2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

めにはめをみたいな

何事も無い1日でした。 近所にロッテ後援会に入ってる家があって、シーズンが始まると通りに面した自宅の塀に試合告知のポスターを貼ってるんですけど、最近頻繁にそのポスターが破かれ丸められて捨てられているのだそうです。毎回同じように庭の中に放り込…

しーんぶん

何事も無い1日でした。 バイト先がサンケイ新聞取ってるので、バイトのある日は新聞マンガの「ひなちゃんの日常」を楽しみにしております(笑)。先日なんだったか、マンガの大きな賞を取ったらしいです。いや、ホント面白いですよ。ひなちゃんという女の子…

おもしろ!

昔のドラマでとても観たいやつがあるのですが、いつも行くレンタル屋には置いてないのです。で、今日母がちょっと遠いとこにあるレンタル屋に行くというので、くっついてって探したのですがやっぱり見付かりませんでした。しょうがないから、オークションで…

おぉう!

shockwaveの無料ゲーム「ZOO KEEPER」が大好きで、時々遊んでいるんですが、今日久々にやりに行ったら「ZOO KEEPER DX」というコンテンツがあって「何ですと!?」と見てみたらなんかハイスコアキャンペーンがどうとか書いてあって、つまりまだDX版は改良中で…

ちょっとアンタ

アンコール、とりあえず全員のEDを見たので恋愛状態から始まるやつでプレイしました。相手は火原さんで。これ、毎朝迎えに来てくれるんだよね〜楽しみ♪と思ってプレイを始めたら、いきなり 「おはよう! プー子ちゃん!」 と元気良くごあいさつされました…。…

何とッ

クドリャフカの順番 (角川文庫)作者: 米澤穂信出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2008/05/24メディア: 文庫購入: 12人 クリック: 184回この商品を含むブログ (211件) を見る数日前に米澤さんの文庫既刊全部読んじった早く新しい…

そらまめ

親がやってる畑で空豆が収穫時期になりまして、本日第一弾を頂きました。おいしゅうございました♪ 畑で獲れたて&茹でたての空豆はホントにやめられないとまらないよ、この時ばっかりは、おいら田舎もんで良かった!!と思うのでした(笑)。 ところでコルダ…

なっつがっく・る〜♪

何事もない1日でした。昨日辺りからなんかぼやぼやと暑くて参ってます。でもさー、夏になって猛暑日なんかだと今日の最高気温くらいが最低気温になるわけでしょう…そりゃバテるよなぁ…。ああ〜今年も猛暑なのでしょうか。 ところで、ここんとこずっとバレー…

アンコール、一番簡単なやつで1回クリアしました。ホントに簡単だったけど、難易度上がるとそれなりに難しいのかな、団員集めとか…。とりあえず次は普通でやってみようかと思います。 最初に見たのは何と月森EDでした(笑)。どうしよう、私最近どんどん月…

ほんっ

先日のイベント中に読んでた本の残りを一気読みしました。面白かった〜。米澤さんの本は、文庫になってる分はこれで全部読んだんですが…ハードカバーは高値くて手を出すのがためらわれる…絶対面白いってのは分かってるんですけどね。辛抱強く文庫になるのを…

は?

何事もない1日でした。 某アマゾから「予約するだけしといて先払い請求無視のキャンセルばっかりしやがっていい加減にしないとアカウント停止させんぞコラ(意訳)」的なメールを頂きましたよ…さっぱり身に覚えが無いんですが??? 今現在も過去も、支払い…

ドラマっ子。

今日これから観るのですが「おせん」に結構ハマっています。 おせん1話でおせんさんが料理をしながら「おいしくなーれ、おいしくなーれ」と食材に向かって語り掛けてましたが、数日後に偶然観た料理番組でグッ○裕三さんがやっぱり「おいしくなーれ、おいし…

なんですと!?

今日のジャンプで知ったのですが…ナルトのキャラソン集(?)が出るんですね。何故今頃?? 声優さんスキーなのですが、ナルトでキャラソンってのはどうも世界観に合わない気がするし(半分負け惜しみもありますが)ブリーチやリボーンをちょっと羨ましく思…

燃え尽きた♪

無事オンリーイベント行って参りました。心配してた三社祭はそうでもなかった…人出はすごかったけど、帰る頃には会場前の大通りが歩行者天国になっててむしろいつもよりスイスイ帰れました。ホモ本買ったり売ったりしてきた身には祭りの賑わいが色んな意味で…

さぁて、

いよいよ明日はカカイルオンリーです♪ 本作りで燃え尽きた感もあります(笑)が、明日は山のような素敵カカイル本が待っている! もう1日頑張ろう! …これ書くのもう何度目か分かりませんが、いつか宝くじ当てて端から端までサークルさん周って大人買いしま…

おおう!

昨日初めて知ったのですが、キングダムがネットラジオドラマ(で、いいのかしら?)になってたんですね! もう4話まで配信されてるし! オンリー終わったらゆっくりじっくり聴こうと思います♪ 政が朴さんで漂が斎賀さんかぁ…なるほど、というか、なんか納得…

でけたよ

本作り、ようやく本文の印刷まで終わりました。あとは表紙だけ! あ〜良かった〜。 今回、最初は別の話を考えていてコマ割りまで出来てたのですが、コマ割り終わったのがイベント1ヶ月前でページ数が60P(笑)。とてもじゃないけど私には無理です先生…とい…

狛猫。

最近、玄関前の石の門の上から人間を見下ろすのがお気に入りのようです。 本作りの方はこの後も真面目に進めれば間に合いそうです。良かった良かった。今回ついに年齢制限有りに挑戦しました。わーい。この規制の厳しくなってる時期に、何が「わーい」だバカ…

ひらめいた。

バイト中に携帯で日記書けばいいんじゃね?と気が付いたわけです。いや、店員として良くないけど。 写真はバイト先で奥さんが育ててる花です。名前は知らんけどでっかくて可愛い。そういや隣家の庭の藤も花盛りです、が、何故か毎年この藤が咲いている時期だ…