2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

じゃぶじゃぶ!

スキンヘッドにピアスのおっさんが、よーやく記録達成したみたいですね。 あ? どーでもいいや(笑)。それよりロッテよロッテ! どうしよ〜調子良過ぎて怖い〜(笑)! 毎年1回は10何連敗して貯金をすっからかんにするチームなので、今の内に頑張って貯め…

レレレのレ〜

いよいよゴールデンなウィークの始まりですね! つっても私のバイト先は祝日関係無しなので、私も普段と何にも変わらず…ここ数年そういう生活なので、この時期は会社勤め組の友人とは微妙に温度差が出来ます…(笑)。普段は残業残業ですっごい大変そうだけど…

すぃーどぅぃー

昨日も書きました通り、CDを買いまして。「No Regret Life」(何て略せば良いんだ、この名前。っつか何て読むだに?)のアルバムなんですが、それはまだ聴いてないのですよ〜。んで、実はもう1枚CDを買ってみました。つってもこっちは100均CDですが……

なないろ。

夕方4時頃、急に空が真っ暗になって、大雨&強風になりまして…何か午前中から湿気が強くて変な天気でした、今日は。 んで、雨がやんだ後お外を見たら虹が! しかも地平から地平まで繋がったパーフェクト虹! ついでに虹の外側には薄ぼんやりともう一重虹が…

実はすごいことなんだよね、

毎週毎週カカシ先生が見れる今のジャンプって…(笑)。私はジャンプ読むようになったのがつい最近なもんで…イマイチそのありがたみを分かっていないバチアタリもんです。しっかし、気になるところで来週はジャンプお休み! ニギャー!! ナルトの続きも気に…

寝過ごして。

昨日はお風呂に入った後ベッドでゴロゴロしてて、気が付いたら11時だったのでした………朝の。 っつか、まず、11時は朝じゃないだろう、と…そこから突っ込んで頂きたい。今日明日と母上が東北方面にお花見ツアーに出掛けております。…まだ咲いてないのに。 2・…

おあ…

えーと、ネオロマイベントの開催が発表になりましたね〜。7月かぁ…なんか次はコスプレイベント??とか聞いていたので、アレ?声優さんイベントなんだ??とちょっとビックリしました。 やー、私市さんや神奈せんが全公演出演! スゴイ! 嬉しい! …でも自…

頭の中で高橋さんが踊ってた。

今日は地元のネオロマ友達と2人で「ドキッ☆ネオロマだらけのカラオケ大会」を催して来ました…オタクでない友達も一緒だと、微妙に恥ずかしくてあんまり歌えないんだよね…歌える曲も結構限られてくるしさ(笑)。そんなわけで今日は力いっぱい腹いっぱい歌っ…

恋しい。

昨日のお昼ごはんに食べたドリアが忘れられません…街道沿いのちっちゃい喫茶店で食べたのですが、最初は正直ちょっと「??」というカンジだったんですよ…なんつーかちょっと牛乳くさくて(ワタシ乳製品は好きなのですが、牛乳自体はちょっと苦手なんす)…で…

開会式には彬が来たらしいよ…

今日は母のオゴリで千葉まで「義経展」というのを見に行って来ました。まぁ、義経展と言っても義経の物っつうのは殆ど残ってないわけで…展示物のメインは平家納経だったみたいデスよ。ガイドのお姉さんが「平家納経をここで見れる日が来るなんて…!」とやや…

効かなくなってきた。

やばいです。目覚ましアラームが効かなくなってきちゃった。 今は目覚まし+携帯の時間差攻撃でカカシ先生に起こして貰っているのです。結構ノンビリ口調のアラームなんですが、今まではそれでちゃんと起きれたんですよ…でも最近は微妙に寝過ごしてる…。目が…

選挙だコレ!

本日、市議選の投票日でございました。 前回投票した人が最下位当選だったので、今回もそれを目指したんですが…さっきネットで開票速報見たら、投票した人ダントツ最下位でやんの…。 …ま、ある意味、見る目がありますよねアタクシ。(言ってろ)今描いてる原…

ナルトえいが。

NARUTOの昨年夏の映画のアニメコミックスをゲットしました。興味はあったけど、買うほどでもないな〜とずっとスルーしてたのですが、今日BOOKOFFで巡り会ってしまいまして…それでもどうしよっかな〜って思いながら、ペラペラとめくってみたわけですよ。 上巻…

ほんわかぱっぱ。

今日はアレですね、新ドラお披露目の日でしたね! 実はまだ録画だけしてあって観て無いのですが…その前のニュースで特集されてたのを観ましたよ。ジャイアンの子、ハーフなんだ…言われて見れば、あ〜ちょっと日本人離れした顔を…しているか…な? そしてパパ…

ん?

