2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

つらつら

あかん…脳内で「暦の上ではディセンバー」がヘビロテです(笑)。 東京編も結構面白い…アキちゃんのナレーションが黒アキっぽくてなんかいいです。 昨日の話でビックリしたけど、この世界には秋元康さんも存在しているんだね! AKBもいるんだろうか?? …

だいだっそうだそうだ

一週間くらい前に、散歩綱つけたまま車道をてってけてってけ走ってる黒シバを目撃しまして…。 車道のど真ん中で立ち止まって、後ろで困ってる運転手さんに「なんですか? え、可愛い? えへへ、良く言われるんですぅ〜(^ω^)」みたいな顔してて、あれは……

じゃん!

本日のじゃんぷう。 おお…サスケちゃん…おおう…なんかまだ何かやらかしそうですねこの子は…ドキドキ怖い。 大蛇丸さまがどんどんお茶目になってて困る(笑)。そんで綱手さま復活! 嬉しい〜! この後、おじいさまと再会したりするんだろうか…? そんでカカ…

ZB

夕方、スーパーに行ったんですよ。普通にレジに並んだんですよ。 でね、私の前にいた人が商品読み取り終わって、精算するために前に進んだら、私の後ろにいたばあさんがスッと歩み出て、前の人の商品が入ってたカラのカゴに自分の持ってたインスタントコーヒ…

ろそーん

ローソンでシールを集めて貰えるシリーズが始まるとついつい通ってしまうのでした…。 別にキティちゃん好きなわけじゃないのに…。 ゲットしたって使うでもなく、箱に入れたまましまいっ放しなのに…。 もらえるものはもらいたい貧乏根性故なのか。 ところで今…

あたっ…

超久し振りにtotoが当たったよ! 確か、以前miniBIG(一口200円)当てた時は3等で4000円くらいになったので、今回はBIG(一口300円)が当たったのでおおおワクワクじゃーい!と思って期待に胸躍らせながら詳細を見たら…6等で…570円でした(´・ω・`) いや…

奈良行きたーい

超今頃ですがシリーズ。 万城目さん原作作品2つ一気に借りて来ました。 これどっちも綾瀬はるかさん出てるのね。そんでどっちも「原作では男性」役なのね。どういうこっちゃい。 鹿男では義朝、プリンセストヨトミでは頼朝(と忠盛さま)と共演しているのね…

そらからのおくりもの

自転車に乗って、ゴキゲンでレンタル屋に向かう道中…鳥のうんこに直撃されたよ…。 上着の裾にべっちょりくっついてたんだけど、財布と返却するDVDしか持ってなくて拭く事も出来ず…一旦帰ろうかなぁとも思いましたが、面倒なのでそのまま行きました(笑)…

ふわああ

今日のアニナル! 面白かった〜たまにこういう面白いアニオリはさんでくるから油断(?)出来ん…。 シノもトルネもシビさん(だっけ?シノ父)もみんな美声で耳福でした…そしてなによりあれよ! 仔フーたんきゃわいい…!! あのかわい子ちゃんが数年後に水影…

じゃいあんとー

Gyao!で「進撃の巨人」アニメ観てます。一週間限定で水曜日更新だ。一週間いつでも観たい時に観れるし、録画機器無し子さんな私にはテレビで観るよりこっちの方が便利なのです…。 今日は6話の更新日だったので早速観たのですが、エレンどうなったんや…続き…

お〜おぺ〜り〜!

ねこのごはん買いに近所のホームセンターに行ったら、ガチャガチャコーナーにカプセル フィニアスとファーブ ペリー変装ストラップ 全6種セット出版社/メーカー: タカラトミーアーツメディア: この商品を含むブログ (1件) を見るペリーさまが! こらやるしか…

ふい〜

バイト再開してからはあんまり「あまちゃん」観れないので、日曜の11時からやってるダイジェスト版の「今週のあまちゃん」にお世話になっています。 何か最近はアキが迷走し過ぎて(あとユイちゃん、キレ芸過多でちょっと面倒くさくなってきた…)なにがした…

ねこづかれ

バイト先(家から徒歩5分)で最近するめを置くようになったんですよね。本格的なするめ。ちょっとお高値い。でかい&結構臭う。で、それを置くようになってからねこが侵入するようになったので、取られないように気を付けててね!と言われていた。 まぁ個人…

むしがっせん

本日のアニナル。モブ穢土転軍団ってどないやねん…と思ってましたが、意外と面白かった…テマリ姉さん容赦ないな…(笑)。 来週のシノVSトルネも楽しみ! トルネがまた見れるとは思わなかったなぁ…フーが好きだったので、あのトルネの中身がフーだと思うと…

ふひ…

風呂から出たら、明かりの消えた暗い居間にねこがブスッとした顔で座ってたのでどうしたのかと思ったら、隣の部屋で父母がキャッキャ言いながらBSの岩合さんの猫紀行番組観てた(笑)。そら怒るわ…。 昨日の暇つぶし妄想テーマは「GANTZスーツの似合…

ほあああ…

本日のおじゃんぷうなると。 おおお…ホントに共闘してるよ7班…。私がナルト目当てにジャンプ買い始めたのは、1部で里抜けしたサスケがうちは一族滅亡の夜を回想してる辺りだったので、リアルタイムで7班見るの初めてなんだよ(笑)…10年読んできてとうと…

ふう…

「八重の桜」面白い…面白いけど辛い…。いつのまにかしょうのすけさまが結構出世していた。癒し系だった八重さんにも烈女の片鱗が。ひげぼうぼうのあんつぁまに萌え…。続きが楽しみ。楽しみだけど辛い…。 2年連続で大河に萌えまくっているので来年は休みたい…

がんつ

6月ですね、ころもがえ! さて、今年の夏はまた暑いのかしら…3年ぐらい獄暑の夏が続いてるのでそろそろ冷夏のターンが来てもいいんじゃね?と思うのですが…。 この週末は一人今頃GANTZ祭りですよ!ANOTHER GANTZ ディレクターズカット完全版 [DVD]出…