2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やほーう

何事もない1日でした。 ようやくアニーのアトリエを買って来たのでこれから遊びますですよ! 楽しみ! でもアトリエシリーズって昔から好きでやってるんですけど、計画性がなくていきあたりばったりでプレイするので中々いいEDが見れないんです…頑張ってハ…

ふんふふーん

猫のワクチン注射に行って来ました。毎年、注射のあとは1日ほどだるそうにしているので可哀相なんですが、長生きしてもらうためにはやらんとね! 今日は病院から帰ってきた後、なんかしずしずとごはんスペースに歩み寄って行ったので、労い代わりに一缶空け…

ぎゃー

部屋の西側に窓があります。その窓はレースのカーテンひいて閉めっぱなしで、真夏の暑い時でないと開けない窓です。しかも、窓の外側は不精して去年の夏にかけたままのスダレに蔦が這ってえらいことになっております。本格的に暑くなる前に、なんとかせにゃ…

ほわわ〜ん

Gad Sfortunato (EDGE COMIX)作者: basso出版社/メーカー: 茜新社発売日: 2009/06/26メディア: コミック購入: 5人 クリック: 54回この商品を含むブログ (61件) を見る欲しいマンガがあって本屋さんに行ったんですが見付からなくて、ちぇーっと思いながら新刊…

いいなぁ〜

テレ東のジャンプの番組で、キャイ〜ンの天野っちが岸本せんせー直筆のイラスト入り色紙をプレゼントされてた…。しかも影分身ナルト2人が「キャイ〜ン!」ポーズ取ってる絵! すごい可愛いの…! こんなにも誰かを羨み、妬ましく思ったことはありません(笑…

待ってました!

わー、水月だ! とモエモエしっぱなしの30分でした…声は近藤隆さんなのですね。出演作は拝見したことないのですが、ネオロマイベントで1回拝見しました。キャラソン歌われたのですが、それがめっちゃ格好良かったのを強烈に覚えています…ってか、いま出演作…

おあーん

何事も無い1日でした。 最近うちの周りに白猫が出没して、1時間置きぐらいに「おあーん、おああーん」と鳴いているのですが、これって恋のシーズンすか? 発情期って春と秋じゃなかったけ? 最初はハナもいちいち飛び出して行っては、倉庫の屋根の上からじ…

うふふ。

昨日の空模様その2。 「ブレイザードライブ」クリアしましたー。最初のうちは、これどこまでついていけるかな…と心配でしたが、とりあえずHPとすばやさを上げておけばミスティッカーは適当にしてても勝てたので…(つくづくカードバトルに向いてない私)。ま…

むーん

どんより曇って蒸し暑い1日でしたが、夕方頃からやっと晴れ間が出てきましたよ…。 ところで、今日のジャンプナルトなんですが…サクラちゃん「アンタまさかまた」は酷くない? 私、ナルト読んでてこんなに腹立ったことないわー、と、午後一杯ぷりぷりしてし…

うーにゃん

何事も無い1日でした。 何か知らんけど猫に執拗に付き纏われた1日でした…。

ふむふむ

なにごとも無い1日でした。NON-STOP NARUTOアーティスト: Animelange,Hearts Grow,HOME MADE 家族,little by little,ORANGE RANGE,FLOW,ASIAN KUNG-FU GENERATION,サンボマスター,aluto,RYTHEM,雷鼓出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2009/07/29メデ…

ありゃ…

キングダム 14 (ヤングジャンプコミックス)作者: 原泰久出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/06/19メディア: コミック購入: 4人 クリック: 8回この商品を含むブログ (19件) を見る14巻を買ってきました。新刊コーナーに平積み3列で並んでいた…。読み始めた…

だめですか…

いま、爽健美茶のサイトで替え歌作ってくれる替え歌メーカーというのがあって(コカコーラ・パークの会員にならないと作成は出来ないのですが)、へぇー試しにやってみっぺかーと思って、 とんがり おしりの はーなーび 爽健美茶♪ …と入れてみたら、 不適切…

ぴっつぁ

何事も無い1日でした。 某配達ピザのクーポン券が当たったので、夕食はピザでした。注文電話の時は「30〜40分程でお届けします」と言ってたのに、15分かからずに来たので驚いたー。結構近いとはいえ、早過ぎるってばよー。平日の夜って暇なんですかね…久々…

ぴかーっとね

雷が近付いてきましたよ…きっとどこかでカカシ先生が雷切の練習をしているはず、という夢想を始めてみようと思います…。深呼吸アーティスト: SUPER BEAVER出版社/メーカー: ERJ発売日: 2009/06/03メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (8件) を見…

まぶしいいぃぃ!

