2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もんくぶうぶう

一月も今日で終わりですね、早いなー。 バイト先で取っている新聞を時々読んでいるのですが、先日酷いコラムがありましてですね。 フィギュアの全日本・女子フリーで、浅田選手の演技に対して解説者の荒川静香さんが「いいプログラムでした」とだけシンプル…

なぬっ…

ナルトのDVDを毎月買っているのですが、3月に出る新シリーズ(アニメオリジナルの船旅編)のサブタイトルが「船上のパラダイスライフ」でちょっと笑った…(笑)。NARUTO-ナルト- 疾風伝 船上のパラダイスライフ 1 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売…

とぅわー

今日の大河ドラマは、為義・義朝親子萌えでした…息子大好き!な親父さん、可愛い(笑)。この後の源氏一門の運命を思うと何だか今からドキドキするぜ…。 今回の大河はちょこちょこ小ネタで人物描写入ってて、今日の佐藤義清さんと堀川局のやりとりとか良かっ…

ふはぁ

本日のアニナル…胸キュンでした(笑)! ちっちゃいミナトさん可愛すぎる!! なにあの生き物〜! クシナさんも美しかった&可愛かった…登場シーンでいきなり涙腺に来ました、今からこんなんじゃ再来週辺りは大変なことになるわ、私…(笑)。 赤毛ストレート…

わーおう

雪はちょこっと積もりましたよ。そして、今日は天気が良かったのですごい勢いで溶けていった。降ってるときより溶けてくときのほうが寒い気がするのは、雪スキーな自分のテンションのせいかしら。 コンビニが、近所にファミマとローソンがあるんですが、用が…

ほひ

雨音が静かになって、雪々しくなってきました…寒さも、いつもとは違うキンッとした感じになってきた。雪積もるかな、南国の甘ちゃんがァァと言われそうですが、ぶっちゃけ積もって欲しい…(笑)。どうなるかなー。 今日のジャンプ。 体力消耗してハァハァ言…

たいがー

大河ドラマ、結構ハマっております。兵庫県知事が映像が薄汚なくて観る気がしないとか仰ったそうですが、私的に歴史モノは男はあのくらいきったない方が萌える。あと、上川さんの鱸丸がかわいい〜かわいい〜松ケンとの身長差がかわいい〜とモエモエです。 清…

ひえますのう

結局雪は降りませんでした。一瞬ミゾレっぽくなったんですけど。いまはこれがせいいっぱい。 4月からまたデスパレートの放送が始まるようで、楽しみ! 新シリーズには、旧ビバヒルのデビッド役だった人が出るんだってさ! デビッド、新ビバヒルには出てこな…

ぷうぷう

なんだか寒い寒い1日でした。明日は久々の雨、もしかしたら雪になるかも?だそうで、雪見たい…けど寒いのイヤ…(笑)。さて、どうなるでしょう…。 今日のナルト、黒ナルトとのシーン良かった〜。あそこ原作で読んだ時はふーんって感じだったんですが、今日…

こまったおばあさま

何か知らんけど、うちの寝たきり&ボケばあちゃん(98)がものすごい呪怨モードに入って、母にものすごい(とてもここに書けない(笑))悪態ついてましたよ…。 いつもはハイハイあらあらそうなの〜って流す母も今日はブチ切れて、これまたものすごい勢いで…

しびれるんだ

すごく怖い夢を見ました。 バイト先にいるんですが、ものすごい雷がバンバン落ちて、バイト先の道路を挟んだ向かいの家々に直撃して、炎上した家がごうごう燃えている。怖いから雷おさまるのを待ってるんだけど、夜の10時になってもおさまらない。しょうがな…

ぶひー

今日ね…中国からエアメールが来たんですよ(笑)。 ビックリするやら怖いやら気持ち悪いやら…。 まぁ、内容はすげー分かりやすい詐欺だったので(10億当たったから手数料に1万円払ったらいいよ!というような)逆に安心(笑)としましたが、住所氏名知られ…

イケてるメンバー

以前にもちょっと書きましたが、大家族モノが結構好きです。んで、今日放送してたやつも延々観てしまった。 オーストラリア人のお父さん&日本人のお母さんで、子供は女の子(長女)1人+男の子7人の10人家族。タイトルにもありましたが、上から下までもれ…

びょん

↑この動画を見て乙嫁読みたくなり(続きが「その6」まである…)、1巻買って読み終わってすぐ2巻買いに行って、今は、早く明日になれ!バイト終わったら3巻買いに行くんじゃ!と両手の指をわきわきさせているところです。一気読みは勿体無さそうなのでブ…

ふぉわわ〜

本日は、お友達とお茶会でした♪ 会ってお話するのはものすごく久し振り…だったので、すごく楽しみだったし楽しかったです! んが! 眠かった(笑)!! ごめんなさい!! 早目に出て待ち合わせの前に川崎大師に寄り道して初詣しようと企てて…そしたら予定よ…

ぶにゃ。

バイト休みでした。でも、特に寝不足というわけではないのに昼間爆睡してしまって、ハッと気付いたら夕暮れだった…何だかすごくもったいない一日でしたわ…。 最近この曲が脳内ヘビロテ。きゃりーぱみゅぱみゅの曲ってなんかいつも好き…うぇいうぇいぽんぽん…

むひひ。

アニナル、とうとう原作話に戻りましたね…ホントに長い航海だった(笑)。 個人的には、原作の時からそうでしたが、船の上でタコ話している隊長とナルトがカップルにしか見えなくてなんかもうニヤニヤしまくりんぐでした。え? 脳? 腐ってますけど、それが…

ぽぽーん

久々のジャンプに潤いました…月曜(2日)に出ると思い込んでいたので、当日は荒れましたがな…(笑)。 はううでも次はまた再来週なのねー。いちがつめ…(笑)。

てんかのけん

今日も箱根三昧でした。生中継ずっと観て、また夜7時からのダイジェスト観るという。 とはいえ、私的には復路はまったり観る感じなので、中継地点のランナーキャッチ係の仕事っぷりに点数付けたりしてました。襷を渡して力尽き崩れ落ちるランナーが膝をつく…

はこねのやまは

新年早々寝坊しまして。起きて目覚まし見たら9時…た、たいへんだ、2区始まってんちゃう、村澤くんが!と思って寝ぼけまなこでよろよろと居間に行ったら、なんとちょうど村澤くんが襷を受け取る場面でした! 今年の私、神懸かっとる(笑)!! そんなわけで…

あけた!

あけましておめでとうございます。 いやー、新年早々揺れました…靴屋さんに居たので、周り中で高い棚が揺れ揺れしててちょっと怖かったです。 甥っ子ちゃんのおてて。ぷっくぷく!