2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月も終わりですね…と言うかこれ書いてる時点でもう日付変わって3月なのですが、日付操作…。2月は1年で1番好きな月なのですが、今年の2月はうすら暖かくてあんまり2月というカンジではなかったなぁ。寒くて朝起きれなくて辛かったりもありますが(っ…

グダグダです

いやいやいや、書くことの何にも無い1日でした。憑かれたように懸賞ハガキ書きまくってました(怖)。全然当たりません。ジャンプもずーっと欠かさずアンケートハガキ出してますが、ズバリ1回も当たった事ありません。ゲーム機だの大物ばっかり狙ってるか…

久々に

腰痛です…そんなに重い感じじゃないけど。朝起きたらキてました。多分、ここんとこフローリングに直座りでパソゲーしていたのが響いていたんじゃないかと…。 私は中坊の頃からの腰痛持ちでして…酷い時はホント立てなくなるんですよねー。でもここ2・3年は…

おなつかしい!

昨夜日記を書いた後にBS2で放送してた筋少復活ライヴを観ました。なんかもー楽しいやら嬉しいやら懐かしいやらで、夜中だってのにものすごいテンション上がってしまいました…ああ、やっぱ大好き! 私のルーツです…。たまにテレビで大槻さんを見るくらいだっ…

にゃんこだのうさちゃんだの

アリス、ようやく2回目のクリア。にゃんこEDでした。にゃんこの愛は重い…(笑)。可愛いですけどねvv さ〜次は誰に行こう。というかウサギさんが気になって気になってしょうがないのですよ…最近食べ物ににんじんが入ってるとうさちゃんを思い出してしまいま…

めでたい♪

森久保さんと浅川悠さんがご結婚されたそうで! おめでとうございます〜♪ 私はホント何にも知らないで、昼間暇だったのでウィキで暇つぶししてたのですね。そんで声優さんの項目を色々リンクしてって、石川さん→森久保さんで見たら「妻は浅川悠」ってあった…

猫の日ですよ

そして木曜日は疾風伝の日ですよ♪ 鈴取り、回想も多かったけどオリジナルでバトルシーンも多くて…カカシせんせーの体術が山ほど見れてもう瞳孔開きっぱなしでした(笑)。時々妙に顔が可愛かったのが気になった…。ナル→カカで千年殺し発動でCM入るもんだから…

駄目日記

キングダム 4 (ヤングジャンプコミックス)作者: 原泰久出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/02/19メディア: コミック購入: 3人 クリック: 32回この商品を含むブログ (23件) を見るまだ買ってません…表紙貂ちゃんか、可愛いな♪ 4巻ではどこまで行くんだろう…

ウニャー

朝方、まだ人が眠ってる時に、ベランダから猫が開けて〜って鳴くですよ。ベランダのサッシは布団に入ったままで開けられるので、寝ぼけまなこで開けてやると、人の頭の上を跳び越えて、部屋の中を走り抜けて出て行くですよ。ドアが閉まってると、開けるくれ…

泣けた。

ジャンプがある日は、大体バイトの休憩時間に家に帰るときにコンビニで買って、昼ご飯食べながら読むんですよ。今日は休憩終わって戻ってからも、思い出してはうるうるきてしまって大変でした。ま、今なら花粉のせいに出来るからね(笑)。こういう、少年が…

はい!

書こう書こうと思っていて忘れていた。テレ東のケータイサイトでアニメのヴォイスダウンロード出来るのですが、しばらくナルトの更新が止まってたんですよネ。それが、疾風伝始まってからまた更新し出したんですが、今回やっとイルカ先生の声が入ったんです…

るるる♪

ちょこちょことした画材(ペン先とか)が足りなくて、ちょっと欲しいところなのです。でも通販すると送料の方がかなりかかっちゃうので、今度都会に出た時に買おう…と思って、そういうのを買えるお店をネットで探したら…何と地元にありました。それもすぐ近…

ふらふらです…(そして無駄に長いです)

幸せすぎて(笑)。いやー待ってましたよこの日を! 一時は、このまま2部に入らずにナルト終わっちまうんじゃないかと…(涙)。もうね、あたしゃ今日は銀魂終わってからも30分、正座しっぱなしで待ってましたよ! 興奮のあまり、終わってからも暫く立ち上が…

