2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

でへーん

やっふーさんのポイントが12月末で期限切れというので慌ててお買い物しました。 「フィニアスとファーブ」のちっこいフィギュアマスコット5個セット。可愛い! けど結構作りが細かくて、指先とか髪型とかきちんとしてて嬉しいんだけど、携帯とかにつけたら…

わあわあ

某ブックオフで発見! よっしゃー!と思ってゲットしてきました(笑)!ハイスクール・ミュージカル2(DVD付)アーティスト: TVサントラ出版社/メーカー: AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(M)発売日: 2007/08/22メディア: CD購入: 1人 クリック: 18回この商品を含む…

くるまちゃん

今日は祖母の四十九日法要行って来ました。昨日・一昨日と雨で、明日も雨らしいので今日だけぽっかりと晴れてようございました。 で、そこのお寺には家から車で20分くらいで、弟が居る時は奴が運転して行くんですが…なんか怖いんだよー。 まず、ハンドル持つ…

つめー

親が藤沢周平ファンで、BSで「隠し剣 鬼の爪」をやっていたのを観てたので、その脇で 「隠し剣・猫の爪!」ってハナさんでうにゃー!ってやってたら3回目までは笑ってくれたけど5回目にとうとう「うるさい!」と怒られました。てへぺろ。 映画も面白かっ…

ぐぬぬ

ジャンフェスで黒子のバスケ関連のイベントや販売物が中止になったそうですね、ちゃんとは知らないけど以前からあった脅迫が幕張メッセにもあったそうで。 何か、この記事読んで自分でもビックリするくらい腹が立った。別に黒子ファンじゃないけど(読んでな…

あらまぁ…!

ばあちゃんが亡くなって一ヶ月。あっという間です。一ヶ月前の今日も大雨だったなぁ、台風で。 葬儀を担当してくれた葬儀社の方が細々した用事でちょいちょい家にいらっしゃるんですが、珍しくハナがなついてる! その人が来ても逃げずに近くで寝てたり、こ…

ふるっふ〜

マギ 15 (少年サンデーコミックス)作者: 大高忍出版社/メーカー: 小学館発売日: 2012/11/16メディア: コミック購入: 2人 クリック: 24回この商品を含むブログ (21件) を見る新刊買って来ました! 新キャラが沢山出てきて面白かった…けど…白龍くんが心配だー…

むふふ〜

来月になったら久々に京都行って来ようと思います。紅葉が終わった頃に(笑)。お寺とか、閑散としてるほうがいいじゃない…あと、どうしても一度、現地で清盛の放送が観たかった…(アホ)。 史跡巡りも楽しみです。若一神社、若一神社、若一神社!!(呪文の…

うぱああ

本日の清盛…の重盛…(TдT)。最後の最後になんちゅうことしてくれんねんゴッシーさんよ! 若かりし頃のすごろくの場面は「この2人が後の後白河と重盛だと思うと胸熱…」と印象の強い場面でしたが、あれが今頃になって伏線になって出てくるとは…。はぁ…。 …

もえますた

昨晩なのですが「地球の正義を探求する」というBSフジの番組を観ました。 大河ドラマ「平清盛」を好きな方々が1時間みっちり清盛の魅力についてひたすら語り合う番組です。ツイッターで偶然知って超楽しみにしてました。そして超楽しかった! 語り合う面…

ぷぅ…

涼しくなったら部屋の大掃除を始めよう…と夏の間ずっと考えていたはずなのに、いざ涼しくなったらぱあっと忘れていたというね…。 そんなわけで断舎利しますよ断舎利! でも一番断舎利しなければいけない薄い本類が減らせないのがね!致命的だyoね! とりあえ…

もちゅーん

今年は年賀状出せませんのね…密かにアニマルエージェント風のハナさんの絵にしよ!と企んでいたので残念…ってかこれってディ(略)的に大丈夫なのだろうか? 昔、幼稚園の壁に描かれたねずみーちゃんの絵すらも消せと言われたという話をどっかで耳にして…夢…

でへっ

11月ですね! 最近気を抜くと「ドゥビドゥビドゥ〜バ ドゥ〜ビドゥビドゥバ♪」とエージェントPのテーマを口ずさんでしまい、ヤバイです。フィニアスとファーブ サウンドトラックアーティスト: V.A.出版社/メーカー: WALT DISNEY RECORDS発売日: 2012/10/17…