハナミズと目&鼻がかゆいのは分かるとして…この異様な眠気も花粉のせいなんでしょうか。起きたそばから眠くてたまらん…(薬とかは飲んでないのっす)。そんなわけで昨夜は寝過ごしました。キャvv明日はいよいよ遙か祭なのです〜♪ フンガー、楽しみ…

飽きた…(笑)。

本日バイトが休みでしたので、日がな1日トーンを貼っていました。ああ、目がチカチカする…でもまだ半分も終わってない…苦手です、トーン貼るの…。セリフを貼るのは楽しいのになぁ…。 あとはあれやってそれやってこれやって(どれだ)完成です。遙か祭までに…

血迷った。

今日もコンビニに行ったんですよ。や、ナルトフィギュアを買いに行ったわけではなく、別の用事でね。そんで、買う品物持ってレジに向かったら………レジの真下に、樋口一葉さんが落ちてたの(笑)。 あのね〜、マンガの読み過ぎだと思うんだけどね〜、ホントに…

コンビニっ子。

夜になってから気付いたんですが、遙かアニメ録画用のDVD-Rが無い! ま〜でもコンビニにあるでショ…と思って買いに行ったら置いて無いでやんの。あらま…。仕方ないのでDVD-RAMに空きを作りました。RAMだとファイナライズ出来ない(=PS2で観れない)のがちょ…

ぐふ…(ネタバレ…というか…カカイル…)

あはは…すいません、壊れてます(笑)。だってだって表紙からいきなりイルカ先生が…! ホント固まりました、一瞬。そんで、この隣のおなごは誰じゃい?と。くのいちクラスのスズメ先生でしたか…熱血教師3人組…ププ(笑)。なんか面白いのはなんでだろう…。 …

あらビックリ!

昼間、F1の開幕戦が放送されてましたね。そっか〜、もうF1が始まる季節かぁ〜と思いつつ………観てないのですが…(汗)。父親が観ていたらしいので、「誰が勝った?」と聞いたんですが、「なんか変な名前の…」としか分からなくて。変な名前と聞いて、ん?ま…

あったまきた!

今日はホントはバイトのあとカラオケに行く予定だったんですが、一緒に行くはずだった友人が風邪でダウンしてしまいまして…中止になってしまったのでした〜。久々のカラオケだったので、楽しみにしてたので、残念〜。バイト先の、配達の若僧が来ませんで…毎…

降った…!

起きたら世界が真っ白でした…。いや〜、積もった積もった。今年は関東でも雪多いですけど、うちの方ではこんなちゃんと降ったのは初めてなんですよ。なのでうかれてみました。三十路は喜び庭駆け回り、犬はこたつで丸くなる…。 とりあえず、雪が降ったら雪だ…

昨日の続きみたいな日記。

もーすぐ知事選なんです。森田健作が立候補してるの。芸能人知事なんて冗談じゃねーぞ!と思っていたのですが、今日宣伝カー健作号を見掛けた時にふと「森田健作」→「青春」→「ガイせんせー!!」→あっ…いいかも…と思ってしまいました。ダメダメちゃんだな…。…

酔ってないって言う奴ほど酔ってるんだ

今日のナルトアニメはすんごい面白かったです〜! それに絵がキレイだった! ツナデさますごい美人だったし、ナルトも…今日は一瞬しか出て来なかったけど可愛かったし。キバも可愛かったなぁ〜。誰も同意してくれないのを分かってる上で、敢えて発言させて頂…

へいわないちにち…

ちょっとチュッパチャップスにハマってて、コンビニやスーパーに行く度に2〜3本ずつ買ってるんですが、何故かどこでもグレープ味がいっぱい余ってるんですよね〜。人気無いんでしょうか、グレープ味。私は結構好きなんだけど。相変わらずコーヒー党の私な…

ネタバレというほどでは、ありません。

ちょっと読みたいと思っているマンガがあって、今日BOOKOFF方面に行った時に「あ〜そういえば〜」と思って立ち寄ってみたのですが。何せ作者名も出版社も分からない、タイトルも一部しか覚えてないんじゃ見つけようがなかったです(笑)。結構頑張って探した…