2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

にゃんですと…

近所で一番大きい書店に今日発売の漫画を買いに行ったんですけど、見付からない…探せど探せど見付からない。割とマイナーな漫画でも一応発売日には置いてある書店なので、もしかして私、10月30日発売と間違えてたんかな?(´・ω・`)と思いつつ帰宅して調べ…

まったくもう!

バイト先に時々出現する悪いおっちゃん。季節の変わり目のせいか、最近活性化しています。 どう悪いかっていうと、タバコ盗むんですけど…バイト先も良くないんです。 まず、入り口開けっぱ。奥さんが風通しいい方が好きみたいで、冬以外は自動ドアなんですけ…

てんてんてんつく

最近大相撲が盛り上がってますねー! いちのじょうすげえ。ざんばら髪のまま優勝したら面白いねー。 えんどうくんは男前で格好いいなと思いますが、個人的にはほうましょうが格好いいと思います。今場所は休場で残念。 ルーキー(?)の中ではてるのふじが何…

うわあ…

今週が最終回の朝ドラですが…ホント酷かった(笑)。今時、素人にしてもあんな酷い演技する人も珍しいよな…ジャンルは違っててもテレビに出る芸能人(文化人?)なんだからもうちょっとどうにかなれよ…ホントもぎぎの棒読みに全部持ってかれて話が一切頭に入…

はががが

2年振りにやってきた通い猫のパンちゃん、あれから3日続けて来ています(´д`) その度に当たり前のように家に入ろうとするので…駄目だよ、と止めると、ナンデ(・ω・)?という顔で本当に不思議そうにしているので…可哀相になってしまってタチ悪い(笑)…

びっくり!

たった今(23時過ぎ)の事なんですが… 通い猫のパン助が来ました! こいつ! 2年か3年振りじゃなかろか! 生きてたか! そしてうちを覚えてたか! 痩せてないし怪我もしてないし、普通に他所のおうちの坊ちゃんだな…なんで今頃思い出したんだ(笑)。 もし…

おにょにょ

晩秋の頃にまたぶらり旅しようかと計画してるのですが、泊まるお宿に悩み中。 目当ての観光スポットがあるのですが、ちょっと山奥なのです。そこのすぐ近くの旅館に泊まるか、それともちょっと街中に出たとこの旅館に泊まるか、あるいはビジホに泊まるか。 …

みるった

昼休憩終わってバイト先に戻ろうとしたら、道路に出る小道に近所のねこ・ミルがいて「にゃう〜」って可愛い声で鳴きながら近寄ってきたんですよ。あら〜みるたん今日もべっぴんね〜とか言ってたら、小道の脇のお庭から「ん〜!」という不思議な鳴き声。…テン…

びくった

読みたいけど買うほどではない漫画が何冊かたまって来たので、朝からネカフェに潜ってみました。ウフフアハハ(*´▽`*)と読み耽っていたら、突如あちこちから鳴り響く緊急地震速報のアラーム…ビックリしました! 実際の揺れはそんなでもなかったのですが、…

めでたし一日

(これ書いてるの16日なんですけど)9月15日はカカ誕ですねーおめでたい! 原作、何とかラスボスバトルを生き延びてくれて良かった良かったおめでたい…まさかこの後どうにかなっちゃったりはしないと思うけど(オビトに色々託されたし…)。 そういえば岸本…

ほう

バイト先に集金に来る銀行員のおにーさんが、何やら深刻そうな様子で電話してたんですけど、その後、 「いま、職場の後輩が泣きながら『大変な事が起きた』って電話してきたんですよー」 とか言ってて、泣きながら先輩に電話しちゃう後輩…アラ、いいですね(…

こんにゃろうです

テン子の主食、モンプチドライとこれ(デ○の素)なんですが↓ 最近歯がかゆい?のか、小袋を引っ張り出してきて出してきて噛んで噛んで噛みまくるのがブームになってて困ったもんです。 ビニールを貫通する時のプチンと言う感じと、中のカリカリが砕けてサク…

にゃんのびょういん

ハナのワクチン注射に行って参りました。体重は4.5kg。ちょっと減った。テンが来てからかなり走り回るようになった&神経質なのでテンに邪魔されると食事をやめてしまう&出しっぱなしのカリカリをテンが食べないよう片付けたので間食が減った、等々が原因だ…

まああ!

10/25にエビアンワンダーコンプリートっていうのが出るんですね、 ↑の全4巻を一冊にまとめて書き下ろしとドラマCDが付くという…これはゲットせねばならぬでしょう…! 4冊とも持ってるけど(笑)。ドラマCD楽しみー!

きゃぴん

ワートリ新刊の巻末おまけのボーダーポジション診断チャートをワクワクしながらやってみました。 結果は「ヒャッハー系アタッカー」でした…。何だよ…なんかすごく当たってる気がするけどしょんぼりだよ…だって理想の自分は「戦術派スナイパー」だもん、対極…

たのしみ たのしみ

明日はワートリ新刊発売日だす(^ω^)ワールドトリガー 7 (ジャンプコミックス)作者: 葦原大介出版社/メーカー: 集英社発売日: 2014/09/04メディア: コミックこの商品を含むブログ (23件) を見るむふ〜ん楽しみ♪ 来月には8巻が出るみたいで、アニメ放送も…

なるすとれぼ

ナルティメットストームレボリューションがもうすぐ発売ですね…PS3買うかソフトだけでも買うかしばらく待つか色々悩んでる…正直、ブランク長過ぎてプレイしてもクリア出来そうな気がしない(´д`) 「忍界武闘祭」っていう、原作に登場する時代も世代関係無…