2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぁう。

本日のリーくんアニメ。 ナルトの「やりたいことやったもん勝ちだってばよ!」に笑った(笑)。アンタそれを言っちゃあ…。 大蛇丸さまは誕生日祝って欲しがったり…原作では血液型占いを信じてるし、やっぱり心は乙女…? 来週はダンゾウさん登場か…! また、…

ねちっこ

昨夜なんですけど、0時頃。寒いので布団に入って本読んでたら、猫が「ご飯出せ!!」と来たので寝たふりしました(だってちょっと前にあげたばっかりだったんで)。その後も10分置きくらいにやって来る猫。ひたすら寝たふりする飼い主。そんな事を繰り返し…

たびしたい

何か…最近ドラマもバラエティーも観る事がぐっと減って、代わりに増えたのが旅番組です(笑)。 テレ東のいい旅・夢気分とか、昔は親が観てるのをつまんねーと思って一緒に観てたのですが、今や私が率先してチャンネルを合わせる始末…。土曜スペシャルも好き…

らぶりいさん

今日のリーくんアニメ。暁さんからデイダラ先輩とトビが登場ということで超楽しみにしてたのですが、すっげ可愛かったー! この2人、元からコメディっぽい要素もいけるキャラだからか、SD世界にすんなり溶け込んでましたな(笑)。また登場して欲しいー!…

ましんがんず

久々の「フィニアスとファーブ」をうきうき観ていたら来客。お世話になったケアマネージャーさん。 すごく有能なすごくいい人だけどすごいお喋りニスタ。5時前に来て8時近くまで喋りまくっていかれた…。話は面白いんだけどとにかく展開が速くてついてくの…

いろいろありまして

水曜にばあちゃんがお空に旅立ちまして、木曜にお通夜・金曜に告別式という怒涛のスケジュールでした(土曜が友引だったので…)。なんか色々とあっという間過ぎて、中々実感が湧かないですわ。 最近あまり食欲が無く、特に亡くなる前の数日はほとんど飲み食…

ゆめにまで

フィニアスとファーブ/ザ・ムービー [DVD]出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社発売日: 2012/07/18メディア: DVD購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (3件) を見る借りてきて昨夜観ました…超面白かった! 買うわ! ペリーの場…

ふおう…

はぁ…今日のジャンプナルト…壮絶すぎて言葉も無いよ…優しくて前向きだった子の人生がぐるりと引っくり返る瞬間を見てしまった感じ。オビトの遣う木遁がすごい禍々しくて怖かった。それがなんかすごく辛かった。 こんな凄まじい話を描かれる一方で最終ページ…

にんじゃもえ。

「戦闘中」を初めて観ました。面白いね! 時間切れギリギリで最後の2人が対決するところなんか、なんか西部劇の決闘シーンみたいな雰囲気で格好良かった。あそこは変にCM入れてブツ切らない方がいいと思うな…。 AKBの子が最初にゲットした忍が「よろしくお…

びよよん

今日のジャンBANG!がハイキュー!!特集だったのでウキウキと観ました(*^▽^*) バレーをやってる小学生100人に聞いたキャラ人気投票、1・2位が日向・影山なのはまあ当然だけど3位がノヤさんってのが渋い! そして大地先輩が4位だった! 小学生とは気…

もえもえ

今日はナル誕! おめでとう〜!フィニアスとファーブ 最強ゴキゲンBOOK 60101‐62 (角川SSCムック)出版社/メーカー: 角川マガジンズ(角川グループパブリッシング)発売日: 2012/09/25メディア: ムック購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (4件) を見…

うふー

ちょっと前なんですが、地元にロッテリアが出来たんですよ。私の記憶が確かなら、市内では初めてじゃないかしら(笑)。ザ・田舎!!ですから。 そんで、その更にちょっと前に都会に行った時入ったロッテリアがものっすごい座席狭くてビックリしたんですが、…

いべいべ

6月にも行った「オジサマ専科」というドラマCDシリーズのイベントがまた12月にあるみたいで。出演者さんに江原さんのお名前発見ー! わああどうしよう! めっちゃ行きたい…! でもこれ、ジャンプフェスタ2日目と同じ日なのね(笑)。ってぇ事は少なくとも…

ふぃ〜

超超久し振りにビッグサイトのイベントに行って来ました。ホントにすっごい久々だよ…前に行ったのは…あれ?去年のスパークだったかな?ジャスト一年振り?? お天気、入場するまでは傘ささずにいけるくらいの小降りで、帰りは結構降り出してたんですけどビッ…

ひょわ〜

昨日ですが、WOWOWの無料放送で海外ドラマの「TOUCH」第1話観ました。息子(無言症なので一切喋らず)役の吹き替えの竹内さんは最初と最後にモノローグで喋ってた。 なんか良く分かんないけど面白かったです。出来過ぎた偶然で世界中の人が繋がっていくんだ…

どぅふ!

ハイキュー!!新刊買ったら、帯に岸本先生の応援イラストが載っていて「!!」ってなった…。密かに烏野ユニとナルトジャージって配色一緒だよね、コラボ見たいわ…と思っていたら割とあっさり見れて嬉しのすけ。この帯永久保存やで…。 そういえばパッキーの…

にゃふっ

10月は改変期! というわけで新アニメも楽しみですが、放送中の作品の新OP/EDも大変楽しみなのです。 というわけで今日はリーくんアニメの新OP/ED! どっちも可愛かったー! 曲も好きー! EDには暁さん達が…! これ、2代目EDのように、最初は静止絵だったの…

ふぁっふぉう

今日のジャンプで年末のジャンフェスの情報が出ていて、もうそんな季節なのね…とジャンフェスの告知で今年も残り少なくなった事を知る私…。 スーパーステージ、以前の優先観覧席&自由観覧方式に戻ったのですね。あー…当たらないな…(笑)。行くとしても自由…