2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

がびんちょ

2週間振りのアニメナルトだったわけですが…SP放送の話は微妙…の法則(主観です)がまたしても。来週の予告の九尾お見合いの絵面が妙に可愛かったので、楽しみっちゃあ楽しみです(諦めんな!)。 ところで今週のおまけコーナーで久し振りにハヤテさんが見れ…

なんと!

素晴らしく涼しく過ごしやすい1日だったので、久々に日記を書いてみました。ホント、昨日までの暑さは何だったんだ?というカンジの気候…陽射しは強いんで、外に居るとそれなりに暑いんだけども。湿気が無いとこんなに過ごしやすいものなんだ〜。ああでもこ…

日記…

しばらくお休みしますー。

あついですね

何事も無い1日でした。 遙か4、主要キャラ攻略は残り2人。時々挫けそうになるけど○○EDを見るために何とか頑張ってプレイしております。面白いんだけど…何かなぁ…。音楽はすごく好きです。ED曲のインストバージョン(クライマックスシーンで流れるやつ)が…

よんだ

昨日も書いた通り、バイト後コミックス版屍鬼買って来ました。藤崎先生×屍鬼って、どんなんだ??と思ってましたが、いざ読んでみたら結構ハマっててビックリ。何年も前に1度読んだきりの話ですが、意外と内容覚えてたな…。それにしても静信さんがすごい美…

蒸。

何事もない1日でした。屍鬼 1 (ジャンプコミックス)作者: 藤崎竜,小野不由美出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/07/04メディア: コミック購入: 4人 クリック: 107回この商品を含むブログ (139件) を見る1・2巻同時発売なんですよね。明日、大きい本屋さ…

木曜日は萌え補給日です

DVD来ました。ジャケットのおろちまるさまが美しい…。バイト後にこれを2話観て、夜またSP放送を観たのでした(笑)。ナルト尽くしの1日だなー。 アニメ、久し振り!のキャラが一杯出て来てとても楽しかったです! イルカ先生忍者っぽくて格好良かった! で…

古代人。

何事もない1日でした。 土曜に借りてあった尋秦記をちょこちょこ観たです。以前から秦の王様(政のお父さん)が誰かに似てる誰かに似てるとずっと思いながら観ていたのですが、先日ネオロマイベント観てて気が付いた…イトケンさんだ(笑)。この王様、王様…

はじまりました

7月ですね。なんか忘れてると思ったけど、アレですよたすぽ! バイト先でタバコ売ってる(自販機と店売り両方)んですが、タスポ作ってなくて店に買いに来る人が増えるだろうからタバコ売り場整理しなきゃいけないと思ってたのに(並びめちゃくちゃなもんで…