2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うほ♪

集英社から封筒が来ていてので、何ですか?と思ったら これでした。ナルトの森プロジェクトの。何故か2通来ていた(笑)。ハガキとネットと両方応募したんだっけ…しかも植林証明書が連番でした。どういうこっちゃい…。 一緒に映画のチラシと、 こんなのも入…

ちょいとした悩み。

何事も無い一日でした。明日からまた暑そうでイヤン。 通い猫のパンが、最近ベッドで一緒に寝ているのでイヤンです。暑い…。なんか生あったかいんだもんこの猫…。降ろしても降ろしても上ってくるし、せめて離れて寝ていてもいつのまにか足にピッタリくっつい…

いっきよみ

大変涼しくて過ごしやすい一日でした。というのに、 自室に籠って借りてきた漫画一気読み大会でした(笑)。これぞオタクの正しい休日…。 実は槇村さとるさんの作品て読んだことなかった…コレは好きなブロガーさんがオススメしていたので読んだのですが、す…

うずうず

ディシディアやってたら久々にFF8やりたくなってきた…。リメイク(声付き!)でPSPとかで出ないかなぁ。貧乏性なのでドローシステムは大好きでした。いつまでもドローしてるので中々戦闘が終わらないという…。 部屋のTVがぶっ壊れて以来PS2も仕舞い込んで…

びっくりしっぱなし

ちょっ… 今日のナルト…、 Σ(*゚о゚*)! 読みながら↑こんな顔しっぱなしでした。 表紙に若ガイ先生出てるけど、映画に出てくるのかな? 映画楽しみです〜♪ んで、カラー扉がまた…本編の内容とリンクして、萌えるのに泣けるという…。 それから、仔イルカ! と! …

なつですね

何事もない一日でした。 金・土・日と3日間地元のお祭りでした。すぐ近所なので気が向けばちょっと歩いてみたりもするんだけど、今年は暑すぎたせいもあって全く足が向かなかったなー。飾りくらいは見たかったんですけど。時事ネタ飾りも多いのですが、今年…

ホット!

何事も無い一日でした。暑いよう暑いようとうだうだしっぱなしで一日が終わる。 ついったーで片山虎之助先生が「来週からは涼しくなるみたいです」みたいなことを仰っていたので先生を信じます。週間予報は相変わらず最高気温33度だの34度だのでしたけど…

うふん

サス誕ですな。めでたい。 懸賞でお菓子が当たりました! 金額にすれば千円くらいなんだろうけど、なんかダンボール一杯のお菓子ってのがテンション上がる! ありがたや! これはまだ発売前のやつだそうな。「マンモスの肉は入っておりません」って注意書き…

あつあつ

ヴェロニカ・マーズ一気見中です。今日これからもう一本観たら借りてきた分終わっちゃうので明日また借りて来よう。と思う。 ディシディアは難易度の一番低いクラウド編を進めるも、セフィロスに勝てずに止まってます。っていうかいまいちルールが分かってな…

暑い。

…ので、涼みがてらレンタル屋に行ったらいつの間にやらヴェロニカ・マーズセカンドシーズンが100円で借りられる旧作扱いになってたので、3巻から借りてきました。2巻を見たのは半年以上前か…もっと前か。話、覚えてるかな…。 あと、今頃ですが デシディア…

ふぬぬ

暑い暑い一日でした。でも先日までの蒸し暑さに比べたらこういう暑さの方がずっといい。空が真っ青でとても気持ちが良いです。 訳あって、ブログをキーワード認証にしました。今までもブログというより日記でしたが、これからはホントただのひとりごと記にな…

へふー

大河ドラマの龍馬伝、今まで全然観て無かったのですが、今日はたまたまチャンネルを合わせたら舞台が長崎になっていたので、おお!長崎!と思って丸々観てしまいました。面白かった。 伊勢谷さんの高杉格好良過ぎ。前髪がパッツンになっているのがとても良……

はっぴー!