雑談。

昨日、久々にブログのデザインを変えたんですけどね、右上の鳥ちゃん2羽が時々動くんですよ! 今気付いてときめいちゃった(笑)。しばらく見ない間にまたデザイン増えてたので嬉しいです。色々使ってみたいナ〜。 で! 明日はいよいよアニメ2部スタートで…

念願。

天上の虹(20) (KC KISS)作者: 里中満智子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/02/13メディア: コミック購入: 6人 クリック: 20回この商品を含むブログ (26件) を見るこの日を待っていました…4年間(笑)。勿体無いからゆっくり読まなきゃ!と思っていたの…

テレビっ子。

先日日記にも書いた百鬼夜行抄ドラマを昨夜観ました。何というか、思っていたよりも良かったのです…あんまり期待しないで観ないのが良かったのかもしれない(笑)。飯嶋邸が素敵だった…あれはどっかの公園かなんかで保存されてる旧家とかなのかなぁ、庭も広…

毎月恒例

レンタル半額の日なのでぷらりと行って来ました。「チアーズ!」借りる気満々だったのですが、既に借りられてたよ! 悔ちー! …また1ヶ月待ちます…(笑)。 そんなわけで今日はBLOOD+とホテル・ルワンダを借りてみました。おぎやはぎコントライヴも借りよう…

ウキウキですよ

明日、近所に新しい洋菓子屋さんがオープンするのです。その名もずばり「アンジェリーク」(笑)。ぬおー!と思ってしまいました、何となく。バレンタインまでは混みそうなので、過ぎたら行ってみようかな…なんだか最近、オサレさんなカフェが出来たりチョコ…

とうとう…

ナルトアニメが原作話に戻りましたよ(笑)! 嬉しいけどちっこい下忍ちゃんたちはもう見れないんだなーと思うと感慨深いです。…1部ラストの割にイマイチ作画だったけど…(泣)。自来也のセリフが原作では「これから3年お前に修行をつける」だったのがアニ…

先週観忘れちゃったので

今週は忘れずに観なきゃいけません、百鬼夜行抄。まさかこのお話がドラマになるとは思ってなかった…ビックリ。とっても観たいような、ちょっと観るのが怖いような…でも渡辺いっけいの青嵐は観とかなきゃな(笑)! 律役の男の子知らないなぁ…司ちゃん役の酒…

ニャンともかんとも

天気が良かったので布団を干して、午後になって取り込んだら何処からか猫がやってきて、その上で居眠りし始めましたですよ。お前はホント、いい事には敏感だよね…。暖かくて春のようなお天気だったので、今日はぽかぽか布団です。寝るのが楽しみ、うへへvv …

むふふ

私の住んでる辺りでは、日曜深夜の0:30からアンジェ、1:00からコルダが放送なのですよ〜。今は録画が出来ないので、眠い目こすりながらしょぼしょぼと観ています。 で、アンジェ…神鳥の宇宙編が私的に本当にキツくて、なんかもう特に後編はイライライライ…

宝島。

本日は東京でカカイルオンリーのイベントに参加して来ました! いつも思うのですが、カカイル本とカカイル大好きな方ばかりの空間…それだけでも至福ですvv 本が買えたらもっと最高です(笑)。私は最近貧乏スパイラルから中々抜け出せず、今日もあんまり心の…

もうちょっと

もう咲いてるところもあると思いますが、うちの辺りの梅はこんなカンジです。遠からず開きそうですね、楽しみ。これはご近所の庭の梅なのですが、人の背丈よりちょっと高いくらいで枝振りも良くて、とても可愛い木です。お気に入り。 本作りの方は何とか間に…

ウニャニャ

本作りの仕上げに、延々パソコンに向かっているのですが、1時間に1回位のペースで猫が邪魔しに来るので中々進みません(笑)。ご飯が食べたいとか外に行きたいとか、居間でテレビ見てる人に訴えればいいじゃん! …これがよく話に聞く、忙しい時に限って猫…