「どっちの料理ショー」を観ていたら、ナレーションで立木さんの声が聞こえてきて…おお!と思いました。前からやってらっしゃいましたっけ? そういえば昨夜(だったかな?)もテレ東のグルメ番組みたいなのでナレーションされてて、わぁ〜と思いました。今…

伝言ゲームかっつーの…

バイト先でお世話になってる問屋さんがいくつかあるのですが…その中のKと言う会社がね〜、いつもいつも素敵に間違ってくれるのですよ。 例えば、良く頼む品物の一つに「上善如水」というお酒があって、うちで頼むのは吟醸の300mlだけなんですよ。で、電話で…

再ブーム中。

何か久々に遙かをやりたくなりまして…あ、最近出たPS2版じゃなくて、元々のやつです。PS2版はそのうち余裕が出来たら買うかも…。んで、ちょっとだけ手を出すつもりが、止まらなくなりました(笑)。実は私以前のデータ消滅させちゃってまして…(笑)だから遙…

ユラ〜

今朝は地震がありまして…県内が震源地で震度5(うちの辺りは3位)だったそうで、確かに結構長く揺れとりました。でもその地震でも起き上がらなかった私(笑)ですが、選挙の街宣カーのやかましさには流石に寝てられませんでした…。今週末なんですよ、市議…

まったり。

「義経」に梶原景時さんが出て来ましたね! 彬!! でも大丈夫! 「梶原景時」の文字だけで充分萌えられる! 遙か3の地白虎ってあんまり人気無いんですかね〜。私はシリーズ通して1番好きなんだけどなぁ〜。黒龍の神子と兄妹セットで好きvvっていうのもあり…

何かさ〜…

パソコンの周りを、蚊のような虫が1匹飛び回っておりまして。モニターに止まったところをエイヤッとと叩いたら、淹れたばっかのコーヒーの中に落ちました…(涙)。これだから嫌いなんだよ虫って奴わ(泣)!近所の公園が、この近辺では結構大きなお花見スポ…

フラフラ〜ン

お昼過ぎた辺りから、ん〜? あれ〜、なんか変だな〜?と思っていたんですが、バイト終わる頃には本格的に頭痛が痛くてたまらんことになってしまいました…。たまにあるのよ、こういう頭痛…季節の変わり目とか気圧が急に変わった日とかさ〜。でも頭痛いの忘れ…

ランディ大暴れ?

風の強い1日でした…せっかく桜が咲いたのにねー。なんか風が強い日って、それだけで疲れます(笑)。バイト先がね、また…風の通り道っつうのかなぁ。何かすごく色々吹き込みやすいんですよ。だから今日みたいな風の強い日は、自動ドアが開く度に色んなもの…

妄想日和…

今日はうちの辺りもぼわ〜んと暖かかったです。桜もどわっと咲き始めました。近所の幼稚園の駐車場に桜が何本かあるのですが、アホ庭師がざっくざく伐るのでハゲチョビンで可哀想な桜です…桜ってあんまし切っちゃいけないんだよね? 切断面から病気になりや…

わすれんぼう。

近所のレンタル屋さんが、火曜日はアニメビデオ&DVDが1本90円なんでございますよ。なのでいっつも日曜とか月曜には「今週こそ行くぞ〜ん!」と思うのに、何故か火曜日にはすっかり忘れてしまって、今日もそうなんだけどこうして夜遅くなってから思い出した…

キャ〜♪

ふっふっふ〜。いつにも増してナルト祭り!の1日でした♪ ジャンプに27巻に闘の書ですよ〜! 27巻の表紙は、ひょっとしてチビカカ班が…!?と期待してたんですが、サスケちゃんでちょっと残念…かな。闘の書は見所が多過ぎて〜vv こういうちまちましたデータブ…

ゲーム版コルダのネタバレ話在中。

芸能人社交ダンス部が久々にやってて。ウリナリでやってた頃大好きだったので、今日は準備万端でテレビの前にはっついて最初から最後まで観てました〜♪ 巨人戦延長で1時間近く繰り下げになったけどね! アンガールズの山根くんが補欠になってしまったのが残…

花曇…

日記のデザインを変更してみました。ラジオボタンひとつで簡単に変えられるので、毎日変えてみてもいいくらいなんだけどね(笑)。とりあえずしばらくはこれで…「hazakura」という名前のデザインなので、桜が散る頃まではこれで行こうと思います。うちの方は…

開幕〜♪

昨日布団に入ってから気が付いたんですけど、せっかくブログ日記書いてるんだからリンク貼ればいいんだよね…すいません、いつまでも慣れませんで…。というわけで銀魂キャラ性格診断の出来るサイトはこちらです。興味がありましたらぜひやってみそ〜。今日も…

ボー…

う〜んと…なんにも書くことがありません…平和な1日でした〜。 NHKの「難問解決・ご近所の底力」っていう番組を親が見てたんですが、テーマが「竹が住宅地を襲う」(笑)。なんや、ぶっそうなタイトルですな…(笑)。しっかし、改めて考えてみると、竹って珍…