2016-01-01から1年間の記事一覧

やっぱっぴー

12月ですね。今日も今日とてネカフェ日記です、通路の反対側の個室にいる人が色々ヤバそうで(すごい勢いでマウスでスクロールさせる音をさせながらキレ気味に「何だよ…」と呟くのが延々聞こえてくる…)ちょい怖です(笑)。あ、いまブチ切れながら帰って行…

11月だし

ブログの日付を見ると大体月イチでネカフェに来ている今日この頃です、こんにちは。 昨日はトランピーが次期大統領に決まるっつうヒドイ悪夢を見たと思ったんですが何と夢ではありませんでした。なんちゅうこっちゃ。実は明日から家族がロスに遊びに行くので…

じうがつですやん

本日もまたネカフェに来ております。10月だというのに天気予報で30度越えとかになっていたのでいつ行くの!今でしょ!つってね。 いやしかしいつまで経っても暑い。うち蚊取り線香きらしてて、でも相変わらず蚊は出るんで色々探してるんですけど見付からない…

はちがつですねん

久々のネカフェ日記です。涼しいです、快適です。エアコンが大好きです。 7月に京都に行って来ました、一度行ってみたかった夏の京都…ですが思ったほどの暑さでは無かった…。いや、暑かったですけど天気悪かったんで…むしろその頃は関東の方が鬼暑だったら…

おふらんす

海外ドラマのクイーンメアリー第2シーズンをモリモリ観てるわけですが、割とこう…キャラが皆、躊躇なく拷問とか処刑とかしちゃうようになって、つらめ…。 第2シーズンから出てきたコンデ公、ハンサムモテキャラなんですが、私思ってしまったの…小島よしお…

花粉だぜ〜

3月ですね、ウグイスちゃんがご機嫌で歌ってますが、あんまり熱唱してるとうちのテン子にんローリングサンダーされちゃうぞ… 2年振りくらいにPSPを充電して、ゲームをやっています。今は幻水。団体名を「ネコちゃんズ」にしてしまい、緊張感ゼロ…。

さるどし!

今年最初のネカフェ日記です。ダンジョン飯おもしろい…。 今更ですが明けましておめでとうございました。今年もブログが消失しない程度に更新して行きたいと思います。はてなといえどもあんまり長く放置してたらやっぱり消えるんだろうか。 作るときに変にひ…