2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ねんどまつ やで!

新ビバヒル3が最終回で…燃えた…燃え尽きた…早くシーズン4始まれ…(笑)。 ドラマの中の結婚式って何度も観たけど、今日のアイヴィーとラージの式がいちばん感動したかもしれない…。インドの結婚式いい! ロケーションと言い、配色の美しさといい、花嫁衣裳…

ぷおおお

アニメナルト、来週から4週間、思い出オリジナルなんですね。楽しみ! ジャンプ作品の宿命ですけど、アニメの内容が原作話に戻るとものすごい勢いでアニメが原作に追いついてくるので、観てて楽しい反面ハラハラします…(笑)。 そんなのファンが心配するこ…

本 やで!

去年のモンプチかならずもらえるプレゼントで貰ったアルバムえほんお仕立券を今月に入ってようやく使いまして、今日実物が届きました! せっかくだからちゃんと準備や推敲して丁寧に作ればいいのに…なんか思い立ったらすぐ申し込まないと気がすまないせっか…

け ん

久々に、懸賞熱が再燃して、ネットで色々応募しまくってみました。 と言っても私が応募するのは当たるわきゃない大物ばかりなので(ロンドンオリンピック観戦旅行!とか)、まぁアレよ、しばらくの間、当たる夢が見れればそれでいいの。 あと、以前の懸賞生…

わん わん だぞ

今日は、母と、わんこと触れ合える公園に行ってきました。 昔は市営の公園だったのですが、破綻して潰れて、企業が買い取って再オープン?みたいな? そんで、何かわんこさん達と触れ合える、というのが売りだそうな。 以前にも行ったことがある母は、何種類…

にやり。

ナカさんのながれ (EDGE COMIX)作者: basso出版社/メーカー: 茜新社発売日: 2012/03/24メディア: コミック購入: 3人 クリック: 14回この商品を含むブログを見るbassoさんの新刊。不思議なタイトル?と思ってましたが、帯の人物紹介みて合点しました(笑)。…

ふ ら げ

この動画にハマって延々観てしましました。AKBの「フライングゲット」の英語カバーです。 元々この曲好きなんですけど、このカバーめっちゃ格好いい! 別名義でオリジナル曲CD出されてるみたいなので、買ってみようかな…。 AKBも結構好きです。テレビに出て…

にゃんだこのやろう

野良ニャーゴのシャー太郎さん。 1年以上も餌付けし続けて、ようやくイヤイヤながら頭くらいは撫でさせてくれるようになりました…。 このつれなさ、慣れなさが逆に可愛い。例えるなら恋愛シミュレーションで難易度SSクラスのキャラを落とす過程の愉しみ。 …

おかしはんたー

バイト先で、親戚の人がお土産に持ってきたというお菓子をおやつに頂いて、あんまりにも美味しかったのでこっそり名称と製造元・住所電話番号をメモった(必死やな)。 帰って来てネットで探したら見付けた〜。 [rakuten:e-okiya:10000059:detail] (私が食…

ぎゅむ。

鉄拳さんのパラパラ漫画で… 目から汁でた…こういうのむちゃくちゃ弱い…。 今日のジャンプナルトさん。兄弟共闘はじまるよ! うわああ楽しみー! しかしサスケ…せっかくお兄ちゃんに再会したのにこういう態度なんだ! 素直じゃないne! 「今度こそ約束は守っ…

ぶいー

アニメナルトのDVDを毎月買ってるんですが、サスケVSダンゾウ戦辺りから何本か溜めていたので(この辺から結構回想引き伸ばし祭りだったなぁと思ってイマイチ食指が伸びんかったんよ…)一気見しましたよ。 カカシ先生にひどい悪態ついたりサクラちゃんを手に…

かかっさん

自分観賞用に貼った。買おうかなぁ迷うな…。 「カカシ」で検索したら色々出てきたのでそれも貼る。 ぐふふ。

おっと…

夜9時頃、ちょっと強い地震がありました。うちの辺りは震度4かな? 哀しいかなすっかり地震に慣れてしまった身ですが、今日のはちょっとドキッとしました…大きい地震の前触れとかではありませんように〜。青森・北海道の方でもやや大きいのがあったらしい…

ぴこっ

やっと、免許の更新して来ました。結構ギリギリ。 免許センターっていつも混んでるイメージだったのですが、今日は朝イチで行ったせいか割とすんなり進めて良かったです。 そんで、今って何か暗証番号とか決めないといけないんですね。前回行った時はそんな…

じゃん!

今日のおジャンプ。 兄さんが撒いたつもりが、ついて来ちゃってたサスケ…わんころみたいでちょっと可愛いのう、と思ってしまいました。このあとってうちは兄弟VSカブトさんになるんだろうか?? イタサス共闘…すっごい観たい…! 最近始まったバレーの漫画、…

今日という日。

長かったようなあっという間だったような一年でしたね。 とてもとても色々な事を考えた一年でした。 震災関連の番組は、追悼式典と鉄腕DASHだけ観ました。 DASH村は、始まった頃からずっと観ていたので、テレビの中にある故郷のような感じです。 またいつか…

びばひるばなし

毎日毎日雨です。3月ってこんなんだったっけ?? 今日のビバヒル面白かったです。ナオミとマックス、アホップルで可愛いなぁ。この2人ずっと一緒にいてくれたらいいのに〜。 シルバーとテディの親友っぷりが観ててとても楽しい。シルバーってゲイに偏見が…

しょっきん

最近なんだか雨ばっかりです。おかげで花粉的にはラクなんですけど。 家の近所のシネコンが閉館のお知らせ〜(T-T) 実際閉まるのはもうちょっと先の話なので、とりあえず今年のナルト映画は観れそうですが…がっくりです。これからは観たい映画あったら電車…

ぴょわ〜

ナルトの新しいDVDが来ました〜。 毎回シリーズの1巻目には初回特典?で収納BOXが付いてくるんですが、今回のBOXの絵柄は海辺の女の子キャラ。で、背表紙のとこのヒナタが可愛い! ほらね! そんで今日の放送は小南姐さんの回〜。小南、個人的にはナルト界…

煩悩に始まり妄想に終わる

地元の本屋さんで見付からなかったので、ネットで頼んだ本が来ましたなり。Citron VOL.13出版社/メーカー: シリカ編集部発売日: 2012/03/01メディア: コミック購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログを見るBL雑誌ですよ。「いとしの猫っ毛」特集が見た…

あめだす…

大雨の1日でした。 明日も雨らしい。 イヤン。 でもあったかいらしい? ムワン。

ぷぉ〜

最近また地震が多くてイヤンですねぇ。一昨日の朝だったか、夢の中で結構大きい地震にあったんですけど、時間的にどうも現実でも揺れてたらしい(笑)。夢見てないで起きろ…。 関係ないけど、そろそろ免許更新に行かなきゃ…つい忘れてしまって、数日たってハ…