本日はブラザーのマリアージュでした。万が一にも検索で引っかからないよう乱れた日本語でお送りしております。 なんたって会場は聖地の近く(笑)。駅に付くとオートでオタクスイッチ入っちゃうんですよね…頭切り替えるのに苦労しましたぞ…アラモードが一週…

ええー…

今日は、 ↑コレとか、 ↑コレの発売日ですね。 どっちもすごい欲しかったんですが資金難につき諦め…でも、ジャンプの懸賞に応募(笑)してあったので、もしかしてもしかしたらもしかするかもしれない!と一縷の望みを託し今日という日をドッキドキしながら待…

んふ。

何事も無い一日でした。 ブログについったーくっつけました。今のとこ何呟きゃいいんだか分からんで無理矢理呟いてます状態ですが、まぁ追々慣れていければと思いつつ…。 携帯変えてから初めての請求書が来たんですが、パケット代がオエッとなりそうな金額(…

あっ

何事も無い一日でした。 …片山虎之助先生がたちあがれ日本から比例で出てたのですね! 月曜の新聞で初めて知ったでね…当選されたみたいで良かったです。

むふぁ

蒸し暑く風の強い一日でした。なんか一日中頭痛かった。気圧か。気圧のせいか。 ワールドカップ、スペインが初優勝でめでたい! 家族ダービーで優勝予想当てました。っつーかワールドカップの度に優勝スペインって予想してるだけなんですが。コカコーラ・パ…

でへへ。

ラスト・エスコートのイベント昼の部行ってきました。迷子にはならなかった。というか六本木一丁目の改札、地上なのね…きれいな駅ですごく、良いです。 イベントとても面白かったです。皆さん割とキャラクターの衣装に近い雰囲気の衣装だったんですが、すわ…

どっきどき

明日はイベントで六本木へ行く…のですが、六本木行ったことねぇの(笑)。迷子にならずに会場にたどり着けますようにー。 なんせ、地下鉄が苦手で…大体知らない土地に行くときは地図で道を調べていくのですが、一旦地下に潜ってしまうと自分がどっち向いてる…

ふぃ…

NARUTO-ナルト- 疾風伝 師の予言と復讐の章 7(完全生産限定版) [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2010/07/07メディア: DVD購入: 3人 クリック: 12回この商品を含むブログ (9件) を見る今日来ました。特典DVDは石川さんと杉山さんのインタビュー…

てんきにまつわるえとせとら

何事も無い一日でした。なんか蒸し暑さにも慣れてきた…(笑)。夕方のニュースの天気予報で木原さん(だったかな?)が「今年の梅雨は気温高く例年より蒸し暑い日が多いです」と言っていたのでやっぱりそうなんだ!とガッテン致しました。毎年こんな気候だっ…

ほはー。

昨日の話の続き。洗面所、掃除してもどうも匂いが取れなくて(というかどこにされてるのかがいまいち分からない…洗面台の辺りが一番匂うんですが)どうするかなーと思っていたら、母が台所の消臭に使ってる重曹+水のスプレーを使ってみなよというので試しに…

くしゃい。

初・猫マーキングをされてしまいました…しかも自室の網戸(外側から)と洗面所の二箇所。これがもうくさいのくさくないのって、いやーこんなすさまじいものだとは知りませんでした。ハナは一回もやったことないし、パンも今までそんなそぶりはなかったんだけ…

ほほう。

何事も無い一日でした。 三浦しをんさんの「まほろ駅前多田便利軒」が映画化されるのですねーと知ってびっくり。主演が瑛太と松田龍平と知って二度びっくり。いい役者さんだろうとは思うのですがやっぱり読んだときのイメージよりは随分若すぎるような気が……

萌えっぱなしの人生。

賢い犬リリエンタール 3 (ジャンプコミックス)作者: 葦原大介出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/07/02メディア: コミック購入: 3人 クリック: 37回この商品を含むブログ (36件) を見るリリエンタール3巻買って来ました! 表紙の色かわいい〜、次はどんな…

微増。

今日は、ねこのワクチン接種に行ってきました。体重は4.7キロ。一年前より100グラム増えました。何とか5キロの大台手前で踏み止まっていますぜ…! 昨夜のデスパレート、面白かった! 主要人物たちが、亡くなった便利屋のおじさん(初登場)に辛いときお世話…