ここんとこずっと、猫がPC部屋の弟のベッドで寝泊まりしています。で、PC使うのに明りをつけたら眩しかったらしく、気が付いたらこんなカンジになっちゃいました。すまんね…。 ところで、スケットダンスがドラマCD化ですか! うっわ〜楽しみです〜♪ 鳥人間コ…

ちょこっと。

何事も無い1日でした。イベントからもう1週間経ってしまったのね…早いわ〜。 イベントの時に、お隣のサークルさんからデコチョコを頂きまして。こりゃいいわ〜と思って、父の日のプレゼント用に犬猫の写真で注文してみました(笑)。本当は孫の写真でも使…

ふぉ〜

ヴェロニカ・マーズのファースト・シーズン、見終わってしまいました。面白くてどんどん加速ついちゃった。セカンド・シーズン早く見たいなー。AXN観れないので気長にDVDレンタル開始待ちですが。toto当たったらDVD買うよ…(アンタそればっか)。 ローガン派…

のんたんまつりだわっしょいわっしょい

ついに始まりましたね、SASUKE迅雷伝(違)。この日を何年待った事か…。と、ワクワクしていたのに、冒頭でカブトさんと大蛇丸さまの思い出話に花が咲いちゃって、まさかこのまま回想で引き伸ばしてサスケが出てくるのは最後、とかそういうことはないでしょう…

いまなんじ!

我が家の時計は、どれもこれも時間が狂っております。居間にある2つの時計はそれぞれ10分遅れと20分遅れ。直してもまたすぐ狂うのでもう放置(買い替えろ)。 「1日2回時報に合わせて自動で時刻を修正」という触れ込みのDVDレコーダーでさえ、録画機能が…

ハマってます。

何事も無い1日でした。 「ブレイザードライブ」何とか進めてB級まで来ましたよ…結構ハマってます。でもストレージ(自分の持ってるカードの中から戦闘用に24枚(だっけ?)の組み合わせを作ること)考えるのが面倒で、最初の頃に作ったのをちょこちょこ改…

えっ

アニメネタバレに抵触するようなしないような…今、昨日の日記の検索キーワード見てたら「NARUTO+四代目+森川」っていうのがあったんです…そうなの!? 確かにハマってる感じはしますが、君麻呂くんでもう出てるのに…あーこれ何なんだろう、気になるなー(…

というわけで

本日オンリーイベントでした! 昨日まで雨だったし、週間天気予報では傘マークが付いたり取れたりだったので天気どうなることか…と思っていたのですが、さわやか〜に晴れて最高のお天気でした、良かった! 買う方でかなり弾けてしまいまして…一応予算大目に…

いよいよいよ!

明日はオンリーイベントです! 楽しみ〜! 本は作れませんでしたが、やっぱなんでもいいからなんかやんなきゃいけねぇよ、と思って無料配布の冊子を作りました。冊子つっても4Pです。4P目のオチを見えないようにしたかったからごたいそうに表紙を別に付…

あらっ

NARUTO-ナルト- 疾風伝 三尾出現の章 1 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2009/06/03メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (8件) を見る三尾編の1巻が届いたんですが、初回特典の収納ボックスの絵がコミックス42巻→の絵でした! コ…

オイオイ。

昨夜のBSデスパレートの話。地上波派の人もいらっしゃるかと思うのでワンクッション置きます。 登場人物たちの町に竜巻がやってくるんですよ。で、リネットは家族(旦那+やかましいお子様×5)を連れて、近所のマクラスキーさんちの地下室に避難させてもら…

わぁ!

蒼天呂布は小山さんか…! すごいな…楽しみ。 芳忠さんの董卓はやっぱり鬼のように格好いいですー。 あー、やっぱりまた漫画版読みたくなってきたですよ。 ムフフ。 全然関係ないけどナルタニアやる場所、結構近くなんですぜ(車で30分圏内)。ちびっこだった…

やったー!

何事もない1日でした。 昨日はいい事と悪い事が交互にやってきて(トータルだとやや悪め…)気持ちの振り幅が大き過ぎて疲れました。そして、ストレスは寝てやりすごすタイプの私は、昨夜から今日にかけて16時間寝続けました(笑)。昔はこの位の爆睡はザラ…