2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やったああ!!

地元のスーパー×キリンの懸賞で、 生茶パンダ先生が当たりました! うわあああすっげえ嬉しい! 今まで懸賞で当たった中で一番テンション上がった(笑)。 スーパーとメーカーが企画した懸賞、って結構当たりやすいのかもしれない。ちょっと前にもフライパン…

ほげ…

アニメナルトで泣いた泣いた…芳忠さんはすげーです。自来也編は、あの、ものすごい回は別格にしても、全体的に絵がきれいで良かったー。でも次回の予告見て、ちょっと涙が引っ込んだんだぜ…(泣笑)。イタチ戦が本格的に始まってからはまた迫力ある絵になる…

キャットとシー

最近弟の部屋で寝ている、ねこです。…食事の世話もうんこの世話も全部やって、夜中に出掛けたねこが窓の外で「開けてにゃあ」と鳴くのを待って2時3時まで起きている。こんなに尽くしている私なのに、どうして一緒に寝てくれないのよおおおう! …ま、寝相が…

おおう。

何事も無い一日でした。 疾風迅雷CDで、てらそま飛段さん熱が再発してしまい、飛角編のDVDを見直しまくったりネットでてらそまさんの出演作を調べたりしていました。ぼくなつ4に出演されてるのですね! 「そのうち買おう」が「絶対買おう」になりました。ぼ…

あめだすー

「テレプシコーラ」と「GIANT KILLING」がやっと届いたので、バイト後、大雨の中いそいそと取りに行って早速読みました。あー、面白かった! そして再び次巻を待つ日々。 近所のショッピングセンターがたまに謝恩セールやるんですが、その時にお得意様宛に、…

きゃー

フィギュアシーズンですねー。オリンピックもいよいよ近付いてきて、楽しみ。 ロシア杯には、女子シングルで一番好きな選手のアシュリー・ワグナーちゃんが出ていて、ショートもフリーも見れてしかも最終的に2位に入っちゃったりして大変嬉しかったです。ア…

ほくほくです

昨日発売のナルト切手、地元の郵便局でゲットしてきました。とうとう切手にまでなったか…と感慨深いです。でも今、80円切手ってあんまり使う機会が無いので、活用出来なくてちょっと残念。とりあえず観賞用に1シートだけ買いましたが、そのうちまた買って、…

いかん…

ネットが使えるようになった途端に、今まで情報不足だった反動がばちこーん!とやって来て、ちょっぴり散財モードです。DJCD NARUTO RADIO 疾風迅雷 8アーティスト: ラジオ・サントラ,川本克彦,竹内順子,てらそままさき,土師孝也,杉山紀章,中村千絵出版社/メ…

ながれぼし

オリオン座流星群とかいうのが見れるというので、昨夜は30分ばかし空を見上げていたのですがいっこも見れんかったですばい。見てた方向が悪いのかな〜と思って今調べてみましたが、オリオン座の方見てりゃいいのね、ふむふむ(そりゃそうだ)。よーし、今夜…

おお〜!

サブちゃん師匠出た! ビーと師匠の会話が何故かツボに入っちゃって、何度も読み返しては笑ってしまいます。やっぱビーが出てくると面白いなぁ〜。でも来週はナルトお休みなのですね、残念! 最近のジャンプではリリエンタールがすごい好きです!読みきりの…

ぽわ〜

何事も無い一日でした。 そういや映画「風が強く吹いている」っていつからやるんだろ?と、思い出して調べてみたら今月末からなんですね! 地元の映画館でもやるみたいなので、是非とも観に行こうと思います。映画じゃ絶対時間足りなすぎると思うんですけど…

ふんがー

レンタルで、ヴェロニカ・マーズのセカンドシーズンに手を出してしまいました。 まだ新作扱いで最長2泊しか出来ないし、っつーかレンタル屋に最後まで揃ってないし、待つべし!待つべし!と頑張っていたのですが、どうしてもファーストシーズンの最後の「あ…

ほえ〜。

[rakuten:book:13289167:detail] 23日にテレプシコーラ新刊が出るんですね〜、楽しみ! ジャイキリも同じ日に出るし、24日はカルバニア物語が出るし、脳内漫画祭りが開催されそうです。そして来月にはランドリ!やっほー。 ナルティ3も予約しました。待ち遠…

やっと復活。

昨日からやっとパソコン生活復活しました。あーよかった。 最近のマッシーンは軽くていいですね、以前のパソコンなんてどすこい級に重くて片付けるのに一苦労でした(笑)。 2ヶ月くらいネットやってなかったので、以前どんなサイトを見ていたか忘れてしま…

さよならハッチ

台風の強風で、自室の窓の外の、2つあるうちの小さい方の蜂の巣が、すだれごと吹き飛んでしまいましたー。 道に落ちてたすだれは回収したのですが、蜂の巣はもげてどっかに行っちゃってました。緑色の、ロウっぽい質感の妙に綺麗な巣で、カラになったら一度…

けなげっ

親と外出して帰ってきたら、留守番の猫がこのように、たたんだ敷布団と布団カバーのすきまに潜り込んで寝ていました。猫なりにちっこいノーミソで懸命に暖かい場所を探した結果と思われます…(涙)。親呼んできて見せたら、はーたん寒いのね可哀想!…と、速…

買っちゃった。

バイト先のガラス棚の上にカマキリさん出現!最近あんまり見る機会も無いので、ちょっとときめきました。虫全般嫌いですが、カマキリさんは見るのは好きです。触れないけど。 昨日、PSPを衝動買いしました。まさしく 「そうだ、PSPを買おう」 というノリです…

戦慄の出来事。

本屋さんのマンガコーナーをぷらぷらしていたら…少年マンガの新刊が陳列された平台コーナーのど真ん中に、『全裸の兄さん(攻)の上に全裸の兄さん(受)がまたがっている表紙イラストのBL小説』が放置されて…いました…。しかも、本来腰から下辺りはオビで隠…